Calendar
2011.01.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Author:まみりんば
愛知県在住
時々東京出没
おちゃめな?オバサン☆
ダイエット命
趣味は浅く広く
主婦業が嫌い
でも針仕事は大好き♪
只今、3ワン&パパと暮らしてます
遠方に息子、娘有り

小麦:  2007/8/12生
      トイプードル
      (レッド)
      2.8kgの女の子
      かなりビビリ
      フードが嫌い

四つ葉: 2008/1/4生
      トイプードル
      (アプリ)
      1.7kgの女の子
      小麦と異母姉妹
      ヤンチャで
      社交的

なずな: 2008/6/15生
      ヨークシャテリア
      1.5㎏の女の子
      ちょっぴり弱虫な
      野性児
      末っ子気質の
      甘えん坊

♪まみりんばのShop♪
*Pianissimo*&*Calmato*
最新記事
いくつになったの?
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
超簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
チワワウェア出産用品下着専門ジュニア服一覧犬の食事パソコンパーツ犬用哺乳瓶子供服飾ソフトランキングパジャマ比較
ツリーコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブックマーク
フリーエリア
フリーエリア
*素材お借りしています* 素材屋さんバーナー 素材バーナー(mariya) まったりぽんぽバーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

わんLOVE行進曲

海辺の田舎でワンコを溺愛しながら、ハンドメイドに勤しむ毎日を綴ります。

--.--.-- -- --:--

2011.01.31 Mon 23:29

ドットリボンライン


皆、何やら一生懸命です☆


餌付け3



ワラワラしてますね~(^_^;)


餌付け2


パパに、ミカン貰ってます♪

夜食?の時間です・・・(ーー;)

パパの周りにワンズが寄ってくのは、オヤツの時だけ(笑)

パパも必至ですよ~


まるで、餌付けです☆


パパの「マテ!」のコマンドで整列~!


餌付け1


皆、上手に出来ました♪



ドットリボンライン





♪夜更けのエチュード♪ も更新しました(^^)

お時間合ったら覗いて下さ~い(^_-)-☆






2011.01.29 Sat 00:49

ドットリボンライン



ここ数年・・・良縁に恵まれなかった我が娘(-_-;)

今年こそは、脱ジャニーズを!!!

と、心に誓ったらしく

これまた、良縁に恵まれないジャニ友と

島根に旅行に行くらしい・・・

縁結び旅行2泊3日♪

出雲大社で、幸せを掴めるよう神頼み・・・


そんな訳で、ホームステイに来ているこの子♪


出雲大社


ボサコMAX☆

皆で暴れて一休み(^_^;)


♥娘の第一条件♥

四つ葉を、う~んと可愛がってくれる人♪


よっちゃん、早く優しいパパが見つかると良いね(*^^)v



*島根の名産ってなんだろう???*

お土産の心配している母でした(^_^;)




ドットリボンライン


2011.01.26 Wed 21:14

青小花ライン


皆さま、れんげの避妊手術に暖かいお言葉、ありがとうございました。

昨日1泊し、今日我が家に帰ってきました。

れんげの子宮は少し長かったため、傷が1cmほど大きくはなってしまいましたが

ご飯も普通に食べてます。


心配していた顎下の腫瘍も悪いもので無く安心しています。

残っていた乳歯も抜いてもらいました。


帰って来てからは、痛さと怖さと眠気で

1日中寝ています。

抱っこすると、痛がって泣くので

そ~っと寝かせてますよ~


来月には、我が家で唯一の経産婦小麦がOPします。

この子が1番厄介かもね・・・

甘えん坊女王だから・・・(^_^;)




帰ってきました

れんげ、ボロ雑巾のようですが・・・(-_-;)

ずっとパパに抱っこされて寝ています。

たまには1人占めも嬉しいよね(^^)



青小花ライン



Pianissimoに御注文頂いたお客様、ありがとうございました。

26日(水)P・M 9:00にて受付終了とさせていただきました。

後ほど御連絡させていただきますので、今しばらくお待ち下さいませ・・・



2011.01.25 Tue 00:08

エッフェル塔




今日早朝、やっとの思いでPianissimo新作OPENしました♪

アメブロでの御注文なのですが

画像がイッパイになってしまったので~

着画は、こちらにUPさせていただきます(^_^;)










1月着画1
№1 千鳥格子ワンピース



1月着画6
№2 ノルディック柄トレーナー




1月着画5
№3 バイアス長袖Tシャツ(青)




1月着画8
№4 バイアス長袖Tシャツ(白)




1月着画7
№5 ボーダー長袖Tシャツ




1月着画2
№8 チェックフリルTシャツ(グリーン)




1月着画4
1月着画3
№9 襟付きベスト  *モチーフが裾に付きます*



動きの無い着画でスミマセン・・・

御参考になれば良いのですが・・・☆


♪夜更けのエチュード♪ にて新作OPENしています

ご興味のある方、宜しかったら覗いて下さいね(^_-)-☆




エッフェル塔



2011.01.15 Sat 22:10

青小花ライン



さむ~~い!(>_<)

なんなんでしょうか・・・この激寒・・・

皆さま、積雪やら凍結やらお気を付け下さいませ







我が家の末っ子、れんげ☆

この13日に満8ヶ月になりました♪


れん8ヶ月1


カメラ目線が全く出来ない子で(^_^;)

なかなかピントの合った写真が撮れないですが・・・



れん8ヶ月2

鼻もピンクになりました

パパの血かな?

肉球もちょっぴりピンクです



れんげが乗ってる座布団、

大のお気に入りで、座る前に床を整えるため?

カリカリ、ホリホリするのでカバーボロボロ(T_T)

でも、新生児時代をこの座布団の上で親子3ワン過ごしました♪

覚えてるのかなぁ~?



れん8ヶ月3



身体の成長も止まってきたかな?

体重は 2.3kg~2.4kgですが、小麦に比べると足が短いです

そろそろ、れんげ用の洋服も作らなきゃね~(*^^)v



今月の25日に避妊手術のOPも予定してます

ついでに抜歯もお願いしました

ちょっと気になる個所もあるので生体検査もしてもらいます


この日は初めてのお泊まり・・・

寂しくて怖いだろうけど、れんちゃん頑張ってね・・・☆



れん8ヶ月4


こんな格好で寝ちゃうレディーだけど(^_^;)

お転婆れんちゃん♪皆で楽しく暮らそうね♪




青小花ライン



♪夜更けのエチュード♪ も更新しました(^^)

お時間合ったら覗いて下さ~い(^_-)-☆



2011.01.09 Sun 20:36

青小花ライン


突然ですが・・・

紹介させていただきます♪

この子・・・(^^)


新入り1


この度、我が家の一員となりました。

トイプードルの女の子

ちょっぴり女王様気質ですが

甘えん坊の人間大好きっ子です♪


名前は・・・コムギ☆

んっ(?_?)

コムギ・・・???


ふふふぅ~(*^_^*)


皆さん、もうお分かりですね~

我が家の小麦さん、初顔バリです!


どうでしょうか~?

アタシとパパは、なかなかお似合い♪と思うのだけれど

子供たちは、イマイチ・・・


まぁ、確かに寒そうだけど(^_^;)



新入り2

よ~く見ると、小麦の鼻の上

ホクロがあるんですね~

知らなかったわぁ(^^)


新入り3

変身しちゃった小麦☆

皆さん、間違えないでね~


れんげも、顔バリしちゃおっかな(*^^)v



青小花ライン



2011.01.07 Fri 21:56


ドットリボンライン


明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。




すっかり御無沙汰してました(^_^;)

新年のご挨拶も、今頃になってしまいました・・・(T_T)


皆さま、年末年始は如何お過ごしでしたか?


我が家は~







普通の日々でした(-_-;)


年末は31日まで仕事をし

年明けは、特に変わった事も無く・・・


娘と四つ葉が帰省して賑やかになったくらいかなぁ☆


犬の国5


そうそう、四つ葉が帰省中に3歳になりました♪

1月4日生まれなので、毎年我が家でのお誕生日なんですが・・・(^_^;)


でも、毎年たいしたお祝いもしてあげれないのですが(T_T)


今年も、本当にささやかなお祝いでした



帰省2


お気づかいいただいたお友達、毎年ありがとうございます♪

娘も四つ葉も、とっても喜んでました(*^_^*)



帰省1



よっちゃん、3歳のこの年も

ママと仲良く、元気に暮らしてね!

お散歩も、嫌がらずに行くんだよ~(*^^)v


楽しく素敵な3歳でありますように・・・♪





ドットリボンライン





♪夜更けのエチュード♪ も更新しました(^^)

プレゼント企画してます!

ぜひ、応募してみて下さいね~(*^_^*)


Copyright © わんLOVE行進曲 All Rights Reserved.

Designed by Flug

