Calendar
2009.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

Author:まみりんば
愛知県在住
時々東京出没
おちゃめな?オバサン☆
ダイエット命
趣味は浅く広く
主婦業が嫌い
でも針仕事は大好き♪
只今、3ワン&パパと暮らしてます
遠方に息子、娘有り

小麦:  2007/8/12生
      トイプードル
      (レッド)
      2.8kgの女の子
      かなりビビリ
      フードが嫌い

四つ葉: 2008/1/4生
      トイプードル
      (アプリ)
      1.7kgの女の子
      小麦と異母姉妹
      ヤンチャで
      社交的

なずな: 2008/6/15生
      ヨークシャテリア
      1.5㎏の女の子
      ちょっぴり弱虫な
      野性児
      末っ子気質の
      甘えん坊

♪まみりんばのShop♪
*Pianissimo*&*Calmato*
最新記事
いくつになったの?
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
超簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
チワワウェア出産用品下着専門ジュニア服一覧犬の食事パソコンパーツ犬用哺乳瓶子供服飾ソフトランキングパジャマ比較
ツリーコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブックマーク
フリーエリア
フリーエリア
*素材お借りしています* 素材屋さんバーナー 素材バーナー(mariya) まったりぽんぽバーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

わんLOVE行進曲

海辺の田舎でワンコを溺愛しながら、ハンドメイドに勤しむ毎日を綴ります。

--.--.-- -- --:--

2009.05.30 Sat 22:21
   pianissimoからのお知らせ

   お待たせしていた新作UP♪

   いよいよ今週です!

   予定では6/4(木)pm10:00~です☆

   皆さん、お暇でしたら覗いて下さいね~(*^_^*)





   さて、長々と引っぱってきた軽井沢旅行

   とうとう完結編です!

   2日目の宿泊先は 軽井沢リンデンバーム  

   お庭に100坪の芝のドッグランがある、

   アットホームなペンションです

   今日は宿泊家族は我が家だけ!

   ランも貸し切りですよ~


 完結1

   3ワン、全開モードでハッスルです

 完結2



   100坪は小型犬にはちょうど良い広さですね♪



   食事もおいしかったですよ

 完結3


   3ワン、今日もバタンキュ~

   人間もです・・・



   3日目の朝・・・

   天気予報ではでしたが

   晴れ女、小麦のおかげか晴天です

   出発の前にランで一遊び~~~♪

 完結4



   さぁ、旅行最後の観光、鬼押出し園へGO~


 完結5


   素晴らしい景色でした!


 完結6

   岩から松も生えてます

   樹齢100年だそうです!

   生命の神秘を感じますね・・・

   3ワンも頑張って山道を歩きますよ~


 完結8

   汗をかいた後の、お団子の美味しい事

 
   完結7

   浅間山は煙がでてます☆

   噴火は落ち着いてるようですね


   参拝所の境内で3ワンのお守り買いました♪
   (人間の子供達用にも・・・)

 完結10

   これで散歩中も安心ね~





   下山途中、大きなお友達にも会いました♪

 完結9

   ちょっとビビり気味ですが

   気の優しいシェパードくんでした



   楽しかった旅行も、そろそろ終わり・・・

   娘が軽井沢~東京、新幹線で帰るので

   駅で見送り

   さぁ、皆!

   お家へ帰ろうね~


   来年も、皆で旅行に行けると良いね・・・




   長々と旅行記のお付き合いありがとうございました♪




  PP*{pianissimo}
  にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
   いつも応援、ありがとうございます♪





   

2009.05.25 Mon 00:43
   1日目、MOCO&OTTIちゃんKaoさんと

   たっぷり遊び、ホテルにcheck in

   この日の宿は カーロ・フォレスタ軽井沢ジャルディーノ

   噂どおりの素敵な所でした

   相変わらず、写真があまり無く・・・

   いきなり夕食の画像です


 ジャルティーノ1

   ちなみに、1番上の左はワンご飯です・・・

   デザート撮り忘れてますねぇ・・・



   小麦は朝も早かったせいか眠くて眠くて・・・

   そんな姿を見かねて、

   ホテルの方が小麦に椅子を貸してくれました。

   それでもネムネム・・・

 動画居眠り

   カフェマットも引かずスミマセン・・・

   この後、2度ほど居眠りで椅子から落ちそうになり

   早々に部屋に帰り、

   3ワンでバタンキュー
 ジャルティーノ3




   何だか落ち着いて食事の出来なかったワタクシ・・・

   Kaoさんに頂いた美味しいパンをパクパク

 ジャルティーノ2
   Kaoさん、いつもお気使いありがとうございます




   次の朝・・・

   この日も晴天

   たっぷり寝てパワー全開の3ワン!

   朝食前にホテルのランで遊びます

 ジャルティーノ4



   この日は軽井沢タリアンセへ


 ジャルティーノ5
   娘と小麦、鯉に餌をやります☆

   この鯉、ちょっとグロイかも・・・

   あっけにとられる四つ葉&なずな・・・

 ジャルティーノ6



   なずな、ショックで怪しい犬行動してます・・・

 動画変犬



   ボートにも乗りました

   もちろん足漕ぎですが・・・(私は漕ぎません

   何十年ぶりでしょう???

 ジャルティーノ7

   イングリッシュガーデンのバラが開花してなかったのは残念・・・



   ランチはスリードッグベーカリーへ

 ジャルティーノ8


   3ワンも朝からハイテンションで遊んだので

   空腹状態のご様子・・・

 ジャルティーノ9
     ジャルティーノ10
 ジャルティーノ11


   は~い美味しい物がきましたよ~

 ジャルティーノ12

   美味しい物を食べた後は

   とっても満足げなワンズです

 ジャルティーノ13



   パワーを充電したワタクシ達・・・

   この後、銀座にくりだしました~

   お土産買って、ミカドのソフトクリーム食べて

   そろそろ本日の宿へGO~



   ・・・まだまだ続く・・・





   今日のセレブー

   銀座での1枚!

 ジャルティーノ14
   どこがセレブ・・・???









  お知らせです

   6月8日(月)上京します

   お会いしてくれるお友達、

   見えられましたらメールくださ~い♪

   楽しみにしてますね


 


   PP*{pianissimo}
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

   どちらも応援ありがとうございます♪

 

2009.05.21 Thu 23:09
   行ってまいりました~~~

   2泊3日の軽井沢旅行♪

   老夫婦+娘たち(人間&3ワン)です

  

   実は、5月14日が我が夫婦の結婚記念日でして・・・

   この時期、旅行に行くことにしてるんです

   今年は、24周年☆

   来年は25周年・・・銀婚式・・・?

   何だか目まいがしてきました



   月曜日、AM5:00に家を出て

   3ワンのために多めに休憩をとり

   軽井沢には昼過ぎの到着でした

   370㎞は長かった~~~


   まずはまずは、可愛いあの子達と待ち合わせです

 MOCOOTTI.jpg
   早起きMOCO&ぺろぺろOTTI のMOCO&OTTIちゃんと

   ママさんのKaoさんです♪

   DOG GRDEN RESORT 軽井沢 で待ち合わせ

   まずは、皆で腹ごしらえです~☆


 軽井沢1 軽井沢3 軽井沢2
   おしゃべりに夢中でお料理の画像が

   これしかありません・・・




 軽井沢5


 軽井沢4
   小麦、めずらしくカメラ目線

   早く遊びたいね~


   
   
   美味しくいただき、楽しいお喋りの後は

   ドッグランへGO~~~!!です


   スカイパーク 貸し切り状態です♪

 軽井沢7
   OTTIちゃんバンビみたいに走ります♪


 軽井沢8
   MOCOちゃんは優雅な走り~♪



 軽井沢10

 軽井沢9

 軽井沢11
   
   皆、楽しそうに走ってます~♪



   MOCOちゃんの得意技、

   ボールキャッチも披露してくれました

     軽井沢13
   とっても上手にキャッチするんですよ~


   サングラスも貸してもらいました

 軽井沢16

    軽井沢17

   パパ、とっても気に入った様子♪

   早速ポチ!しなきゃね



   集合写真も上手にできましたよ~
   (なずなを除いて・・・)

 軽井沢14

 軽井沢15



   この後は、白糸の滝へGO~

 軽井沢18
   この写真、めずらしく5ワンがカメラ目線

   何か、アタシ腰曲がってませんかぁ~?

   まぁ、誰も気にしないだろうけど・・・

   マイナスイオンをたっぷり浴びた後は

   銀座へ~

   ここは、明日ゆっくり来るために

   Kaoさんが案内してくれました♪


   この日泊まるホテルの場所も把握してない私たちを

   ホテル駐車場まで誘導してくれ・・・

   Kaoさん、何から何までありがとうございました

   家族一同、感謝の気持ちでいっぱいです♪

   連日のお出掛けになってしまい

   貴重なお休みにゴメンネ・・・



   
   まだまだ続きますよ~

   皆さん!覚悟してご覧くださいね




   この日のセレブ~~~

   岩魚串焼き¥700也・・・

   お高くありませんか???

   ビックリ

   しかも、×2ですよ

   岩魚




  

   

   お知らせです

   6月8日(月)上京します

   お会いしてくれるお友達、

   見えられましたらメールくださ~い♪

   楽しみにしてますね


 


   PP*{pianissimo}
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

   どちらも応援ありがとうございます♪




 

2009.05.18 Mon 03:16
   今日から軽井沢2泊3日の旅行に出かけます

   出発は朝5時・・・

   起床は朝3時30分・・・

   只今の時刻朝3時・・・

   もう寝れないじゃん

   何としてでも、pianissimoの仕事を片付けてから

   出かけたかったので・・・

   今から、大急ぎでお風呂入らなくっちゃ!!!



   ママしゃん、急ぐでしゅよ~~~

   アタチたちは準備OK!でしゅ♪

   トリミングもしたでしゅしね☆

 旅立ち
   よっちゃん、そんな怒った顔しないで・・・

   急いで仕度するからね~~~



   では、皆さん!

   なんちゃってセレブの旅へ行ってまいりま~す




   ☆お詫び&お知らせ☆

   皆さんへのコメント返し、ご訪問が出来ずに

   出かけてしまいます(T_T)

   ゴメンナサイ・・・帰ってきたらでお許し下さいね・・・


   そして・・・

   pianissimoの新作UPを

   GW明けにと思っていたのですが

   ありがたい事に、ご注文頂いた商品を

   作るのに精一杯で、なかなか新作が作れず・・・

   こちらも、帰ってきたらでお許し下さい

   今月中にはUP出来るように頑張ります!


   どちらのお願いも

   何卒宜しくお願い致します・・・




2009.05.12 Tue 12:47
   暑い日が続きますね~

   今日は久々にゆっくり出来そうな休日!

   母の日のを届けにパパの実家へ

   その後、パパの地元の海へ3ワンと行きました♪

   我が家からも、徒歩圏内で太平洋ですが

   パパの地元の海は、観光地になっていて

   日本景観100選?にも選ばれてます


   実家は我が3ワンは

   立ち入り禁止になってしまったので・・・

   3ワンと私は車の中で待機する事5分・・・(早っ!)

   パパがプレゼントを置いて出発~~~




 海1
   駐車場に車を置き、歩いて灯台まで行きました♪

   ムーミンのニョロニョロのような灯台を背に3ワン記念撮影



   海をバックにまたパチリ

 海2
   3ワンの後ろに写ってる島は

   映画「潮騒」の舞台になった「神島」です☆



   浜に降りてみました!

   3ワン、大丈夫かな?

 海4
   小麦、いきなりスイッチ全開です


 海5
   四つ葉&なずなは、ピッタリ寄り添って行動


 海6
   突然!

   なっちゃん野性児に戻り、走りだします!!!


   皆!

   なっちゃん捕獲よ~~~


   まかせて下しゃ~い
 海7
   


 海8
   なっちゃん、つかまって良かったでしゅ~☆



 海9
   この辺りは岩場は無く、なずなはつまらなそうですよ…



 海10
   今日は海も穏やかで波は無いのですが

   サーファーも案外多かったです



   浜の手前にはクローバーの公園もあります♪

 海12


   また、なずなが野生化してきました


 海11
   でも、とっても楽しそうです


   
   今日は私もパパも3ワンも

   リフレッシュできて楽しい1日でした

   パパの友人のお店で

   美味しい大アサリもメロンも食べたのに

   画像撮り忘れました



   帰りの道の駅では、こんなの買いました♪

 海13


 海14
   しらす、名産です☆      ベーコンも美味しそう☆


 海15
   地元産の生キャラメル☆   朝採りの新鮮野菜☆



   来週は、いよいよ軽井沢旅行です

   1週間、頑張りますよ~~~






   PP*{pianissimo}
   
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

   どちらも応援ありがとうございます♪




  

2009.05.08 Fri 23:09
   皆さん、GWはいかがでした?

   前にも書きましたが、ワタクシ連休も無く・・・

   これといって変わった事もない、

   普通~の毎日でした(^_^;)

   いただき物の筍を料理し

   カステラを1本食いし・・・

   もちろん仕事もしましたよ・・・

   そうそう、娘が3日間帰ってきました

   ちょうど、子供の日だったので

   しょうぶの葉を買ってきましたよ~


 連休明け2
   何だか、ネギみたいですね・・・☆


   
   我が3ワンも、もちろんGWなど関係なく

   朝起きると、小麦&四つ葉はお気に入りの場所へ・・・

連休明け3


連休明け5


連休明け4


   なずなは、この時間は朝のチッチタイムです



   そして、大食い早食い&偏食無しの四つ葉

     連休明け7
   じ~っと見つめるその先は・・・


連休明け6
   朝ご飯です

   ただのドライフードですが

   この子は、喜んで食べるので助かってます



   そして食事中の、なずなの後姿・・・

連休明け8
   後ろ足がピッタリ揃ってるでしょ~☆

   いつもそうなのよ~

   何か食べる時は後ろ足をピッタリ合わせるんです




   そして・・・相変わらずの悪戯っ子達・・・

 
連休明け9
   このブタさんベッド・・・

   ホントは顔の枕付きなんですが・・・

   顔無しです



   ありましたよ~

   隣の部屋におもちゃと紛れて・・・

連休明け10



   そして、布の入った段ボールは・・・

連休明け11


   我が家のスリッパ入れも・・・

連休明け12


   あぁ・・・何ていう事・・・



   皆と悪戯して疲れたのか

   なずなは、まるで人間の子のように寝てました

   ちょっと寒そうだったので

   私の膝掛け貸してあげましたよ~

連休明け1


   夜は冷える時もあるので

   
   皆さんも体調崩さないようにして下さいね~




   とりとめもない日記、

   最後までお付き合いありがとうございました   




 にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

 PP*{pianissimo}   

 どちらも応援ありがとうございます♪





2009.05.03 Sun 23:14
   皆さ~ん、GWはいかがお過ごしですか???

   ワタクシ・・・GWは仕事です

   あ~~~、高速の渋滞にハマってみたい・・・



   さてさて、ワタクシの独り言は聞き流して・・・

   九州のお土産いただきました


 九州4
   美味しいカステラです♪

   1箱1人占めですよ(*^_^*)

   あ~♪

   し・あ・わ・せ(*^^)v

 
 
 九州6
   辛子明太子、残念ながら私は苦手ですが・・・

   パパの大好物です♪


   Nくん!ありがとう


   そして・・・

   念じすぎたのか、またもや筍・・・

   でも、美味しくいただきましたよ~♪

 
 九州3
   牛肉と筍の生姜焼き☆


 九州2
   ツナと筍の柚子胡椒あえ☆


   忙しくて、簡単な物しか作れませんが・・・

   旬の物は、手をかけなくても美味しいですね~



   美味しい物の、おすそわけをもらえない3ワンは・・・

 九州7
   四つ葉、大好きな木のオモチャをガリガリ・・・♪


 九州8
   なずな、欲しそうです・・・

   でも、1つしかないのよ~


 
 九州10
   さすが!末っ子!!!

   四つ葉の隙をみて、横取りしました・・・☆



 九州9
   四)あたちの・・・取られちゃいまちた・・・


 九州11
   小)なっちゃん・・・なかなかやりましゅね・・・☆



 九州12
   小)よっちゃん・・・一寸先は闇・・・でしゅよ・・・☆



   こむちゃん、難しい言葉知ってるね~


   
   それにしても、3ワン、ボサコだわ・・・





   まみりんばのお店
   PP☆(pianissimo)   

   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ     

   どちらも、応援ありがとうございます(*^^)v




Copyright © わんLOVE行進曲 All Rights Reserved.

Designed by Flug

