Calendar
2009.03.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Author:まみりんば
愛知県在住
時々東京出没
おちゃめな?オバサン☆
ダイエット命
趣味は浅く広く
主婦業が嫌い
でも針仕事は大好き♪
只今、3ワン&パパと暮らしてます
遠方に息子、娘有り

小麦:  2007/8/12生
      トイプードル
      (レッド)
      2.8kgの女の子
      かなりビビリ
      フードが嫌い

四つ葉: 2008/1/4生
      トイプードル
      (アプリ)
      1.7kgの女の子
      小麦と異母姉妹
      ヤンチャで
      社交的

なずな: 2008/6/15生
      ヨークシャテリア
      1.5㎏の女の子
      ちょっぴり弱虫な
      野性児
      末っ子気質の
      甘えん坊

♪まみりんばのShop♪
*Pianissimo*&*Calmato*
最新記事
いくつになったの?
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
超簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
チワワウェア出産用品下着専門ジュニア服一覧犬の食事パソコンパーツ犬用哺乳瓶子供服飾ソフトランキングパジャマ比較
ツリーコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブックマーク
フリーエリア
フリーエリア
*素材お借りしています* 素材屋さんバーナー 素材バーナー(mariya) まったりぽんぽバーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

わんLOVE行進曲

海辺の田舎でワンコを溺愛しながら、ハンドメイドに勤しむ毎日を綴ります。

--.--.-- -- --:--

2009.03.31 Tue 21:33
   今日なずなが、久々のトリミングdayでした

   プードルと比べヨーキーは

   多少ほったらかしでも

   確か、12月にトリミングしてもらい

   後は、ママカットで何とかしてました

   そろそろ限界・・・?!

   と、思いトリマーさんにお願いしましたよ♪


   では、なっちゃん!

   皆さんに見てもらいましょうね~

              

              

              

   がっ~~~!!!

   疲れ果てたのか、おトイレ済ますと

   バタンキュ~

   オヤスミ画像しかありませんが・・・

   宜しかったら御覧下さいませ


なずな3
   かろうじて、目を開けてる画像です・・・

なずな4

なずな2

なずな5

なずな6



   そして、この子もネムネムですか・・・???

なずな9

なずな10

   小麦に顔をペロペロされて

   おでこの毛がクルクルカールです

   
   一人元気な小麦さん♪

   ビューティーコロシアム、真剣に観てます

なずな7
   ママさん!皆ダイエットしてましゅよ~☆


なずな8
   でも、観ただけじゃ痩せないでしゅからねっ!



   わかってます・・・

   頑張ります・・・




   おまけ・・・
   なずな1
   なっちゃんの、肉球・・・(^_^;)





   今日、ひとつ大きな仕事が終わり

   明日から、ネットショップの準備に

   集中する事が出来るようになりました♪

   予定より遅れてしまいましたが

   大急ぎで準備しますよ~(*^_^*)





    

      いつも応援ありがとうございます♪       
      にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ







2009.03.28 Sat 22:21
   先日は、ネットショップオープンの記事に

   沢山の応援、ありがとうございました♪

   準備に時間がかかり

   予定よりオープンが延びてしまいそうですが

   少しでも多くの方に喜んでいただけるような

   ショップにしたいと思ってます!

   楽しみにしてくださってる皆さん、

   もう少しお待ち下さいね~☆

   頑張りますよ(*^^)v
   


                        


   ここ2.3日寒いですね~

   一気に冬に逆戻り・・・

   皆さん、体調崩してないですか?




   先週、リビングの模様替えをして

   部屋の1番日当たりの良い場所に

   ソファーを持ってきました

   寒くても、日差しは暖かです

   3ワンも、よ~く分かってますよ♪


陽だまり1

陽だまり2

陽だまり3

陽だまり5
   四つ葉、こんな所に乗っちゃいました


陽だまり4
   外に何か居るのかな?

   陽だまり8
   2本足も上手です


   なずなは、四つ葉の2本足に見とれてる?!
陽だまり7

   ってか、鼻に何付けてんの~

陽だまり6
   あたちの事でしゅか~?

   ゴミ付けて無い方が、可愛いね~


   陽だまり9

   四つ葉、振り向きポーズの練習も

   頑張ってますよ~♪

   もうちょっとで完璧!?


   3ワンの集合写真の練習もしてるんだけど・・・

陽だまり10

   こちらは、イマイチ・・・

   皆!頑張ろうね~~~

   母も、カメラの練習するからね~




     いつも応援、ありがとうございます♪
        にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ




  

2009.03.21 Sat 22:12
   今日も暖かい1日でした♪

   随分と春らしくなってきましたね~

   パパのお友達から切り花いただきましたよ!

   花農家なんです

花1
    トルコ桔梗です♪

   花2

花3

   花って不思議ですよね~

   数本あるだけで、心が和みます



   そして、以前作ったカメラのストラップ&カメラBag

花17

   花16

花15

   花5

   ちょっとラブリーすぎたかな?



   ハンドメイドついでに、お知らせです♪
  
   ワタクシ、ついにネットショップなるものを

   立ち上げてみようかと・・・

   PC素人なんで、なかなか大変なんです

   目標は今月中ですよ

   ワンコ服、ワンコグッズ、

   そしてオーナー様のビーズアクセサリー等・・・

   私が可愛いと思った物を

   独断と偏見で置いてみたいと思ってます


   しばし、お待ちを・・・    

花14花13花12
   花11花9花10
花4花7花6花8

   誰も待って無かったら、どうしよう・・・

   はははぁぁぁ・・・



  
     いつも応援ありがとうございます♪
        にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


   

   

   





2009.03.19 Thu 22:37

   昨日は、ぽかぽかの暖かい(暑い?)日でした~

   そんな日に、気持ちまで暖かくなる荷物が

   2つも届きました

 

   まず、まろんとめい の めろんママさんから

   以前、あ~るママさんに頂いたCDが

   とても気になってるご様子だったので

   お送りしたんです

   そしてら、お礼にと

   こんなに沢山の贈り物

         めろん5

めろん43ワンのオヤツ♪

      3ワンのリード♪めろん8

めろん7ママさんの手作り石鹸♪

   めろんママさんの手作り石鹸は

   色々なハーブが入っていて

   とっても良い香り・・・

   ワンコも人も使えるそうで・・・

   きっと効能も盛り沢山ね♪

   早速使わせていただきます


                                 


   そして、もう1つの幸せ便

   一人っ子ちぃかっぷプードルあ・い・う・え・ま の

   えまちゃん&ママさんのmegさんからです!

   先日、megさんのブログの

   「20000アクセスゲット!」に挑戦した際の

   参加賞を送っていただきました~

          めろん3
             可愛い~~~

めろん13ワン大好物のオヤツ♪

えまちゃんのDECOチョコ♪めろん6

めろん220000ヒット記念のカード♪

   ありがとうございました~

   DECOチョコはマグネット付きだから

   早速、冷蔵庫にスタンバイ

   これで毎日えまちゃんに会えるね~



   めろんママさん、megさん、

   お気使いいただき、本当にありがとう

   さてさて、我が3ワンにも

   ご挨拶してもらいましょう

ありがとう3 
 めろんママさん!、megさん!
       ありがと1
         美味しい物、沢山ありがとう♪ 
              ありがとう2
                とっても嬉しいでしゅ~♪



   
      いつも応援ありがとうございます
         にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ









2009.03.18 Wed 22:44
   東京記事引っ張りますよ~

   今回は、美味しい物特集です

   と、言ってもディナー&ランチ

   うんと、大衆的ですが・・・



   豊洲でのランチも美味しかったですが、

   東京に行くと、なぜか足が向いてしまう居酒屋です

うまいもん5今回は息子と2人で☆
          
            うまいもん12

うまいもん11カニみそ豆腐☆

ドレッシング激ウマ☆うまいもん10

うまいもん9カマンベールの天ぷら☆
     
     だし巻き卵☆うまいもん8

うまいもん7豚角煮☆
 
 家庭の味コロッケ☆うまいもん1

うまいもん6一番のおすすめ!焼そば☆
   
   焼そば、食べかけで申し訳ないです

   電話で喋ってたら写真撮るの忘れました

   ここの焼そば、日本そばを茹でて炒めた、

   焼蕎麦なんです!

   味付けは、ゆずこしょう&醤油

   あさりのダシも利いて、激ウマ!なんです

   他にも、お勧め品が沢山あるんですが

   息子と2人なので、もうギブ・・・

   残念だけど次回のお楽しみ♪


   そして次の日・・・

   ランチに良さそうな店を探しながらブラブラ・・・

   何気な~く入ったイタメシ屋さん・・・

うまいもん4生ハムのぺペロンチーノ☆
  
  煮込みハンバーグ☆うまいもん3

うまいもん2バジルソースサンド☆

   ランチタイムはサラダ&ドリンクが付いて

   ¥1000~¥1200くらいだったと思います

   期待もせずにフラ~っと入ったので

   店の名前もわかりませんが・・・

   美味しかったです



   そしてそして留守番のパパへお土産

      うまいもん14
       舟和の芋ようかん、豆源の塩おかき、ごまひとひら♪

   どれも、ワタクシの好きな物ばかり・・・

   パパへのお土産ですが・・・

      うまいもん13
         あ~~~幸せ~~~


  うまいもん16
  ママしゃん、美味しそうでしゅね~
  ちょっと、欲しいでしゅよ・・・♪


  
うまいもん15
   こむちゃん、無理でしゅ・・・
   どうせ、もらえないでしゅから・・・
   もう、ふて寝しちゃいましゅよ~☆




   かわいそうな3ワンですが・・・

   あなた達の為なのよ

   起きたら、オヤツにしようね~



  
    この後、オヤツをもらえたかは定かでは無いですが・・・
    お帰りにお暇でしたらポチ!お願いします(^_^)

       にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ






   






2009.03.17 Tue 08:48
   随分、暖かくなってきました~

   我が3ワンの体調も少しずつ回復に向かい

   一安心・・・

   心配していただいたお友達、ありがとうございました♪

   今日はポチ!しておいた消毒液が

   届く予定なので

   頑張って、家中消毒day☆です


   
   随分、間が空いてしまいましたが

   オフ会の続きで~す

   ランでたっぷり遊んだ後は

   Les deux BleueさんへGO~!

   
   ランチから合流のお友達~

   momo&Qoo の momoちゃん&Qooちゃんとママさん
豊洲ランチ2
   momoままさん、幹事さんお疲れ様でした☆

   そして今回、はじめまして!のお友達♪

   きないち花鈴のうきうき日記 を代表して

   いちごちゃん&花鈴ちゃんとママさん
豊洲ランチ1
   イケメンお兄ちゃんの、きなこくんはお留守番です

   そして、長野から参加の

   早起きMOCO&ぺろぺろOTTI の ママさんのKaoさん♪

   出先から駆けつけて下さったので

   MOCOちゃん&OTTIちゃんはお留守番・・・

   今度は一緒に遊ぼうね♪

   ワンコ用とママ用の美味しい

   手作りクッキーをいただいちゃいました

   Kaoさん、ありがとう
    

   皆、カフェでもとって~も良い子でした
  
   ママたちの方がハッスルしすぎ・・・!?

   お店の方々、御迷惑おかけしました


   パスタもデザートも美味しかったですよ~
豊洲ランチ3
豊洲ランチ8


   ワタクシったら、お料理とお喋りに夢中で

   ワン達の写真を撮るの忘れてました・・・

   フォーカス出来なかったお友達、ゴメンネ

   次回、リベンジ願います・・・


   そんな数少ない写真の中から・・・

   ママに抱っこされるMintくん
豊洲ランチ4
   可愛い

   LISAさんのお顔、すっぽり隠れちゃいます

   その直後・・・!
豊洲ランチ5
   Mintくん、LISAさんのお顔をナデナデ・・・


豊洲ランチ6
   Mint兄ちゃん、しゅごいですね~♪

   ちびっこ達はビックリ!?


   その頃、いぬんちゅパパさんに

   抱っこされて目がの、この子・・・

豊洲ランチ7
   ここあくん、立派な男児!ですから・・・


   そして、いちごちゃんが四つ葉の

   お洋服を気に入って着てくれました♪
豊洲ランチ9
   可愛い子は何着ても似合います

   きないちママさん、ネットショップもう少し待ってね~


   そろそろ、お店を出ましょうか~

   るんなちゃん&ゆーゆんさん、いぬんちゅFamilyとは

   ここで、さよならです

   また、遊んで下さいね

   mycoさん、可愛いウサギのネックレス、

   ありがとうございました

   手ぶらで、ごめんね・・・


   そして、皆でお散歩ですよ~

           

           

           

           
   
   ここらで、集合写真にしましょうか
豊洲ランチ10 皆、上手ね~♪
              豊洲ランチ11
豊洲ランチ12 だんだん減ってる・・・ 
              豊洲ランチ13



   集合写真も頑張ったので

   ここあままが皆にオヤツ~~~

   わらわら集まってます☆
豊洲ランチ14


   ワンコ達が仲良く遊んでる中

   ママ達は芝生に座りこんで

   GirlsTalk

   楽しかったな~~~

   もっともっと、お話してたかったけど

   日が暮れる前に、解散しました

   Noriさん、送っていただいてありがとう


   皆さん、きっとまた遊びましょうね~

   今回、お会い出来なかったお友達も

   次回、リベンジさせてねっ




      応援ありがとうございます♪
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ




2009.03.13 Fri 13:44
  今週のはじめ、私の上京に合わせ、

  オフ会が開かれました~♪

  ラン(自由参加)  ランチ・・・

  という、流れでしたが

  東京は前日天気が悪かったらしく

  ランに1番乗りの我が家・・・☆

  ちょっと汚れるかも・・・

  他のお友達を待ちながら

  先にお買い物

  小麦&四つ葉が退屈そうなのでランに入って

  待つ事にしましたよ~♪



  貸し切りです

豊洲ラン4

  今回、なずなはパパと留守番

  新幹線に乗ると(車もですが・・・)

  ハーハーしてしまって・・・

  落ち着いてジッとしてれないんです

  これも乗り物酔いでしょうか・・・?


  さてさて、話はもどり

  ランは芝生のせいか

  さほど、ぬかるんでも無く

  汚れは気にしなくてすみそうです♪

  早くお友達こないかなぁ~!

豊洲ラン7 豊洲ラン8
   まだ、誰も居ましぇんね・・・
豊洲ラン6 豊洲ラン5
   こむちゃん!誰か来たでしゅよっ


豊洲ラン3

  るんなちゃんとママのゆーゆんさんです♪

  四つ葉は2度目ましてだね~


  そして、ココロちゃんとママさんのNoriさんです♪
豊洲ラン11

  ココロちゃん&Noriさんとは、はじめまして!です

  とっても小さくて可愛いワンちゃん

  Noriさんも素敵な方です

  

  ここあくん&ママさん も登場です♪
豊洲ラン2

  ここあくんも2度目まして!です☆

  相変わらず、小さくて可愛い~(*^_^*)


  そして次は大きなお友達です♪
 
  MintくんとママのLISAさん
豊洲ラン1
 
  Mintくんとは、はじめまして!ですね♪

  大きいけど、つぶらな瞳が可愛い、

  シルバーベージュの男の子です


豊洲ラン9
  ここあママさん、人気者です♪

  皆、わらわら集まってます


  いぬんちゅ家 もやってきました~♪

  パリスちゃん&クレアちゃん、パパ&ママです(^^♪
豊洲ラン12
     豊洲ラン13

  とってもオシャレで可愛いsister's(*^_^*)

  パパ&ママも、気さくで楽しくて

  とっても素敵なカップルです♪


  ワンコ達、仲良く遊んでますよ~☆
豊洲ラン16
             豊洲ラン17
豊洲ラン14 あたち走るの早いでしゅ~
       僕だって~豊洲ラン15


  ワンコ達も元気に走り回り

  ママ達も話しが弾んできました

  そのまま、ランチに移動です

  ランチでは、他のお友達も合流です♪

  とっても楽しい様子は次回・・・ご期待を・・・!




  みなしゃん、あたち良い子にお留守番してましゅ☆

  忘れないで下しゃいねっ☆

豊洲ラン18




   応援ありがとうございます!
     にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ



 

2009.03.11 Wed 11:03
ただいま~☆

昨日、東京から帰って来ました

楽しかったオフ会のUPの前に

先週届いた嬉し~い幸せ便をお見せしちゃいます



ブログで仲良くさせていただいてる、 

Coo's Daiary!のクゥ母さん からですよ~

クゥ母さんとは同じ手芸部で
(クゥ母さん、勝手に決めました・・・

沢山の布を送ってくれたんです!     
 高知便2
   
糸やレースも入ってます♪
 高知便1

これだけでも感激なのに、

一緒に高知美味しい便も送ってくれました
 高知便4

もうワタクシ、3ワンと共に目がハート・・・

中を開けてみますよ~♪

箱を開けた瞬間、とっても良い香り・・・
 高知便5
高級な新種のみかん♪

大きさは、夏ミカンくらいで

お味は・・・

こんな美味しい柑橘類、食べた事ないです~

3種類の柑橘類を掛け合わせて作られた・・・

って書いてありますが

そりゃぁ、もう、みかんの良いとこ取りですよ~

こんな高級ミカン、死ぬまで食べられないわぁ・・・

生きてて良かった・・・

 高知便7
姫カツオ・・・カツオの燻製?みたいな・・・?

色々な味バージョンがあって美味しいです

パパ絶賛!でした~
四万十川の青さのり♪

これも美味しいよ

しょうが飴は、癖になる味ですね~♪

ちょうど風邪気味で、喉がイガイガ・・・

スッキリして美味しかったです♪

 高知便9
この素敵な箱は・・・???

 高知便8
芋けんぴ

芋好きなワタクシ・・・もうたまりません!

小出しにして大事に食べますね~


そして、そしてさっきから四つ葉がオスワリ態勢
 高知便3
何か見つけましたよ~☆

 高知便6
3ワンにも、とっても美味しそうなオヤツを頂きました

よっちゃん、皆でお礼言ってからね~

皆、並んで~!
 高知便10
毎度の事ながら・・・気持ちが1つにならない3ワン・・・

 高知便11
お顔が怖いけど、クゥ母さん、これで御勘弁を・・・

クゥ母さん、ありがとでしゅ♪

ママしゃんが、なかなかオヤツくれないから

怖いお顔でゴメンでしゅ☆




クゥ母さん、お心遣いありがとうございました♪

これからも仲良くして下さいね




  いつも応援ありがとうございます!
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ








    

2009.03.06 Fri 22:17
     もったいぶって、2部構成にしましたが

     たいした事では無く、

     ただただカテゴリーを分けたかっただけで・・・すみません・・・

    

                                        



     前記事の画像にもチラッ!と写ってますが

     新しいお洋服できました~

     今回は、ちょっとボーイッシュに、つなぎにしてみましたよ
     ang8.jpg
     ang9.jpg
     パンツは長パンツですが、折り返してます



     では、では、今日のモデルさんは四つ葉で・・・
     (ってか、四つ葉のしか出来上がってません・・・
 ang13.jpg ang12.jpg
 ang11.jpg ang10.jpg

     これは、モデルでは無いですね・・・

     ただ、ワタクシが追っかけまわしてシャッターきってるだけ・・・

     ピントも何も考えてる暇無し!!!です

     あ~もっと落ち着いて写真が撮りたい・・・

     努力次第ですかぁ~~~???

     頑張りますよ

     もっともっと写真上手になりたいなっ




   長々とお付き合いいただきまして、ありがとうございました~(*^_^*)
        にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ 



    

2009.03.06 Fri 21:57
     今日は2部構成でお届けです

     まずは、小麦&四つ葉が昨日トリミングに行ってきました♪

     ず~っとやりたいスタイルがあって・・・

     お友達の RAN&ANG  のANGちゃんのスタイルなんです

     ANGちゃん
     ang15.jpg
     可愛いでしょ~

     この画像写真握り締めサロンへGO~

     大声で「この子と同じにして下さい!」と・・・

     さてさて、はたして我が田舎娘達、

     ANGちゃんに近づけるでしょうか~


     before小麦♪
     ひな祭り10

              

              

              

     after小麦♪
     ang5.jpg
     ang6.jpg
     ang4.jpg
     まだ、トップの毛が短く、

     ANGちゃんのようなポンデライオンヘアーには未完成ですが

     まぁまぁかな

     

     そして問題は・・・この子・・・

     before四つ葉
     ang7.jpg

              

              

              

     after四つ葉
     ang3.jpg
     ang2.jpg
     ang14.jpg

     なんか、サザエさんみたい・・・

     まっ!いっかぁ~~~

     

     2ワン共、まだ伸びたらない箇所があり

     未完成なので、次回のトリミングが楽しみです



     皆さん、今日はもう1つUP!しちゃいますよ~♪

     お暇なら読んでってくださいね☆




    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ








2009.03.05 Thu 18:59
                              
       皆様へのご訪問、コメント返しが

       大変遅れて申し訳ありません

       もう暫く、お待ちくださいね・・・
     
                              



     昨日の事です♪

     ちょうど仕事が終わった頃、ピンポ~ン!

     と、宅配便

     何々!?!?!と見てみると

     いつも仲良くさせていただいている、

     早起きMOCO&ぺろぺろOTTI のKaoさんからです

     早速、開けてみました~
     ひな祭り2

     開けたとたん、良い匂い・・・

     小麦さん、何か狙ってますね~
     ひな祭り3
     すご~いこんなに沢山・・・

     
     
     まずは、お茶の友のオヤツたち~♪
     ひな祭り6


     そして、天然酵母のパンが山盛り!美味しそう~~~♪
     ひな祭り5


     高級カステラです♪
     バターカステラだそうで、パウンドケーキをキメ細かくシットリさせた上品なお味♪
     ひな祭り7



     そして、3ワンにはオヤツのボーロ♪
     ボーロ


     バスソルトもありますよ~♪
     ひな祭り4


     それから、3ワン用のリードです♪
     ひな祭り8
     このリード凄いんですよ

     持ち手の所が、すごく柔らかくて痛くないんです

     きっと、引っ張られてもヘッチャラね~♪

     このリードでお散歩するのが楽しみだわぁ



     さてさて、3ワン!

     Kaoさん、MOCOちゃん、OTTIちゃんにお礼言ってね
     ひな祭り9
     毎度お馴染みですが・・・

     ちっとも協調性がありません・・・

     では、3ワン代表で小麦さん!よろしく!
     ひな祭り10
     Kaoさん、ありがとでちた♪
     MOCOちゃん、OTTIちゃん、また遊んでくだしゃいね♪


     ハイッ!良く出来ました


     Kaoさん、いつもお心遣い、ありがとうございます♪

     とっても嬉しかったです



     さてさて、ボサコMAXの我が娘たち

     この後、小麦&四つ葉はトリミングでした

     変身の様子は、また後日・・・

     おっ楽しみに~~~



   

   いつも応援ありがとうございます♪
     
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ







2009.03.01 Sun 21:26
     こんばんは~

     今日から3月ですね

     あぁ・・・

     今年もまた雛人形出さずに終わってしまいそうです

     お雛様、押し入れの中でヤケ酒でもあびて下さいませ・・・



     さて、先日紹介させていただいた

     春服のTシャツ

     3枚やっと出来上がりました

     そうです、そうです!

     なずなのだけ作ってあった服です♪

     夏になる前に完成して良かったよ・・・


     早速、3ワンにモデルさんしてもらいました~
     春服2
     でも、誰も振り向きポーズ出来ません・・・

     小麦のチラ見が精一杯

     なずななんて、おやつガン見だし・・・


     気を取り直して・・・前から・・・

     なずな
     春服3
     顔デカッ!です


     四つ葉
     春服1
     ボサコMAXで、目がどこにある???


     小麦
     春服4
     これまた、ボサコ2号です・・・


     小麦&四つ葉は木曜日にトリミングですが、

     我慢出来ないかも~~~



     この子達、ろくにモデルさんしてないのに

     しっかりと、オヤツは催促します・・・

     取りあえず、オヤツをあげ

     「もう無いよ~」の声に小麦&なずなはサッサと退散

     相変わらず、四つ葉はおかわり待ってます☆
     春服5
     結局、貰えないのが分かると

     皆で、ストーブの前に移動ですよ~
     春服6
     なずなは、四つ葉のお尻の下で

     すでに、お昼寝体制♪

     身体が暖まると、各々お昼寝するのですが

     小麦が1番最後まで暖をとってます・・・

     そんなに寒くないと思うけどなぁ~~~
     春服7
     なっちゃん、死体のように転がってますが

     ご安心を・・・!生きてます・・・
     


     あぁ・・・3ワン寝てると天使のようだわぁ・・・

     起きたら、いつものドタバタ日和・・・



    
     ワタクシも、しばし憩いの時を過ごします・・・(^_^;)




  

    いつも応援ありがとうございます♪
    とっても励みになってます!

      にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ





Copyright © わんLOVE行進曲 All Rights Reserved.

Designed by Flug

