Calendar
2011.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Author:まみりんば
愛知県在住
時々東京出没
おちゃめな?オバサン☆
ダイエット命
趣味は浅く広く
主婦業が嫌い
でも針仕事は大好き♪
只今、3ワン&パパと暮らしてます
遠方に息子、娘有り

小麦:  2007/8/12生
      トイプードル
      (レッド)
      2.8kgの女の子
      かなりビビリ
      フードが嫌い

四つ葉: 2008/1/4生
      トイプードル
      (アプリ)
      1.7kgの女の子
      小麦と異母姉妹
      ヤンチャで
      社交的

なずな: 2008/6/15生
      ヨークシャテリア
      1.5㎏の女の子
      ちょっぴり弱虫な
      野性児
      末っ子気質の
      甘えん坊

♪まみりんばのShop♪
*Pianissimo*&*Calmato*
最新記事
いくつになったの?
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
超簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
チワワウェア出産用品下着専門ジュニア服一覧犬の食事パソコンパーツ犬用哺乳瓶子供服飾ソフトランキングパジャマ比較
ツリーコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブックマーク
フリーエリア
フリーエリア
*素材お借りしています* 素材屋さんバーナー 素材バーナー(mariya) まったりぽんぽバーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

わんLOVE行進曲

海辺の田舎でワンコを溺愛しながら、ハンドメイドに勤しむ毎日を綴ります。

--.--.-- -- --:--

2011.04.30 Sat 00:00

ひと筆葉っぱライン


今週は更新2回目!素晴らしい(^_^;)

こちらも、なるべくコンスタントにUPしたいんですが・・・頑張ります・・・(*^^)v



我が家のヨーキー組、トリミングしました♪

早々、サマーカットです



ヨーキー組サマーカット3
ルナ、顔デカイですが~

なまずヒゲも無くなり、サッパリ~

ボディーも短くしてもらいました♪

首回り、もっと短くても良かったかな?

それにしても・・・ルナはいつまでたってもカメラ目線が出来ません(T_T)



ヨーキー組サマーカット2

なっちゃん・・・

可愛くサッパリしてもらったけど、ヨーキー?疑惑でています(-_-;)

耳は、全く立たなくなってしまいました

なんだか耳だけ大きくなってるような~?!


ちょうど1年前の画像☆


ヨーキー組サマーカット4

ちゃんと耳立ってるし、何だか耳も小さい☆



ヨーキー組サマーカット1

でも、耳が垂れてても、大きくても、ヨーキーに見られなくても

なずなは大事な、なっちゃんだよね~♪



トイプー組もそろそろサマーカットかな?



しろつめ草画像



皆さま、良いGWお過ごしください・・・♪


夜更けのエチュード

こちらもUPしました!お暇でしたら、どうぞ~♪


2011.04.27 Wed 22:56

糸リボンライン


皆さま・・・お久しぶりでございます(^_^;)

生きてますよ~~~安心してね(*^^)v



今月中旬、久しぶりに4ワン連れてお出かけ!

我が子達、10月に軽井沢行ったきりお出かけ無しでしたぁ~(>_<)

ごめんよぉ・・・

今回は、我が家お気に入りのドッグランへGO~~!


皆ぁ~沢山走るんだよ~♪


ハマワン1

この日、1番ハッスルしてたのが意外にも、小麦!

いつもは cooldog なのにねぇ(^_^;)


ハマワン2


ハマワン3

母娘プードル★

珍しく、仲良く走ってます



ハマワン4

小麦、本当に楽しそう♪


ハマワン5

ルナも元気に走ったよ~

ドスドスと音が聞こえそうだったけど(^_^;)


ハマワン7

なずなも頑張りましたよ~

一生懸命、皆に付いて走ってたよ♪

野ネズミみたいだったけどね・・・(-.-)


ハマワン6

クンクン隊も忘れません!



ハマワン9

なっちゃんが嬉しそうだと、母も嬉しいよ~(*^_^*)



ハマワン10

ここのドッグラン、カフェもあります♪

なかなか美味しいのよ(*^^)v

お天気良かったので、テラスで食べました~

4ワンも、とってもお利口さん♪



ハマワン11

久しぶりに車からカート出したら、こんな物が・・・

そういえば、デコったんだった(^_^;)

滅多にデコやらないから、下手っぴだけどレアです・・・☆



皆、楽しそうで嬉しかったなぁ~(*^_^*)

パパも、こんなに喜ぶなら、もっと来なきゃ~!

って言ってました♪




ハマワン8

また、来月来ようね~(*^^)v




キーフック画像



アタシがプロデュースさせていただいております、Pianissimoの姉妹店

小型犬 handmade shop famille

4/26に無事OPENさせていただきました

お暇な時間ありましたら、覗いて頂けたら嬉しいです





こちらも、覗いてみてね

Love&Peace



夜更けのエチュード も更新してます

夜更けのエチュード


相も変わらず、バナーだらけですが・・・

お願いします(^^)







2011.04.09 Sat 00:40


糸リボンライン


「被災地の子供たちに通学グッズを送る」プロジェクト

立ち上げました

お時間ありましたら、覗いてみて下さい


Love&Peace

ご協力いただける方、ワタクシまで御連絡を・・・☆




キーフック画像



プチ御無沙汰してました(^_^;)

皆さま、如何お過ごしですか?


我が家は相変わらずの、ひっちゃかめっちゃか・・・

元気にやってます



でも近頃、気の短いのが・・・

怒りまくり女子です!

あっ!ワタクシの事じゃないですよ~

アタシは、いつでも穏やかですからね~(^_^;)



怒る女子1

アタシのベッドで、気持ち良く寝てた小麦☆

パパが寝室に連れてこうとしたら、いきなりっ



怒る女子2

野生化してます・・・


小麦、寝起き悪いんです(ーー;)

低血圧か?

この後、パパにキツ~ク叱られたのは、言うまでも有りません・・・



打って変って・・・この方・・・

寝てる時に起こそうが、いじろうが問題無し!

すぐにお腹見せてますよ~


怒る女子3

やっぱり末っ子は世渡り上手だね(*^^)v


どの子も、良い夢見てね♥




さくらイラスト画像




もう1つのブログ・・・こちらもヨロシクです!

Pianissimoも来週半ばOPEN予定ですので、チェックしてね♪

夜更けのエチュード



雑貨屋もOPENしてます

calmato/







2011.04.01 Fri 22:15


青四つボーダー


れんげ、先日トリミングでした♪

今回もいつもの Sさんに可愛く仕上げて頂きましたよ



テントウムシ1

オデコが変ですよね~(^_^;)

れんげも、小麦にナラエっ!で前髪伸ばしてるんですが

まだ短いので左右に分けて縛ってくれました

なので飾りも2個☆


可愛いテントウ虫×2 だったのですが・・・

帰って来て、いきなりソファーで「おりゃっ~~~!」と

モグラ掘り・・・(ーー;)


1個飛んじゃいました・・・


まぁ、ちょっと重そうだったので、、残りの1個も取ったよ~



テントウムシ2

れんちゃん・・・角?!?!?!

ぷぷぷぅ~(^_^;)

角付きも可愛いねぇ・・・(←親バカ失礼します)



テントウムシ3

トリミング行くと、足がモフモフになって気持ち良い♪

ママシャンプー&ドライじゃ、こんなにふわふわにならないよね(T_T)


今月も可愛くして下さって、ありがとうございます

また次回、ヨーキーチームも宜しくお願いします(*^^)v




双葉




こちらもUPしてます☆

お暇でしたら、どうぞ・・・(*^^)v

夜更けのエチュード


Copyright © わんLOVE行進曲 All Rights Reserved.

Designed by Flug

