Calendar
2009.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:まみりんば
愛知県在住
時々東京出没
おちゃめな?オバサン☆
ダイエット命
趣味は浅く広く
主婦業が嫌い
でも針仕事は大好き♪
只今、3ワン&パパと暮らしてます
遠方に息子、娘有り

小麦:  2007/8/12生
      トイプードル
      (レッド)
      2.8kgの女の子
      かなりビビリ
      フードが嫌い

四つ葉: 2008/1/4生
      トイプードル
      (アプリ)
      1.7kgの女の子
      小麦と異母姉妹
      ヤンチャで
      社交的

なずな: 2008/6/15生
      ヨークシャテリア
      1.5㎏の女の子
      ちょっぴり弱虫な
      野性児
      末っ子気質の
      甘えん坊

♪まみりんばのShop♪
*Pianissimo*&*Calmato*
最新記事
いくつになったの?
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
超簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
チワワウェア出産用品下着専門ジュニア服一覧犬の食事パソコンパーツ犬用哺乳瓶子供服飾ソフトランキングパジャマ比較
ツリーコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブックマーク
フリーエリア
フリーエリア
*素材お借りしています* 素材屋さんバーナー 素材バーナー(mariya) まったりぽんぽバーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

わんLOVE行進曲

海辺の田舎でワンコを溺愛しながら、ハンドメイドに勤しむ毎日を綴ります。

--.--.-- -- --:--

2009.07.29 Wed 00:37
 今日の3ワン
   今日の3ワン♪  オネムです・・・zzz 





   皆様、お久しぶりでございます・・・

   お変わりございませんか?

   我が家地方、未だ梅雨明けせず

   毎日雨模様で・・・

   脳みそにカビが生えそうです・・・



   さて、1年前の7月28日。

   ☆わんLOVE行進曲☆ が

   この世に誕生しました!!!

   そうです!1周年なんですよ~


   この1年で、ワンコを通じてブログでお友達もでき

   そのお友達の皆さんと、お会いしたり

   ワンコも、あれよあれよという間に3ワンになりました♪

   pianissimoも始めて

   多くの皆様に応援して頂き

   とっても嬉しく思っています


   今日は何かお祝いのプレゼント企画を・・・!!!

   と、張り切っていましたが間に合いませんでした

   次回までに企画しますので

   皆さん!ご参加くださいね 




 今日の3ワン 2
   あんまり、期待しないでくだしゃいよ~☆ (^_^;)





   =*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

   ♪pianissimoからのお知らせ♪

   ご好評いただいてるシートinカフェマット

   数点UPしました!

   よかったらご覧ください(*^_^*)

   =*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=






 pianissimo

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

 どちらも応援ありがとうございます♪





2009.07.21 Tue 19:10
   PP5.jpg


   皆様へ

   なずなへの温かい励ましのお言葉

   ありがとうございました♪

   コメ返しが終わってないので

   この場をお借りして先にお礼させていただきます(^_^)



   


   まだ梅雨明けしてない我が家地方


   毎日蒸し暑いです・・・



   そんな暑さの先週の月曜日、

   なずなは避妊手術&抜歯(5本)をし

   1泊して火曜日に帰って来ました。

   可哀想だから、うんと甘やかせてあげようオーラは

   前回の記事でおわかりになったかと思いますが・・・

   何だか、なずな、日に日に衰弱していくようで

   食欲もなく、自力で動けず、1日中同じ場所で寝たまま・・・

   これは、普通じゃないと思い

   金曜日の朝、病院へ

 術後1




   病院へ着き、待ってる間

   抱かれてるのも辛そううな・・・なっちゃん・・・

   診察の番がきて

   食べない、飲まない、動かない・・・と獣医さんに伝え・・・

   一通り触診した後

   助手のお姉さんに

   「あれ持って来て!」  と先生が・・・

   あれって・・・???

   注射?点滴?検査?



   ドキドキしながら待つ事しばし・・・

   運ばれてきたのは・・・フード?!?!?!

   はぁ~っ?!   

   何考えてんの!?

   という言葉をのみ込み・・・

   「先生、食欲全く無いんです!」

   と絶叫すると同時に

   なずな、凄い食いつき・・・!!!

   あっという間に完食

   そして、診察台から降ろすと

   助手のお姉さんと遊びだしました・・・


   獣医さんが一言・・・

   「甘やかしすぎだね・・・」


   ワンコは人間の考えや行動をよ~く観察していて

   なっちゃんは、具合が悪いと1番犬になれる!

   と思ったらしく・・・


   なっちゃん、脳みそツルツルかと思ったら

   案外知能犯でした・・・



 術後2


   帰宅してから普段通りにしたら

   もとの野性児なっちゃんに戻ってきましたよ☆




 術後4

   なっちゃん、元気ないと退屈でしゅ~





 術後5

   病気じゃなくて良かったでしゅね~




   なっちゃんが、ガッツイタ缶詰・・・

 術後3





   食欲がなくなった時にいいかな?

   と思い5缶購入しました




   今日の抜糸も無事に終わり

   素晴らしい演技をみせてくれた♪なずな(^_^;)

   明日はお散歩行こうね





   番外編☆

 術後6

   小麦の横顔(寝顔ですが・・・)

   このライン、とっても好きです!

   小麦、顔バリ似合うかも?!







 pianissimo
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

    どちらも応援ありがとうございます♪







 

2009.07.15 Wed 00:39
    ☆pianissimoからのお知らせ☆

    新作数枚UPしました。

    夏物、もう少しUPしますので

    時々覗いて見てくださいね♪





===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===*===




   なずな、無事に避妊手術&抜歯が終わり

   火曜日、朝一でお迎えに行って来ました。

   ご心配、励ましをいただいたお友達、

   ありがとうございました!

   

   初めての手術、

   初めての1人寝・・・

   さぞかし、辛く、淋しく、心細かっただろうね・・・



   パパと2人でお迎えに行くと

   顔を見たとたん、クンクンと鳴きながら喜んでくれました。

   獣医さんのお話では

   なっちゃん、とっても警戒心が強く、シャイで

   病院で出された食事(ドライも缶詰も)は、一切口にせず・・・

   低血糖が怖いので、帰ったら何か食べさせて下さい・・・と・・・



   怖かったのか、痛かったのか・・・

   たぶん両方だね・・・




 なずな手術2

   まるで捨て犬のような表情で

   疲れきってます・・・



   家に帰ってきたから、もう安心だよ



   なずな手術1



   ゆっくり休んで早く元気になってね!



  

 なずな手術3




   少しでも、なずなをゆっくり甘えさせてあげようと思い

   2ワンは入れ違いにトリミングへ

   今日も、お気に入りの 「ポチの家」 さんへ

   とっても可愛くして頂きましたよ~



   さてさて皆さん!

   どっちがどっちか分かるかな???


 なずな手術4


   暑いので、ボディーは思い切って3mmです

   手足も顔も耳も短めに・・・

   2ワンの違いを出すために

   耳の厚みを変えてもらいました♪


   サロンの皆様!

   今日も御手数おかけしました・・・

   可愛くしていただいて、ありがとうございます




   サマーカット☆

   涼しそうです!

   夏はこれですね~









 pianissimo
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
 
 どちらも応援ありがとうございます♪





 
 


2009.07.14 Tue 02:35
   ☆pianissimoからのお知らせ☆

   新作UP、月曜日の予定でしたが

   ショッピングカートの接続が悪く

   エラーばかりでてしまうので

   火曜日に再度挑戦しますね!

   楽しみにして頂いていたお客様・・・

   申し訳ありませんでした・・・<(_ _)>

2009.07.13 Mon 00:14
   皆様!

   ご無沙汰でございます・・・

   すっかりブログ放置してしまいました

   3ワンもワタクシも元気です



   さてさて今日は溜めてた記事、

   まとめてUP!で~す





   まずは、いただきものから   

   



 グルメ1

   仲良くしていただいてる あ~るママさん からの幸せ便

   あ~るママさん、とってもグルメで

   美味しいお店、美味しい物の事、凄く御存知です♪

   あ~るママさんのブログを訪問する時は

   よだれ拭きが必需品です




   

 

 グルメ2

   そして、こちらは めろんママさん

   めろんママさんは、手作り石鹸のショップをやられてます!

   その石鹸が、とても良品で

   我が息子のアトピーに適した石鹸を

   送ってくださいました

   ワタクシ、めろんママさんの石鹸の大ファンです




   お二人とも、お気使いありがとうございます♪






   

   そして~美味しい物色々いただきましたよ

グルメ3

   Mちゃん
   Kaoさん
   H子ちゃん
   Nさん
   Hさん

   と~っても美味しくいただきました

   ありがと~♪




   

   美味しい物でパワーを貯めたので

   ピアノのレッスンも久しぶりに真剣にやってみました

   ここんとこ、何かと忙しくて・・・

   G先生、不真面目な生徒ですみません・・・


 グルメ9

   久しぶりのベートーベン♪

   そろそろ仕上げなきゃ・・・

   湿気が多いとピアノの音もこもりがち

   早く梅雨明けしないかなぁ~☆




   

   梅雨時でも元気印の3ワン!

   グルメ4

   四つ葉最近メタボ気味?!

   ママさんチーム☆と呼ばれてます・・・


   グルメ5

   何か文句あるでしゅか~!?



   ボサコだから、太って見える?

   トリミング行かなきゃね~


 



 グルメ8

   小麦は肉球見えません・・・(T_T)


 

 グルメ7

   アタチも綺麗になるでしゅね!




   



   そして・・・トリミングへは同行しない、この娘・・・

 グルメ6

   7/13(月)は、避妊手術&抜歯です

   なっちゃん・・・頑張ってね・・・






   

   そして最後にpianissimo♪

   13日の夜、新作UP!です

   作りたい物が沢山あって、でもなかなか作り進めないので

   取りあえず、出来上がった物からUPしますね

   ご予約いただいたお客様☆

   再度ご覧になって気に入っていただけましたら

   ご面倒ですが再度カートより御注文お願い致します

 グルメ10





   

   とりとめもないダラダラ日記にお付き合いいただき

   ありがとうございました♪

   記事は溜めないようにしなきゃ~ねっ







 PP*{pianissimo}
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
 いつも応援、ありがとうございます♪






 



2009.07.02 Thu 00:31
   暑いですね~~~

   もうすでに、エアコンが手離せない・・・

   夏は今から!なのにねぇ



   
   皆様へのコメント返し、ご訪問もままならず・・・

   ごめんなさいね

   もう少しお時間下さいませ




   
   さてさて、今日もpianissimoネタになってしまいますが・・・

   新作出す出す!!!と言っては

   まだUPしてないのですが・・・

   新作といっても

   先月のUPに間に合わなかったワンコ服たち・・・

   夏が終わる前に、夏服UPしなきゃ!

   と濁り気味

   ご注文頂いたのに、出来上がってない商品も山盛り・・・

   皆様、本当に遅くて申し訳ありません

   今、一生懸命頑張ってますので

   暫し、お時間ください・・・☆



   
   凹む事もあったりして

   焦れば焦るほど気持ちが空回りし

   思ってたように事が運ばず・・・

   ダメダメな気持ちが前倒しになって崩れそうです

   これも更年期・・・???




   
   なかなかHPに新作UP出来ないので

   こちらに少しUPさせてくださいね♪




   


     PP1
     小花つなぎ(青) SS、S ¥2400
                M、L ¥2600

   前回の小花つなぎのお色違いです♪

   男の子でも、可愛いね!




     

     PP3
     アヒルのつなぎ  SS、S  ¥2400
                 M、L  ¥2600

   これも、小花つなぎの柄違い・・・

   切り替えのピンクテープはレースに変更可です♪




    

      PP2
     バルーンワンピース  SS、S  ¥1600
                    M、L  ¥1700

   少々生地厚めですが・・・☆

   とっても上品な生地ですよ~♪




     

     PP4
     シャーリングワンピース  SS、S  ¥1600
                      M、L  ¥1700

   ワンピースとして作りましたが

   切り替えも無いので

   丈を短めにしてTシャツとして着せてもGOOD!

   ちょっと、サッパリしすぎかな?

   何かモチーフ付けましょうかねぇ・・・☆






   

   以上、近々UP予定の4点♪

   あとは、カフェマットもありますが・・・

   切っただけで縫ってないんです

   他にも夏用に購入した布も沢山眠っております・・・

   早く起こしてあげなきゃね




   

   ボチボチ頑張りますよ~~~




   

   PP5.jpg
      応援してるでしゅよ♪




   


   泣き事、弱気ブログに

   お付き合い、ありがとうございました・・・☆

   こんな時もあるさっ!と

   気持ちを切り替え製作に励みますね~~~








   




   

Copyright © わんLOVE行進曲 All Rights Reserved.

Designed by Flug

