Calendar
2009.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

まみりんば

Author:まみりんば
愛知県在住
時々東京出没
おちゃめな?オバサン☆
ダイエット命
趣味は浅く広く
主婦業が嫌い
でも針仕事は大好き♪
只今、3ワン&パパと暮らしてます
遠方に息子、娘有り

小麦:  2007/8/12生
      トイプードル
      (レッド)
      2.8kgの女の子
      かなりビビリ
      フードが嫌い

四つ葉: 2008/1/4生
      トイプードル
      (アプリ)
      1.7kgの女の子
      小麦と異母姉妹
      ヤンチャで
      社交的

なずな: 2008/6/15生
      ヨークシャテリア
      1.5㎏の女の子
      ちょっぴり弱虫な
      野性児
      末っ子気質の
      甘えん坊

♪まみりんばのShop♪
*Pianissimo*&*Calmato*
最新記事
いくつになったの?
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
超簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
チワワウェア出産用品下着専門ジュニア服一覧犬の食事パソコンパーツ犬用哺乳瓶子供服飾ソフトランキングパジャマ比較
ツリーコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブックマーク
フリーエリア
フリーエリア
*素材お借りしています* 素材屋さんバーナー 素材バーナー(mariya) まったりぽんぽバーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

わんLOVE行進曲

海辺の田舎でワンコを溺愛しながら、ハンドメイドに勤しむ毎日を綴ります。

--.--.-- -- --:--

2009.09.30 Wed 23:01
 SW伊良湖7

   お友達にいただいたオモチャ・・・かなりのお気に入り♪







   
   ☆ pianissimoからのお知らせ ☆

   皆様、先月のお知らせでは

   9月にカートオープンの予定・・・

   とさせていただきましたが、今日で9月も終わり・・・

   未だカートオープン出来ずにいる私・・・

   大変ご迷惑おかけして申し訳ございません<(_ _)>

   私の諸事情で、もう少しお待ちいただくことになりそうです☆

   楽しみにして下さっていたお客様・・・

   もうしばらくお待ち下さいませ。

   10月中旬には形にしたいと思っております。

   よろしくお願いいたします。








   さて、SW2日目

   我が家は、家でゆ~っくりしようと思ったのですが

   お墓参りにいかなきゃ!と思い立ち

   昨日は私の両親のお墓に行ったので

   今日はパパのご先祖様のお墓へ~


   パパの実家は隣の市で、

   ついこの間まで○○市では無く○○郡でした・・・

   つまり・・・とっても田舎・・・



   前にも画像載せた事がありますが~

   渥美半島、伊良湖岬・・・といいます

   浜辺は「恋路が浜」という素敵な名前が付いてます



 SW伊良湖1



 SW伊良湖4



 SW伊良湖3



   名物の大アサリ食べたのに画像無しです・・・

   大アサリといっても、あさりの大きいのではなく

   たぶん正式名がある貝だと思うんですが・・・

   大人の握りコブシくらいあるんです~♪





 SW伊良湖2


   この時期、伊良湖では

   サシバの渡り が見られるので

   そちらのウォッチングの方も多いんです



   伊勢湾フェリーが到着するとのお客さんが増えるので

   足早に次のお店へ~




   日本で2番目に氷が美味しい♪という店へ・・・

   カワグチ屋 さんです

   小汚い 昭和の匂いのするお店ですが

   氷のメニューは豊富でメチャウマ




SW伊良湖6

   氷がフワッフワなので早く写真撮らないと溶けちゃうよ~



 

 SW伊良湖5

   私:カワグチスペシャル(プリン、フルーツ、練乳)
   娘:イチゴヨーグルト白玉トッピング
   パパ:宇治金時ミルク白玉トッピング


   どれも美味しくて幸せでした~


   このお店、7月8月は

   マスクメロンを半分に切って

   種の部分に氷を入れた、メロン氷が¥1,000で食べれます

   この辺り、メロンの産地なので
 
   とっても美味しいとの噂・・・

   来年は絶対食べるぞ~っ




   よっちゃんが、次に帰省して来るのは年末・・・

   楽しみに、首をなが~くして待ってるよ







2009.09.27 Sun 22:36
 ラン1

   オヤツ待ち・・・真剣です(^_^;)






=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*






   SWの余韻も冷めた頃・・・

   やっとUPです



   我が家は毎月第3の月・火曜日がお休み♪

   今回、ドップリとSWにハマリました

   ヒッキーする予定でしたが

   娘も帰省してるので

   ドッグランのついでにお墓参りへ お墓参りのついでにドッグランへ

   私の両親の眠る墓地は

   市内にあるのですが

   我が家は市内の南端、墓地は市内の北端・・・

   我が家は海辺ですが、墓地は山の里にあります。

   渋滞してると車でも1時間かかるんです・・・


   でも、とっても安らぐ風景があるんですよ~

   我が家近辺とは、また違った空気が流れてます♪



 ラン3



    ラン2



 ラン6

   田んぼの向こうは葡萄畑です(たぶん・・・)。



 

 ラン4

   あぜ道に彼岸花が綺麗に咲いていました。




 ラン5

   母が好きな花でした。

   白いのも素敵ですよ。





   さて~

   山里の風景を満喫した後は

   ランへGO!GO!~



   我が家から1番近いドッグラン♪ わんわん広場☆デンの丘

   車で20分くらいですよ~

   ちょうど山里からの帰り道なんです



   3ワン揃ってのランは久しぶりだね

 ラン7




   ハッスルぶりをご覧ください♪

   まずは、小麦~


 ラン8

   小麦、皆と一緒だと

   とても良いお顔で走り回れるんです





   次は、四つ葉

 ラン9

   よっちゃん、皆の事、思い出してくれたかな?




   そして、なずな

 ラン10

   なっちゃん、ちっちゃくても頑張ってランランしました♪






 
 ラン11

   皆、楽しかったね~

   

   また、来ようね・・・






   我が家にしては珍しく、次の日も連日お出かけでした♪

   2日目のUPは、また次回!



   お暇なら覗きに来て下さいね~

   お楽しみに・・・










2009.09.25 Fri 22:43
ポチ病7

   SWに娘と帰省して来ました♪

   皆さん、ちょっぴりお久しぶりです!







=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*






   SWに四つ葉が帰省して来たので

   その記事をUPしようと思いましたが・・・

   今回はポチ病の記事です




   今日、届いた物・・・

   こちら・・・↓

 ポチ病1


   3ワンに、カラー&リードを作ろうと思ってます

   いつ出来上がるのでしょうか・・・(^_^;)

   pianissimoも再開しないとねぇ・・・




   それと・・・

   今日ポチった物


 ポチ病6


   Cath Kidston のバッグです


   何気な~くネット見てたら

   な・ん・と!!!

   72時間SALEなる物が・・・

   新作まで出てるしぃ~~~

   こりゃぁ、買うしかないでしょ!!

   ・・・と・・・ポチ・・・

   また、やっちゃいました・・・

   ここんところ毎日・・・です

   パパの雷落ちる前に、これで暫くポチらない事誓います

   たぶん・・・



   Cath Kidston 72時間SALE、

   興味のある方は こちらから





   Cath Kidston といえば

   今月半ばに出たムック本♪

   もちろん買いましたよ~


 ポチ病2

   
   トートバッグ、以外にしっかりしてて

   中はビニールコーティングのような生地でした♪

   ポーチ付で、とってもお得~~

   サイズも大きく、マチもあるので使い良さそうです



  ポチ病3





   こんなの見たからポチしちゃったのね・・・



   その時、一緒に買った雑誌にも

   こんなバッグ付いてました~


 ポチ病4


   小さめだから、ワンコのお散歩バッグに良いかも・・・

   と思いましたが、ちょっとペラペラ・・・



   でも、雅姫さん好きだから許しちゃうわぁ

   彼女、Cath Kidston の雑誌にも載ってましたよ


 ポチ病5




   私よりも、うんと年齢は下だけど

   憧れます・・・


   



   次回は四つ葉と皆で過ごしたSWの様子、

   UPしますね~♪


   楽しみに待っていただけたら嬉しいです












 

   



2009.09.24 Thu 16:51
 
 問屋ツアー6

   幸せ便です♪ MOMO・美ら・Chrisママさん 御馳走様でした♪





 =*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*






   さ~て前回の続きです!

   上京2日目は、浅草橋問屋ツアー

   今回御一緒して下さったのは

   てんママさん♪ 

   そして、問屋街ツアー初参加の momo&qooママさん

   訪れたのは、毎度お馴染みの マスダ増 さん

   そして 近辺の手芸屋 さんです



   何とも、まぁ、曖昧な表現ですみません・・・

   お店の名前覚えて無くて・・・

   でも、場所は覚えてますからっ!

   興味のある方、次回御一緒しましょう~

   

   いつものことながら・・・

   あまりの楽しさに、買い物途中の画像はございません・・・


  
   買った商品、お見せしますよ~♪

   ワタクシの戦利品はこちらで~す


 問屋ツアー4

 問屋ツアー5



   安い、可愛い、役に立つ!

   三拍子揃いの物が沢山~♪

   とっても楽しいお買い物でした



   

   そして・・・買い物の後は、お待ちかねランチタイム~

   と言っても、問屋街には

   おしゃれなカフェがある訳でもなく・・・

   普通~の中華屋さんでいただきました


   この日の3人、年齢がちょうど3姉妹風で

   私→長女

   てんちゃんママさん→次女

   momo&qooちゃんママさん→三女

   ってな感じで

   子供の話しから、旦那の生え際の話まで・・・

   それはそれは楽しい時間でした


   長女、偏食無くすよう頑張りますっ





   手芸部オフ会な~んて話しも出て・・・

   実現しちゃいましょうね~

   皆さんも、是非参加してください~




   この日、てんちゃんママさんから

   素敵なお土産いただきましたよ

 問屋ツアー7
   とっても、ふわふわで美味しいパン

   焼き立てを朝、買いに行って下さったんです



   それと・・・

 問屋ツアー8

   とっても可愛くて珍しい、ジャムスプーン

   瓶の縁にかけて使うんですよ~♪

   重宝してます!

   てんちゃんまま、ありがとう






 =*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=






   *~番外編~*

   先日、ポチッた商品が届いたので見てね~♪



  問屋ツアー1

   天使のカート♪プードルモデル

   これで、新幹線も楽々~






  問屋ツアー3

   こちらは新しい迷子札♪

   スマイリーの裏には名前&電話番号入りです

   とっても軽くて可愛いのよ~



   ちなみに、今までのはコレ・・・↓

 問屋ツアー2

   お気に入りだったんですが

   周りのストーンが取れて

   みずぼらしくなってきたので、お取り換えです


   ちゃ~んと、四つ葉にも送りましたよ





   近頃、ポチ癖がついてるワタクシ・・・

   まだまだお届け商品は続きます・・・

   支払い・・・怖いです・・・










   


 
 

2009.09.18 Fri 21:58
  9月オフ会16

   2ワンは寂しいのかな・・・☆



   


   昨日の四つ葉の事で

   皆様には、沢山の暖かいお言葉

   励ましのお言葉・・・ありがとうございました。

   一緒に涙していただけるお友達が居て

   私は、とっても幸せ者です。

   これからも、末長く仲良くして下さいね。





=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*




   さてさて、今週行われたオフ会♪

   天候にも恵まれ、3ワンも大張りきり


   まずは、ランチ~~~

  9月オフ会9



   今回、我が家は大人も3人!

   3種類のランチです


  9月オフ会15

    
   パパ→ シーフードカレー♪

   娘→ トマトパスタ♪

   私→ クリームパスタ♪



   クリームパスタは話しに夢中になると

   ボソボソになって違う食べ物になっちゃいますね・・・

   失敗、失敗・・・☆




   今回、出席してくれたワンちゃん~


  9月オフ会1
    Chrisくん



  
  
  9月オフ会3

  9月オフ会2
   しぶきちゃん&りおんちゃん姉妹



  

  9月オフ会6
   Mintくん



  

  9月オフ会7
   るんなちゃん

  



  9月オフ会8

  9月オフ会5
   momoちゃん&qooちゃん姉弟




   
   9月は、るんなちゃんとMintくんのお誕生日

   皆で、ケーキでお祝いしました


  
  9月オフ会10

   おめでと~~~



   
   
   ケーキの後は、みんな大好きランランランへGO~

   
  9月オフ会11


   元気に遊んだね~♪

   ・・・小麦以外は・・・

   

   小麦、半径1m以内を行動範囲とし

   クンクン隊に徹します・・・(T_T)


  9月オフ会14


   こんなんも、アリなんでしょうかねぇ・・・






   
   プレゼントもいただきました~♪

  9月オフ会13


   ゆーゆんさんからは、小麦Birthdayプレゼント

   小麦の着ている可愛いつなぎ・お手入れスプレー・ワンコのおやつ♪

   
   momo&qooママさんからは、小麦Birthdayプレゼント

   化粧品型おもちゃ・ワンコおやつ♪
   (ママさん、おもちゃ1つ四つ葉に置いてきました・・・)

   
   MOMO・美ら・Chrisママさんからは

   手作りジャーキー♪
   (ママさん、ササミは東京で食べちゃいました・・・)

   
   
   この日、朝から体調を崩してしまったMOMO・美ら・Chrisママさん

   代わりにパパさん&Chrisくんで

   ジャーキーを届けてくださいました♪

   

   
   みなさん、ありがとうございました




   
   我が3ワン、都会疲れか・・・

   帰ったら爆睡・・・zzz


  9月オフ会12



   

   途中、四つ葉&なずなは早退してしまいましたが

   とっても楽しい1日でしたよ~♪

   皆さん、ありがとうございました


   何だか写真も思うように撮れなくて・・・

   次回リベンジさせてねっ





   そして~

   次の日は、毎度おなじみの浅草橋問屋街へ~




   ===つづく===





2009.09.17 Thu 22:29
  1よっち

   東京~愛知へ・・・我が家の養女になった日の四つ葉





=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*






   本日、2度目の更新になります☆

   皆様には、いつお知らせしようかと思いましたが・・・



   我が家の次女、四つ葉が

   東京へ帰って行きました・・・

   実は今週初めの上京は

   四つ葉の引っ越しだったんです・・・


   ご存じない方も見えられるとは思いますが

   四つ葉は、元々我が娘が飼いだしたワンコでして

   娘が四つ葉と暮らし出して7ヶ月たった頃

   色々な事情で、我が家に養女にやってきました。


   愛知の子になって1年・・・

   もうずっと我が子かとも思ったりもしましたが

   四つ葉、娘の事忘れるどころか大好きで

   愛知のママは皆のママ、

   東京のママは四つ葉のママ・・・♪

   と、思ってるようで

   娘が帰省すると、それはそれは大騒ぎの喜びよう・・・

   
   私が3ワン同時に抱いても

   3ワンと一緒に寝ても、

   少しも怒らない四つ葉ですが・・・

   娘の事は独占したいんです

   なずなにも、小麦にも威嚇します



   娘も、自分からは言い出せなかったらしく

   何となく、四つ葉連れて帰りたいオーラは出てたんですが

   あえて、気付かないふりしてました・・・

   私も、やっと手放す決心を付け

   この度、四つ葉は我が家を去って行きました…


   皆様、

   今まで四つ葉と仲良くしてくれてありがとう♪

   優しい言葉をありがとう♪

   暖かい気持ちをありがとう♪


   四つ葉は、どこへ行ってもきっと元気です!


   関東地方の皆様、

   四つ葉&娘を見かけたら声掛けて下さいね(*^_^*)

   娘は愛知にも、ちょくちょく帰って来るので

   その時は、また皆様に元気な姿を見せれると思います♪

   


 9月オフ会4

   四つ葉・・・元気で・・・☆





   P・S また、愛知に出戻りしても、仲良くしてね~(^_^;)






   


   


2009.09.17 Thu 19:04
 準備3

   この子達は準備OK!







 =*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=






   皆様~♪

   如何お過ごしですか?

   まみりんばでございます・・・

   またまた、遅遅UPではございますが~

   お付き合いくださいませね





   さて、今週初めは東京上京日でした

   訳あって家族総出で上京です

   乗り物嫌いな、なずなも頑張りましたよ~~~



   さぁ!出発~


   ・・・その前に・・・

   準備にメチャクチャ時間のかかったワタクシ・・・

   今回、荷物もとても多く

   それだけで支度が大変なのに

   こんな物やあんな物も作りました



 準備1

   こんな物~♪

   3ワンオソロのつなぎです

   ちょっぴりラブリーですよ



 準備2

   あんな物~♪

   3ワンオソロのビーズリードです

   オソロテイストですが、それぞれ少しづつ違います



   実は・・・あんな物やこんな物・・・

   小麦のタンプレの予定だったんですが・・・

   やっとこさ1ヶ月遅れで出来上がりました



   ついでに久々にゆっくり3ワンの撮影会もしました

   

  準備5



  準備6


  
  準備7




   なかなか難しくて・・・

   相変わらず進歩無し・・・


   もっと勉強しなくっっちゃ~





   


   さてさて、次回は豊洲オフ会です

   お楽しみに~~~









  

2009.09.07 Mon 20:39
  蛇1

   おやつ待ちの3ワン・・・小麦、前に出すぎ・・・(-_-;)




  =*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=


   

   今日は爬虫類ネタ・・・

   嫌いな方、スルーしてね~



   
   先日、パパが朝刊取りに行くと

   我が家とお隣の間にお客様・・・



  蛇5

   アオダイショウです

   体長は1m程ありましたが

   まだ成長途中なのかスマートでした(^_^)

   我が家、ご存じの通り

   田舎町 自然がいっぱいなので

   時々アオダイショウ見かけるのですが

   立派な子(?)だとホースくらいの太さです

   蛇は家の守り神といいますが・・・
   (云わないですか???)

   残念ながら、お隣の床下に入って行きました~





  ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*





   蛇の後に美味しい物の話で恐縮ですが・・・

  

   先日、仲良くさせて頂いている

   セナママさん 

   小麦のBirthdayプレゼントとともくださった

   バームクーヘン

   と~っても美味しくて・・・

  蛇6


   他のお友達のブログ見てたら

   とっても有名店の御品だと知りました・・・

   あ゛~~~

   もっと味わっておけばよかった・・・

   セナママさん、並んで買って下さったのかなぁ・・・

   無知なワタクシで申し訳ありません

   でも、とっても美味しくいただきましたよ!

   ありがとうございました



  製本7


  製本9


  製本8



   この子達、食べれなかったのでスネテル~?!

   でも、美味しいオヤツと

   可愛いオモチャ貰ったでしょ~


   
   2プーはボサコMax

   金曜日、トリミングです


   
   なずなは、耳の毛伸ばしだしたら

   完璧、垂れ耳です

   それもまぁアリかな・・・




   

   今日も、とりとめのないブログ・・・

   失礼いたしました・・・

   ア~ンド、読んでくれて・・・ありがと~~~







  

2009.09.05 Sat 13:50
  手紙

    今日は出番が無いでしゅ・・・(-_-;) 





=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=




   Mちゃん、元気?
   もう自分のことを「ボク」とかは言わなくなったかな?
   あのころのMちゃんをなつかしく思います。

   Mちゃんが「もっと私に興味を持ってくれる人と付き合う」
   と言い捨てて別れたあの日から、もう29年が経ったんだね。
   月日が流れるのは早いものです。

   手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。
   ただふと思い出して懐かしかったので、
   思いつくままに手紙に書こうと思って。
   ふふ。驚いたかな?

   今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、
   ひどい恋愛をしていたなぁと思います。
   基本的にモテたし人気者だったMちゃんに対し、
   おれは地味で日陰の存在だったから、
   いつもジトジトして迷惑をかけていましたね。
   おれに「堂々としてよ。いいところもたくさんあるんだから」
   と勇気付けながら、
   だんだんと距離を置いていったMちゃんが今でも忘れられません。

   あ、そうそう、
   Mちゃんからしてみればおれは初恋の相手でしたね。
   付き合った当初はやけに「恥ずかしい」という発言を連発していて、
   こっちが恥ずかしくなった記憶があります。
   今思えば、むしろ恥ずかしいのを好んでいたんですね。

   付き合い始めのころ、
   Mちゃんは平気で「いつか結婚してあげてもいいよ」
   などと言っていましたね。
   あまりの強気(意地っぱり)に唖然としたけど、
   その気持ちは嬉しかったものです。
   今でもその話は有効なのでしょうか。

   全体的に言えば、
   おれはMちゃんと付き合えてよかったと思っています。
   だいぶ自由人なMちゃんに疲れたところはあったけど、
   おかげでかなり精神力が鍛えられました。

   いろいろ書いたけど、
   おれはそんなMちゃんのことが好きでした。
   これからもMちゃんらしさを大切に、
   あと、そろそろ飲尿ダイエットに興味持つのはやめて(笑)、
   新しい誰かと幸せになってください。

   またいつか会いましょう。
   では。

   P.S. 貸していたスラムダンク全巻、売ったって本当ですか?





=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*





   ご存じの方もみえると思いますが~

   この手紙、簡単な質問に答えると

   送られてくるんです

   お友達のブログにUPされてて

   おもしろかったので、早速トライしてみました



   15歳のワタクシ・・・

   こんな初恋したかったかも・・・?!

   でも、飲尿ダイエットには興味なかったのでご安心を・・・

   もしかしたら、スラムダンクは売っちゃうかも~~



   皆さんも、暇つぶしにどうですか・・・(^_^;)

   こちらから・・・
   






2009.09.03 Thu 23:36
  製本10

   仲良くお昼寝から目覚めましたよ~♪









   我が家地方、随分暑さも和らぎ過ごしやすくなりました!

   皆さんの地方は如何ですか?



   昨日の夕方、息子の彼女のNちゃんが

   我が家を訪ねてくれました

   Nちゃん宅~我が家は

   車で1時間30分・・・

   息子は仕事なので、1人で美味し~いお届け物してくれました♪

  製本5



   ここのパン屋さん、只今人気上昇中

   と~っても美味しいとの噂なんですが・・・

   我が家からは車で2時間強!

   なかなか行くチャンスが無かったんですが

   Nちゃん、わざわざ買ってきてくれて

   その日のうちに届けてくれました

   ありがとう

   とっても美味しかったよ~~~




   人気上昇中のパン屋さん
   ↓ ↓ ↓
   ANTIQUE 地方発送も可♪ですって

   覗いて見てね~~~





   先日、仲良くさせて頂いている てんママさん が

   プレゼントしてくださった小麦の手作り写真集

  製本6


   と~っても素敵で・・・

   てんママさんにお聞きして

   ワタクシもチャレンジ!してみました



  製本1



   いきなり、お友達へのプレゼントです




   まずは、画像をプリントアウトしますよ♪

  製本11


  

   上手に出来たかなぁ~?


  製本3


  製本4



   お友達にはシークレットなので

   モザイクだらけで見にくくてゴメンネ・・・



   てんママさん、どんな感じでしょうか~






   工作の授業を思い出し

   なかなか楽しい過程でした

   次回は、我が子のを作りますね♪

   そしたら、ジ~ックリ見て下さい~






   

Copyright © わんLOVE行進曲 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

