Calendar
2010.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まみりんば

Author:まみりんば
愛知県在住
時々東京出没
おちゃめな?オバサン☆
ダイエット命
趣味は浅く広く
主婦業が嫌い
でも針仕事は大好き♪
只今、3ワン&パパと暮らしてます
遠方に息子、娘有り

小麦:  2007/8/12生
      トイプードル
      (レッド)
      2.8kgの女の子
      かなりビビリ
      フードが嫌い

四つ葉: 2008/1/4生
      トイプードル
      (アプリ)
      1.7kgの女の子
      小麦と異母姉妹
      ヤンチャで
      社交的

なずな: 2008/6/15生
      ヨークシャテリア
      1.5㎏の女の子
      ちょっぴり弱虫な
      野性児
      末っ子気質の
      甘えん坊

♪まみりんばのShop♪
*Pianissimo*&*Calmato*
最新記事
いくつになったの?
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
超簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
チワワウェア出産用品下着専門ジュニア服一覧犬の食事パソコンパーツ犬用哺乳瓶子供服飾ソフトランキングパジャマ比較
ツリーコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブックマーク
フリーエリア
フリーエリア
*素材お借りしています* 素材屋さんバーナー 素材バーナー(mariya) まったりぽんぽバーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

わんLOVE行進曲

海辺の田舎でワンコを溺愛しながら、ハンドメイドに勤しむ毎日を綴ります。

--.--.-- -- --:--

2010.04.25 Sun 23:26
   やっと、春らしくなった週末でしたね~♪

   皆さま、いかがお過ごしでしたか?

   ちなみに・・・

   ワタクシ仕事でした・・・




   先週は、頂き物が多くて

   嬉しい日々でした~




もらいもの1


   いつも、食べてしまってから

   あっ!!写真っ!!

   と、気付くので・・・

   頂いた全ての物が撮れなくて・・・


   どれも、美味しく頂いております♪

   皆さま、ありがとうございました



   お隣からいただいた筍、

   今年もシーズン終わりかなぁ~?

   なんて思ってたら

   ブロ友さんも同じ事、書いてらっしゃいました

   で~

   筍ご飯、作ってらしたので・・・

   早速、我が家でも~



もらいもの3





   煮しめと一緒に・・・


もらいもの2


   人参入れ忘れたけど、

   嫌いだから、まっいいかぁ~








   久しぶりに、羊毛フェルトをプスプス♪



もらいもの4


   こちらは、お友達に頼まれた うさこ♪

   ストラップに仕立てるため、硬めに指してあります




   そして、もう1組・・・☆


もらいもの5


   こちらも明日お嫁入りです♪



           *


           *


           *


           *


           *



   そして~

   出産まで約3週間の小麦

   ずいぶん、お腹も大きくなってきましたよ~



もらいもの6


   着れるお洋服も少なくなってきて・・・

   ゆとりのあるバルーンタイプしか着れません☆

   寝る時も横向きに(画像のように)寝る事が多くなりました






   今日のなずな&ルナも・・・




もらいもの8

   お兄にルナの服を着せられて

   なぜだか怖くてフリーズ・・・


   お兄ちゃん、朝から酷いね~☆





もらいもの7

   なっちゃんと家の中を運動会してお疲れです☆

   足・・・痛そうに曲がってるよ・・・





   ボサコMAXの、なずなさん☆

   明日、やっとっこさトリミングです~

   

   お天気良さそうなので

   まみりんば号(チャリ)で行こうね~





 
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
 
 可愛い布、いっぱい仕入れました~♪・・・関係無いね・・・(^_^;)








2010.04.22 Thu 23:23
   pianissimoにて

   カメラストラップの販売始めました♪

   ご興味のある方は、こちら→




   さてさて~

   今週の月曜火曜は、毎月恒例の上京日でした~

   月曜日は娘の用事に付き合い我が時間は無く・・・

   火曜日は時間が取れたので

   しゃべりんば会の皆さんと

   新宿タカノのフルーツランチバイキングへ~



   っと~

   その前に・・・時間がある方のみで

   こちらへ~


タカノ8


タカノ9




   ここへ集合は、たんちゃん蘭ママさん、ワタクシ♪


   拍子抜けするくらい、ササっと購入でき

   随分早いけど待ち合わせの、新宿東口へ~


   ライオンをガオガオ~っと鳴かせていたら

   皆さんが集合してきました!


   こちらで合流は、ルビーママさんゆーゆんさんmomo&qooママさん

   そしてタカノの入り口で、あ~るママさん と合流です♪



タカノ5





タカノ1

   タカノのドアに鼻をくっつけるのは・・・誰?・・・




   さてさて、こちらは制限時間90分

   オムレツ待ちで並んでいたのですが

   それだけで30分!!!


   アダルトチームはオムレツパスして

   他の物を食べまくりま~す



タカノ3





   優しいヤングチームの妹達・・・

   オムレツ分けてくれました~

   ありがと~♪



タカノ2

   オムレツ待ちの美女2人



   実はワタクシ・・・

   フルーツも食べれない物が多い・・・

   苺、南国系、かんきつ類はちょっと・・・

   大丈夫かな???

   と不安が頭をよぎりましたが、ナンノソノ!!!


   サンドイッチも、ドライカレーもパスタもGOOD

   サラダはパスしましたが・・・

   フルーツも美味しかったです


   大好きな、メロン、ビワはもちろん美味しかったのですが

   あんまり得意じゃないオレンジ・・・

   

   でもでも~清見オレンジ

   メッチャウマ~!


タカノ4

   (イチゴは蘭ママさんのお皿へ・・・)




   あっというまの90分!

   最後は、お下品にも一気食いでしたが

   楽しく、美味しい90分でした♪



   その後は~

   世界のオカダヤツアー☆

   皆して、あ~じゃない、こ~じゃないと

   ここでもパワー全開



   この後は、ゆーゆんさん、momoママさん、たんちゃんとは

   次回のお約束をし、お別れです

   
   残り4人の美女軍団

   お茶でもしましょ~


タカノ6



   この後、2時間た~っぷりオシャベリ♪

   ワタクシ、またもや新幹線の時間忘れてました


   でも、あ~るママさんが覚えててくれて

   余裕で間に合いましたよ~



   今月も、とっても楽しい しゃべりんば会

   皆さま、いつもワタクシの仕入れにつき合って頂き

   申し訳ないです

   ありがとうございました


   



タカノ7

   今度はあたちも誘ってくだしゃい♪


   


   次こそは・・・

   ちょっぴり痩せて行くからね~~~





  
  にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

   今日もポッチリお願いします(*^_^*)






2010.04.21 Wed 11:19
   
   ☆Pianissimoよりお知らせ☆
   

   先日UPさせていただいた

   カメラストラップ♪

   皆さまから沢山のお問い合わせをいただき

   すでに購入された方もみえ・・・(^^)

   嬉しい限りでございます(*^_^*)



   Pianissimo新作にてUPしようと思いましたが

   一足先に販売させていただきます。

   もちろん、ワンコ服の新作購入予定をお考えのお客様は

   お取りおきさせて頂く事もできます。


   ご購入、御意見等は

   ←のメールフォームよりお願い致します。

   
   注)まだ、カートにはUPしておりませんので

     お手数ですがメールにてご連絡下さいませ。







ストラップ1




ストラップ2

   トーションレースの模様は変わる場合がありますが

   ご了承くださいませ。


ストラップ3

   レース裏、ドット生地の色をお選びいただけます。

   上段向かって左より、ブルー:茶:ピンク

   下段向かって左より、ベージュ:グリーン

   と、なります。

   実際のお色はもう少し濃い目かとも思われます。

   試作品の色は、グリーンになります。


   幅1,5cm 長さ約120cm

   斜めがけに丁度良い長さかと思われます。

   長さは調整可能ですので、御相談下さい。


   イチデジ、コンデジ両方のタイプがあります。

   イチデジは見本作品と同じで

   コンデジはネックストラップ型で斜めがけ出来る長さ(120cmくらい)です。


   実は、もう1タイプ製作予定ですが

   材料仕入れ中の為、見本は来週になってしまいます。

   こちらは皮を使わず布だけのタイプになると思います。


   お値段は、1,500円~となります

   お直しのオプション等で少しUPする場合があります。

   


   分かりにくく申し訳ないですが

   質問だけでもお気楽にメールいただけたら嬉しく思います♪







2010.04.20 Tue 19:00



楽しかった時間は、

すぐに過ぎちゃいます(>_<)

晩御飯買い込んで、新幹線へ…f^_^;

2010.04.19 Mon 15:21


Cafe comme caにて♪

美味しくて幸せ~o(^-^)o

2010.04.19 Mon 01:23
   皆さま、前回と前々回の2度にわたり

   小麦の妊娠についての記事をUPさせていただき

   とても沢山の応援のコメント、メールありがとうございました♪

   あと1ヶ月、暖かく見守って下さいね~(*^_^*)




   pianissimoの仕事も一段落したので

   こんなLovely商品、作ってみました~



   カメラストラップ♪

   ちょっぴり春夏使用ですね~


ラブリー1



   家にある材料で思い付きで作ったので・・・

   まぁ、こんなものかなぁ・・・(^_^;)




   カバーも作ってみました☆

   でも、こちらは失敗・・・(T_T)



ラブリー2


   蓋のマグネットボタンの留め金を隠す物がなく・・・

   取りあえず、羊毛花をつけましたが・・・

   チグハグ・・・


   本当はレースでミニコサージュ作りたかったんだけど

   仕事で疲れてギブ・・・

   また今度付け替えます




   この辺りまではイメージ通りだったんだけど・・・(-_-;)

IMG_9950.jpg



   やっぱり羊毛花だわねぇ・・・☆

   早いとこ、付け替えなくっちゃ~~~!!




   Lovelyと言えば、この子達・・・



ラブリー3

   寄り添ってヒーターにあたってます♪

   また寒くなっちゃったからね~



   そんな2ワンを横目で見ながら

   落ちる手前のこのワン・・・☆



ラブリー5


   3・2・1・ぐぅ~~~ぅ

   な、ルナ♪



   寒い日は暖かくして寝ようね~





   最後に・・・


   食べても食べても空腹らしい小麦・・・

   悪阻が治まり1週間☆

   体重一気に200g増~


   物欲しげにワタクシのオヤツ入れを覗いています




  ラブリー4


   こむちゃ~ん☆

   それは、あげれないよ~(^_^;)






   Pianissimo、新作の準備も進んでおります♪

   今しばらく、お待ちくださいね~







  にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

   ポチ!っとお願い致します(^^)





2010.04.15 Thu 22:07
   前回は皆さまより、小麦への暖かいお言葉をいただき

   ありがとうございました。

   来月中旬には、母子共に元気な姿をお見せできたら・・・

   と、祈っております。




   ここで、小麦の妊娠について少し記事にさせて頂きたいと思います。

   すべて、小麦の成長記録として残しておきたいと思い記事にしますので

   興味のない方、スルスル~~~とスルーして下さいね☆





   我が家は四つ葉、なずな共に

   初ヒートを見ずに避妊手術をしました。

   四つ葉は娘の考えで

   出来る限りの病気の予防をしてやりたいと・・・

   なずなは、抜歯のついでに・・・(^_^;)

   乳歯が殆ど抜けずに永久歯がどんどん生えて来てしまったので・・・


   小麦は、どうしよう!?と考えているうちに2歳半を過ぎてしまいました。

   ヒートの状態もいつも良くなく

   殆ど出血もなく終わってしまいます。

   こんな状態では交配は無理だろう・・・

   小麦の赤ちゃんは諦めよう・・・



   そう思い、ブリーダーさんにお断りの話をしに行ったのですが

   帰りには交配の予約をしていました・・・(^_^;)



   こんな訳で、妊娠する可能性はとても低いものでしたが

   3月14日、16日の2回交配を試みました。


   エコー検査までの1ヶ月、

   どうかな?どうかな?

   と毎日お腹を覗く飼い主・・・☆

   ワンコの場合、2~3週間までは不安定な時期らしく

   小麦もその時期は、食欲不振・・・

   全く食べません



   しかし~

   今週に入って安定期に入ると・・・

   食べる!食べる!!

   大丈夫?っていうくらい食べます。

   お腹のパピちゃんは

   2~3ワン♪

   無事に元気に育つよう、小麦には栄養取ってもらわないと!!

   GW開けにはレントゲンでお腹の子達の状態が

   もっとしっかりわかります(*^_^*)

   楽しみだな~




   小麦はティーカップでも無く

   名のあるブリーダーさん出身犬でも無く

   もちろん、血統が素晴らしい訳でもありません。



   でも、我が家にとっては

   とっても大切な、可愛い子なんです。

   どうか無事に、小麦とパピ達が元気に過ごせますように・・・

   






経緯2



   まだ、ほとんど目立ちませんが

   少しずつ膨らんでいるような・・・(^_^;)




経緯3



   こむちゃん、不安だろうけど頑張ろうね!




経緯4



   来月には、もっと増えてるかな?




   何も分からぬ飼い主ですので、

   皆さま、色々教えて下さいね~





   追伸

   小麦とは関係ないですが・・・

   今日の新聞広告にこんなチラシが・・・



経緯1




   早く申し込まなくっちゃ

   


   妊婦でもないのに、日々成長中(横幅が・・・)のまみりんば☆です






 にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
   いつになったらダイエット出来るんでしょうか・・・?!?!(-_-;)












2010.04.13 Tue 22:10
   最近・・・

   なずなが忽然と消える時があるんです・・・




   どこどこ~~~!?!?! なっちゃ~ん

   すると・・・たいがいここに・・・



  ご懐妊1


   出れなくなって震えてます


   ここ、どこかというと・・・



  ご懐妊2


   ソファーの後ろ!

   もしかして落ちてる???

   時々、ソファーの背もたれに乗ってるけど・・・



   それより、ここから入って出れなくなってるんだろうなぁ・・・



ご懐妊3


   ソファーとゲージの隙間から・・・



   そこで!

   リビングの模様替えを決行

   誰も居ないので1人で頑張りました♪





ご懐妊4


           



ご懐妊5



   と~っても分かりにくいですが

   吐き出し窓を背にソファーを置いてたのですが

   部屋の反対側にソファーを置き

   吐き出し窓を横目に見るようにしました



   あ゛~~~疲れた~~~


   この子達も、なぜかお疲れです(^_^;)




ご懐妊6





   そして・・・

   最後になってしまいましたが



        


        
        



        


  

   小麦、ご懐妊です

   

   予定日は、5月中旬♪

   安定期に入ったのか、つわりも収まり

   食欲もモリモリになってきました~

   楽しみだね



ご懐妊7


   まだまだ、お腹も目立たないけど

   元気なパピちゃん産んでね





  にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

   5月になったら産休に入りたいワタクシ・・・
   親バカ過ぎだぞ!っとポチしてね(*^_^*)











2010.04.12 Mon 21:55
   今日は、せっかくのお休みなのに

   生憎のお天気・・・

   でも、名古屋方面に用事があったのでパパと出掛けてきました

   ワンズは連れていけれなかったので残念



   

   道中、どうしても寄りたかった場所♪


ラグーナ1

   ハイウェイオアシス刈谷☆


   ・・・の、お手洗い・・・


   ここのお手洗い、凄いんです~

   ホテル並みですよ~



ラグーナ2


   ぐるっと、回りの壁面がトイレの個室です☆



ラグーナ3


   洗面台もオシャレでした




   お手洗いを拝借し、さっさと撤退~

   もう1件、寄りたい所があるんです




   我が家の隣の市なのでいつでも行けるのですが(^_^;)



   ラグーナ4


   ラグーナ蒲郡 



   知る人ぞ知る、蒲郡競艇の近くです



   遊園地、魚市場、ショッピングモール、海浜公園、ヨットハーバー等が

   こじんまり~とある複合施設ですよ!




ラグーナ10



   でも漁港が近いので魚市場は、なかなかGOOD♪




   前出の携帯投稿の干物屋さん、

   凄い量の試食でしょ~?!

   どれも美味しいんです

   

   「どんどん食べてって~!!!」

   と、もりもり焼いてくださいます(^_^;)


   我が家も、たっぷりの試食と引き換えに

   たっぷりの干物、買わせて頂きました・・・



   そして~

   その干物屋さんでの面白ショット



ラグーナ9



ラグーナ8


   どちらも、サメですよ~~~





   
   ついでに、遅めの昼ご飯(早めの晩御飯?)を食べようと~




ラグーナ5

   パパは  しらす丼♪ 400円



ラグーナ6
 
   ワタクシは 鰻まぶし♪ 500円


   プラス~ アワビの踊り焼き♪ 1,000円


ラグーナ7



   どれもお財布に優しく、美味しく頂きました







   そして~

   今日の戦利品!

   食べ物しか買ってない・・・



ラグーナ11








ラグーナ12

   ママしゃん、またダイエット遠のきまちた・・・☆





  

  
   デブのもと・・・買いすぎ・・・☆
   反省しろよ!のポチ・・・お願いします(^_^;)  

    

2010.04.12 Mon 16:18

試食も豪快~♪

2010.04.10 Sat 23:17
   今日は、仕事(家業)も忙しく

   冷蔵庫はカラッポ・・・


   晩御飯、どうしよう~~~

   って考えてたら・・・



   筍と、ほうれん草いただきました

   
   あんまり時間もないので簡単な物しか出来ないですが~




タケノコ1

   筍&こんにゃく&あいびきのオイスター炒め♪





タケノコ2

   ほうれん草のポパイ炒め♪





タケノコ3

   卵とじうどん♪





タケノコ4

   
   サバ煮つけは、胸やけするので食べないのですが

   美味しそうに煮えたので少しだけ・・・♪




   
   そして、デザートは近頃お気に入りの こちら↓


タケノコ6


   期間限定なので、家族で大人買いしてます





   
   美味しい物食べた後は・・・


タケノコ5



   食後の歯磨き~☆

   小麦も頑張ってますよ~




タケノコ9





   

   ルナは、トリミング行きました~

   お疲れで、あくび出ちゃうね☆



タケノコ7




   

   なずなも寝起きでボサボサ☆



タケノコ8







   

   今日の画像もnewイチデジ♪

   単焦点レンズ、ハマってます








   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

   お暇でしたら、ポチっと・・・お願いします(^_^;)










2010.04.07 Wed 22:21
   
   突然ですが・・・


アスパラ9


   以前にもご紹介したワタクシ愛用のカメラ


   何だかなぁ・・・(-_-)



   なんで?

   って聞かれると困るんですけど~

   きっともう1台あったら

   使い回しがしやすいはず・・・



   近頃、脳みその引き出し、パンパンで・・・

   思考能力なくて・・・

   ふら~っと行った家電屋さんで・・・

   買っちゃいました(^_^;)



   +マイクロ一眼レフ+

   っていうらしい・・・




ルミックス3


   今度は白いカメラ♪

   単焦点レンズ♪




   とりあえず~

   撮ってみました(オートですが・・・)



ルミックス2



ルミックス1



   小麦の鼻水にピントあってる???



   オフ会行く時に荷物にならなくて良いかな(*^^)v

   って思ったんだけど

   ランとかで撮る時は

   レンズは単焦点じゃない方がいいよね~



   また出費じゃん・・・(T_T)


   でも、まっいっか~♪

   カバーと一緒にポチ!しちゃいましょう




   


   疲れてる時は

   お金の計算も、

   財布の中身もわからなくなるワタクシです・・・







   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

   久しぶりに復活です(^_^;)

   お暇でしたらポチっと・・・☆



   

2010.04.06 Tue 09:30

2人分です♪
コーヒー付きで、1人前370円!

コーヒーが、とっても美味しいお店ですp(^^)q

2010.04.05 Mon 10:51
     皆さま、前回の記事では娘への沢山のお祝いのお言葉

     励ましのお言葉、ありがとうございました。

     娘に代わり、お礼申し上げます。













  

   埼玉県正丸峠で、とっても悲しい事件がありました。

   何て酷い事するんでしょうか・・・

   私は、あまりにも微力で力になれる事が無い・・・

   せめて、この事件の1日でも早い解決を・・・!と思い

   転載させていただきます。

   何か手掛かりが見つかりますように・・・



   詳しい記事は こちら→





2010.04.04 Sun 00:12

~娘へ~

 

22歳、おめでとう♪

元気にやってますか?

しょっちゅう会ってるけど・・・(笑)

 

22年前、桜が満開の晴天の日に、あなたは産まれました。

パパは女の子が抱けた事が嬉しくて

どうしても自分で名前を付けたいと・・・

顔もそっくりだったしね☆

 

お兄ちゃんは小さい頃からずっとシスコンです(^_^;)

今でも心配ばかりしています。

どっちが年下かわからないけど・・・

 

母は・・・

う~ん・・・何だろう・・・

いつもゴメンネ・・・

あなたと会った後は、あんな事言っちゃった・・・

こんな風にしてあげれば良かった・・・

反省ばかりです。

心配かけちゃったかな~

気分悪くしちゃったかな~

もう来ないで!って言われないかな~

毒舌母が一気に小心者になります(笑)

 

 

見るたびに、会うたびに、大人になって

しっかりと前を向いて歩いているあなたに

時々頼り切ってしまう母ですが

いつでも、どんな時も、あなたの味方です。

パパも、お兄ちゃんも!

 

 

 

 

東京に行って、もう3年・・・

色々な出来事があったでしょうね・・・

辛い時も、悲しい時も、1人で頑張ってきたんだね。

くやしい涙も一杯流したんだろうね。

そんな時、傍にいてあげられないのが、とても辛いけど

今は可愛い娘の四つ葉が居るから大丈夫かな♪

 

みさき2 

 

 

 

 

 

あなたの人生、やってみたい事は犯罪以外なら何でもOK!

そんな思いで東京に行かせました。

たとえ、それが他人から非難されようと、後ろ指さされようと

母は脂肪たっぷりの背中で援護しようと・・・(^_^;)

 

今年から新しい事に挑戦しているあなたを

家族皆で応援しています。

 

 

 

 

夢に向かって、しっかりと大地に足を付け

空のように広く、海のように深い

そんな心の人間になって下さい。

 

 

 

 

健康管理に気を付けて

無理せず、ゆっくりと進んで行けば良いからね・・・(*^^)v

 

頑張って、頑張って、頑張って・・・

一生懸命、一生懸命、一生懸命・・・

 

そんなギリギリの毎日を過ごして

身体中に空気を一杯吸い込んでも

それでも心が、身体が壊れそうな時は

 

いつでも帰っておいでね・・・

 

 


北海道8

 

                    ~ 母より~


2010.04.02 Fri 23:06
   昨日の夕食☆

   おひとりさま・でした(^_^;)

   珍しい事ではないのですが

   いつもは、自分の為だけに夕食を作ることはしません・・・

   ・・・が・・・

   雨降ってるし、外に出るのも面倒なので

   自分の為だけの夕食作りました!


   って・・・

   威張るほどの料理では無いですが(-_-)




ズボラ1

   オムレツ、失敗してるし・・・(T_T)



   一応、デザート付きです♪


ズボラ2

   夏ミカンの砂糖漬け+ヨーグルト♪




   朝食みたいですね~(^_^;)




   ズボラっぷり~お見事~ \(◎o◎)/!





   呆れた3ワンは・・・

   

   寝てました(-_-)zzz




ズボラ5


   る~くん、眠たいとマスマス目がちっちゃい・・・☆





ズボラ6


   なっちゃん・・・!うつぶせ寝・・・☆





ズボラ4



   無理やり起こした小麦・・・

   めっちゃ機嫌悪そうです・・・☆







   実は活字中毒のワタクシ・・・

   イライラすると(頻繁ですが・・・)本屋にGO!~~~




ズボラ3



   痩せ本もお決まりコース(ーー;)



   ほとんど涙を流さないワタクシ、血が緑色です???

   1番手前の「99のなみだ 月」

   泣けません・・・


   でも~

   最後の短篇小説、ワンコ絡みの話でウルウル(T_T)



   


   こんなワタクシ・・・



   死ぬまでに号泣できるでしょうか・・・(;_;)/~~~













2010.04.01 Thu 15:58
   今日から4月・・・

   随分と暖かくもなってきました。




   先週末は娘と四つ葉が帰省してきて

   賑やかだった我が家・・・♪

   今は、とっても静かです☆



   娘は、高校の時の友人の結婚式に出席のため

   帰省してきました。






アスパラ4



   仲良し6人組 BARBIE の1人、Mちゃん♪

   BARBIEは

   お弁当も一緒!

   遊ぶのも一緒!

   悪さも一緒!・・・(^_^;)



   よく、お泊まり会もしてたね~

   いっぺんに沢山の娘ができて嬉しかったよ~





   個性的硬派のMちゃんらしい、神社で白無垢のお式


   BARBIE の残り5人もMちゃんに合わせ

   皆、振袖で参列しました☆





アスパラ3



   プリ機の画像しかないのが残念・・・

   素敵な画像もあったのに

   娘のカメラの中・・・



   とっても素敵な旅立ちの日でした。


   Mちゃん、素敵なTくんと末長くお幸せに・・・

   また、鍋パーティーやりにきてね~♪





   朝、美味しそうなアスパラ届きましたよ(*^_^*)



アスパラ2



アスパラ1





   娘さん・・・

   きっと元気に旅立って行かれたんでしょうね・・・



   そういえば・・・

   我が姪っ子も大阪に旅立って行きました。

   元気に頑張るんだよ~






   久々の散歩での我が子達



アスパラ6




   道端にも春が沢山ありました♪




アスパラ5


   この画像、2階の窓から望遠レンズで

   斜め向かいの、菜の花畑撮りました

   窓から望遠レンズ・・・

   かなり怪しいよね・・・(-_-;)





   散歩から帰ってきて

   ソファーで寛ぐ3ワンズ♪



アスパラ7






アスパラ8


   よっちゃん・・・

   大好きなオモチャ、出しっぱなし・・・(^_^;)






   お花見にでも行こっかなぁ~







   ★おまけ★


アスパラ9


   今、使ってるカメラ2台♪

   でも、何だか物足りない・・・









   

Copyright © わんLOVE行進曲 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

