Calendar
2009.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

Author:まみりんば
愛知県在住
時々東京出没
おちゃめな?オバサン☆
ダイエット命
趣味は浅く広く
主婦業が嫌い
でも針仕事は大好き♪
只今、3ワン&パパと暮らしてます
遠方に息子、娘有り

小麦:  2007/8/12生
      トイプードル
      (レッド)
      2.8kgの女の子
      かなりビビリ
      フードが嫌い

四つ葉: 2008/1/4生
      トイプードル
      (アプリ)
      1.7kgの女の子
      小麦と異母姉妹
      ヤンチャで
      社交的

なずな: 2008/6/15生
      ヨークシャテリア
      1.5㎏の女の子
      ちょっぴり弱虫な
      野性児
      末っ子気質の
      甘えん坊

♪まみりんばのShop♪
*Pianissimo*&*Calmato*
最新記事
いくつになったの?
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
超簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
チワワウェア出産用品下着専門ジュニア服一覧犬の食事パソコンパーツ犬用哺乳瓶子供服飾ソフトランキングパジャマ比較
ツリーコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブックマーク
フリーエリア
フリーエリア
*素材お借りしています* 素材屋さんバーナー 素材バーナー(mariya) まったりぽんぽバーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

わんLOVE行進曲

海辺の田舎でワンコを溺愛しながら、ハンドメイドに勤しむ毎日を綴ります。

--.--.-- -- --:--

2009.06.26 Fri 21:41
   我が家地方、今日も暑かったです~

   週末は天候崩れるようなんですが・・・

   

   あんまりにも暑いので

   小麦、四つ葉、お顔だけママカットしました


 夏野菜1



 夏野菜2




   上が小麦で、下が四つ葉です♪

   皆、間違えないでね~



        

                 


   
   
   ご近所の方から夏野菜いただきましたよ~

   茄子、ピーマン、ズッキーニ、胡瓜、瓜、とうもろこし、等々・・・

   とっても有難い事です




   自然の恵み、堪能しました♪


 夏野菜7




   最近は缶じゃ無いんですね!




 夏野菜12




   3ワンも匂いに誘われてクンクン・・・

   でも、食べれないよ~




   皆、諦めたのか・・・ふて寝ですか?・・・


 夏野菜6



   3つ並んだベッドにそれぞれ寝ますよ~




 夏野菜3


   小麦は1番小さいベッドで・・・

   力いっぱい丸まってます




 夏野菜4


   四つ葉は、潜れるタイプ・・・

   ホリホリして、巣作りしてから寝ます☆




 夏野菜5


   なずなは、大きな豚さんで・・・

   何で、隅っこ???




   3ワン、それぞれ考えがあっての事?でしょうか・・・(^_^;)




   さてさて、今日はpianissimoの新作を少~UPしようとしたんだけど・・・

   間に合いませんでした・・・

   楽しみにしていただいていたお客様、

   ゴメンナサイ・・・

   2,3日中にはUPするので

   お待ち下さいね~♪



   ちょっぴりお見せしますね




 夏野菜8



 夏野菜9



 夏野菜10





 夏野菜11




   予約も承りま~す♪









  PP*{pianissimo}

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

  どちらも応援ありがとうございます♪



   

2009.06.23 Tue 23:06
   毎日蒸し暑い我が家地方・・・

   皆様の地方はいかがですか?

   今日は晴れでしたが

   昨夜は夜中から朝方まで、大雨&雷・・・

   怖がりなずなは、ほとんど寝て無いようです


   そんな天候を理由に、

   散歩もお出掛けも連れて行ってもらえない我が3ワン・・・

   カメラを向けても不機嫌そうで・・・

   何だか溜息まで聞こえてきそう

   

   そんな3ワン・・・御覧下さい・・・

   まずは、小麦・・・☆

 溜息1

   ご機嫌斜めでございます・・・☆


 溜息2

   何か訴えてます???



   続いて四つ葉・・・☆

 溜息3

   お譲様、お怒りのご様子・・・☆


 溜息4

   写真も撮らせてくれません・・・



   最後になずな・・・☆

 溜息5

   宙を見つめて・・・


 溜息6

   寂しそうな、なっちゃん・・・☆



   3ワン、不出来な母を許しておくれ~~~

   明日は、お散歩行こうね♪

   


   ・・・天気予報、雨だって・・・





  PP*{pianissimo}
  にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
  
  どちらも応援ありがとうございます♪



2009.06.21 Sun 21:59
   皆さま、先日のなずなのお誕生日には

   沢山のおめでとうのお言葉、ありがとうございました♪

   家族一同とっても嬉しく、感謝感激でございます(*^_^*)





   なずな、お友達からBirthdayプレゼントもいただきました

   ちょっとだけ紹介させて下さいね♪



 プレゼント1

   Kaoさん

   megさん

   momo&qooママさん

   ここあままさん

   ゆーゆんさん

   てんママさん

   お気使いありがとうございました

   大切に使い、美味しくいただきます



 プレゼント2

   3ワン、おやつ探し隊です


   じゃぁ、皆!

   おやつにしようね~


 プレゼント3

   うまうまだね~



   お礼も忘れちゃだめだよ


 プレゼント4

   皆しゃん、ありがとうございました!でしゅ♪





  
 PP*{pianissimo}
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
 いつも応援ありがとうございます♪





 

2009.06.15 Mon 23:21
   6月15日、なずな1歳になりました。

   小さい小さいなっちゃんが、もう1歳です

   なっちゃん、あっという間だったね・・・

   気が小さくて、いつも小麦や四つ葉の陰に隠れて

   震えてるなっちゃん、

   でも、外に出ると1番の野性児に変身

   お恥ずかしい事に

   お座りもお手も伏せも出来ません・・・

   そしておトイレも・・・

   でも、そんななっちゃんが家族皆大好きだよ

 祝なずな1



   今日は、トリミングにも行きました~

   最近、気に入って御世話になってるサロン♪

   ポチの家さん

   ネットショッピングで御主人作の

   カントリー家具も売ってますよ

 祝なずな3

   とっても可愛くしていただきました♪

   なっちゃん、頑張ってグレムリンになろうね



   そして、初めてのバースデーケーキ

   ネットで注文し忘れた、ダメダメなワタクシ・・・

   取りあえず、家にあるもので作ってみました・・・☆

   ケーキというより

   ドルチェ盛り合わせ・・・みたいな・・・


 祝なずな5

   ドルチェというより、ただのオヤツ・・・

   ヤギミルクプリン、サツマイモ羊羹、ヨーグルト、バナナ、kaoさんクッキー

   これにチキン&チーズでワンプレートディナーでしょうか???


 祝なずな6

   これでも、3ワン大喜びで

   皆、ペロっと完食

   美味しかったね~♪



   お誕生日のプレゼントは

   momo&qooママさん に教えて頂いたショップで・・・

 祝なずな2

   3ワンお揃いの白いカラー

   リードは作ろうと思い材料は購入したんだけど・・・

   頑張ります・・・

   オソロのワンピも作る予定でしたが・・・

   こちらも頑張ります・・・



   なずな・・・

   初めての誕生日はとっても疲れたようで・・・

 祝なずな4

   

   良い夢みてね・・・・・・





   pianissimo よりお知らせ♪

  sold-outとなっておりましたイカリ柄Tシャツ

  少しですが再販しました!

  小花つなぎ色違い商品、バルーンワンピース

  近々UP予定です☆   



  にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
  応援ありがとうございます!







2009.06.13 Sat 22:22
   上京2日目♪

   この日は、小麦と四つ葉は娘と留守番

   ブログで仲良くさせて頂いている、てんママさん が

   浅草橋を案内してくれるんです

   材料仕入れ、買いこみますよ~~~!!!



   浅草橋といったら・・・

   浅草橋6
   屋形船です

   携帯画像、しかもボケボケ☆

   

   この日、はじめまして~!の、てんママさん&ワタクシ・・・

   想像してた通りの素敵なてんママさんとは、

   ず~っと前の友人みたい

   2人とも買いまくりましたよ~



 浅草橋1
   美容材料ディーラーのマスダ増♪

   美容とは関係のない物も売ってて

   巨大雑貨屋さん

   てんママさんは、この日、シール屋さんに変身してました


 浅草橋2
   こちらは手芸屋さんで

   革製品、お買い得でしたね~♪

   きないちママさん!ビーズリード作りますよ(そのうちに・・・)

   

   この日は、てんママさんにお会いできて嬉しく

   お得なお買い物に満足

   荷物が重くて、ちと辛かったけど・・・なんのその!

   充実した1日でした


   てんママさん、ありがと~♪

   また、ご一緒して下さいね




   この2日間、お付き合いいただいたお友達♪

   ありがとうございました

   お土産いただいたお友達、ごちそうさまでした


 浅草橋4



   
   自分へのお土産(もちろん食べ物)も忘れませんよ~☆
 浅草橋3




   次回上京は9月♪

   次も沢山のお友達とお会い出来たら良いなぁ・・・




   関係ない話ですが・・・

   今日は息子が幼馴染の結婚式出席のため

   帰ってきてます♪

   3ワンは大喜び

 浅草橋5


   K君、結婚おめでとう

   末長く、お幸せに・・・

   お兄ちゃん、あんまり飲みすぎないようにね~





  pianissimoの商品をお買い上げいただいた皆さん!

  お買い上げ、ありがとうございました♪

  少し混み合っていますので、今しばらくお待ち下さいね☆




  PP*{pianissimo}
  にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
  どちらも応援ありがとうございます♪



   

2009.06.10 Wed 23:46
   6月の8日、豊洲でオフ会でした~

   今回はkaoさん も上京されましたよ!

   ホントはカルビくん&すんちゃんさん もKaoさんと

   一緒に上京される予定だったのですが・・・

   カルビくん、具合が悪くなってしまい残念ながら欠席です

   早く良くなって、次回は皆と遊ぼうね!


   本日の出席者は・・・♪

   まずは、はじめまして!のお友達


    三度豊洲へ1
   将来イケメン間違いなし
   クリスくん

 三度豊洲2
   ちょっぴり恥ずかしがり屋
   locoちゃん


 三度豊洲3
   ボール大好き
   こむぎちゃん


 三度豊洲4
   とってもお利口さんね
   さくらちゃん


   そして・・・お馴染み?のお友達


 三度豊洲5
   pianissimoのお洋服、着て来てくれてありがとう
   ここあくん


 三度豊洲16
   きないち花鈴家代表、フリルのおパンツがお似合い
   いちごちゃん



 三度豊洲6
   今日も笑顔です
   あ~るくん


 三度豊洲8
   何だか眩しそう?・・・
   るんなちゃん


 三度豊洲7
   pianissimo新作のモデルさん
   momo&qooちゃん


 三度豊洲14
   そして我が家代表
   小麦&四つ葉


   6月生まれのqooちゃんと、こむぎちゃんの

   Birthdayもお祝しました

 三度豊洲10


   何でだろう・・・???

   こむぎちゃんなのに、あずきちゃん・・・???

   ちゃんと伝えたのになぁ

   こむぎちゃん、ごめんねぇ


   三度豊洲9
   
   パスタもアップルパイも美味しかった~


   食事が終わった頃

   こむぎちゃん、さくらちゃん、ここあくんとはサヨナラです

   次回も是非ご一緒しましょうね~



 三度豊洲11

   ランチ後は、皆で外へ

   ここからは、しぶきちゃんMintくん も合流です!


 三度豊洲13


   集合写真も皆頑張ったね~♪

 三度豊洲15



   他のワンちゃんと、あまり絡まない小麦・・・

   帰り際、しぶきちゃんと遊びたかったみたいです♪

   しぶきちゃん♪また、遊んでね!




   ママさん達とのGirlsTalkも盛り上がり、

   もっともっとお話ししたかったけど・・・

   そろそろ帰る時間になってしまいました

   皆さん!また遊んでくださいね~♪

   とっても、楽しかったよ



   

   業務連絡

   この日、pianissimoのお洋服を注文いただいたお友達、

   ワタクシ、やっぱり判らなくなってしまいました(T_T)

   ショッピングカートかメールにて再度ご注文下さいませ・・・

   こんな事になりそうな気がしたんだぁ・・・(>_<)

   メモっとけば良かったね・・・

   ご迷惑おかけします




   次の日は浅草橋にお友達のママさんと買い出しです!

   頑張りましたよっ

   続きは、また後日・・・☆




   PP*{pianissimo}
  にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
  どちらも応援ありがとうございます♪


 


 

2009.06.09 Tue 23:08
   今回も東京上京、満喫してきましたよ~

   ご一緒していただいたお友達♪

   ありがとうございました

   楽しかった2日間、すぐにUPしたいんですが・・・

   今日は寝かせて下さいませ

   帰ってきたら、すぐにpianissimoのお仕事も

   やろうと思ったのですが・・・

   今日はギブです

   ゆっくり寝て明日から頑張ります

   pianissimoのお洋服待っていただいてるお客さま、

   ごめんなさい・・・

   お許しを・・・


  豊洲序



  PP*{pianissimo}
  にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
  いつも応援、ありがとうございます♪ 



2009.06.05 Fri 00:26
   *pianissimoよりお知らせ*

   皆様、日付が変わり

   ログインできるようになりました!

   大変ご迷惑おかけして

   申し訳ありませんでした(T_T)

   また、お時間ある時にでも覗いて頂けると嬉しいです。

2009.06.05 Fri 00:22
   *pianissimよりお知らせ*

   皆様へ

   6月4日PM10:00~新作UPしたのですが・・・

   FC2のネットワーク障害により

   pianissimoにログイン出来なくなってしまいました(T_T)

   早急の対処をお願いしていますが

   楽しみにしてくださっていた方々、

   ご迷惑おかけして申し訳ありません<(_ _)>

   回復しましたら、ご連絡いたします。

   今しばらくお待ちくださいませ・・・


   

2009.06.03 Wed 22:08
 
  pianissimoからのお知らせ

   お待たせしていた新作UP♪

   いよいよ今週です!

   予定では6/4(木)pm10:00~です☆

   皆さん、お暇でしたら覗いて下さいね~(*^_^*)





   今週のお休み、pianissimoの準備でどこへも行けません・・・

   私は構わないけど、3ワンストレス溜まっちゃうので

   朝の散歩はパパも一緒に

   ちょっと遠くまでGO


 pianisimo4.jpg


   
   相変わらずの田舎な風景・・・

   自由犬なずな、お散歩も皆と足並み合わず

   小麦、迷惑そうです・・・


 pianisimo3.jpg


   ごめんね~~~こむちゃん・・・by母・・・



 pianisimo2.jpg



   でも、清々しくて気持ちの良い朝だったね♪


   家族で行くと楽しいね




   さてさて、明日はいよいよ新作UP!

   頑張ってHP作ってます

   これが面倒で・・・(-_-;)

   もう一踏ん張りしなくっちゃ


 pianisimo.jpg





  PP*{pianissimo}
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
 どちらも応援ありがとうございます♪



Copyright © わんLOVE行進曲 All Rights Reserved.

Designed by Flug

