Calendar
2009.01.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

Author:まみりんば
愛知県在住
時々東京出没
おちゃめな?オバサン☆
ダイエット命
趣味は浅く広く
主婦業が嫌い
でも針仕事は大好き♪
只今、3ワン&パパと暮らしてます
遠方に息子、娘有り

小麦:  2007/8/12生
      トイプードル
      (レッド)
      2.8kgの女の子
      かなりビビリ
      フードが嫌い

四つ葉: 2008/1/4生
      トイプードル
      (アプリ)
      1.7kgの女の子
      小麦と異母姉妹
      ヤンチャで
      社交的

なずな: 2008/6/15生
      ヨークシャテリア
      1.5㎏の女の子
      ちょっぴり弱虫な
      野性児
      末っ子気質の
      甘えん坊

♪まみりんばのShop♪
*Pianissimo*&*Calmato*
最新記事
いくつになったの?
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
超簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
チワワウェア出産用品下着専門ジュニア服一覧犬の食事パソコンパーツ犬用哺乳瓶子供服飾ソフトランキングパジャマ比較
ツリーコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブックマーク
フリーエリア
フリーエリア
*素材お借りしています* 素材屋さんバーナー 素材バーナー(mariya) まったりぽんぽバーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

わんLOVE行進曲

海辺の田舎でワンコを溺愛しながら、ハンドメイドに勤しむ毎日を綴ります。

--.--.-- -- --:--

2009.01.31 Sat 22:13
     昨日は凄い風&雨

     そんな中、ワタクシ新年会に行ってまいりました!

     娘の高校時代3年間父母の会のお役をやらせていただいた時の仲間です!

     ホントに苦楽を共にした、強~い絆で結ばれた仲間です

     それでも、ちょっぴりお久しぶり~♪

     今日はどんな話しで盛り上がる???

     更年期の話しでしたよ~(^_^;)

     私は子供を若い時に産んだので

     皆さんの妹分(かなり生意気な・・・)☆

     色々、勉強になりました~(*^_^*)

     今後、やってくるであろう更年期に力強く立ち向かえそうです

    
     さてさて、肝心のお料理♪

     今日はフグのコースでした

     話に夢中で半分くらいしか撮れませんでしたが・・・(>_<)

    
     まずは、ふぐ刺し♪1人前です♪
     新年会10

   
     ふぐのから揚げ♪
     新年会8


     お肉も出ました♪これも1人前(半分ほど食べちゃいましたが)♪
     新年会9


     ふぐ鍋♪お喋りに夢中で鍋の写真が無いですが・・・♪
     新年会7


     〆は雑炊♪
     新年会6


     他にもお料理&デザートあったんですが撮り忘れました

     
     前に座ったKちゃん♪
     新年会5


     横に座ったTさん♪
     新年会4



     Mの会の皆さん、お疲れ様でした~☆

     また、飲み会しましょうね


     帰宅すると可愛い子たちのお出迎え     
     新年会1

     あたちも行きたかったでしゅ☆
     新年会3
     なっちゃん、大人になったらね~


    

   更年期に怯えるワタクシ・・・頑張れのポチいただけると嬉しいです(^_^;)
       にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ



     

2009.01.28 Wed 20:48
     こんばんは~

     今日はとっても暖かい1日でした!

     3月の気候だって

     明日はさらに暖かくなるらしいです(^_^)

     お散歩行く足取りも軽くなりそうです



     さてさて、先日ワタクシの妹が遊びに来た時

     こんな美味しい物、持って来てくれました~

     冬といったらコレ!

     大好物なんです♪

     市田柿
     いちご4
     美味しそうでしょ~美味しいんです~

     柔らかくて、甘くて♪

     
     そしてコレも好物

     甘栗
     いちご2

     市田柿も甘栗もパパにはあげません!

     1人で抱えて食べます

     意地悪でしょ~

     この市田柿の中身に栗きんとんの詰まった和菓子も

     倒れそうなくらいに好き~~~

     そろそろ注文しなくっちゃ!


     そして今が旬のコレ!

     苺です
     いちご1
     とっても甘くて美味しかったです♪

     今、評判の白い苺も食べてみたいなぁ・・・


     そして、食べ物では無いですが

     大好きな子たち~
     いちご3
     夜、布団の中で使った湯たんぽが

     午前中は暖かいので、特に寒がりの小麦&なずなは離れません

     ここあままさん、ありがとう

     四つ葉は、大好きなお散歩の準備が出来るまで

     なぜか、東京時代から使ってる、このベッドで待ってます
     いちご5
     yumiさんから頂いたジャケット着て、いってきま~す

     暖かくて着心地抜群!

     yumiさん、ありがとう


     3ワン、今日も元気に過ごしてます♪

     ワタクシは・・・今日も元気に食べてます・・・(^_^;)



     お帰りに・・・お暇でしたらヨロシクです(^^♪
       にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ



2009.01.27 Tue 15:34
     前回、前々回と続けてオフ会の様子をUPしましたが

     ワタクシ、画像の編集というものが、どうも苦手でして・・・(-_-;)

     後から出てくるんですよ~

     載せたかった写真が・・・

     そこで、今回は番外編としまして

     載せそびれた写真をUPしたいと思います~

     ストーリー性は全くありませんので、あしからず・・・


                  
                  
                  
                  
                  


     まずは、初日のアンディカフェさんで・・・

     
     集合写真の時に脱走しちゃった momoちゃん♪
     番外編1


     ランでニコニコ顔の ここあくん♪
     番外編12


     ママをジッと見つめる るんなちゃん♪
     番外編14


     何だか、お顔が似てきたね~ momoちゃん&くぅちゃん♪
     番外編13


     テーブルの上のケーキをガン見の ANGちゃん♪
     カートからママを見つめるお姉ちゃんの RANちゃん♪
     番外編2


     momoちゃん、とっても上手にケーキを食べます♪
     番外編4

 
     小麦にお土産のケーキ♪(なっちゃん眠くて食べなかったの・・・)
     番外編5



     そして、2日目の豊洲です

     
     この可愛いお尻は、だぁ~れ?♪
番外編6

     

     ももちゃん&ロップくん、何の相談???♪
     番外編9


     あ~るくん、おやつ待ち?♪番外編7


     そして、ロップくんも待ちですか~♪
     番外編3


     ももちゃんも!?♪
     番外編16




     そして、帰宅後の四つ葉&なずな♪
     番外編10
     沢山、遊んでお疲れかな?楽しかったね~♪


     最後に今回登場無しの小麦☆新幹線にて・・・♪
     番外編11
     ぷぷっ

     こむちゃん、今度は可愛いお写真載せようね~☆

     やっぱりイチデジも持ってきたいです~


     あっ!という間の楽しい2日間、

     ワンコを飼ってなければ、ブログをやってなければ

     出会う事のなかったお友達にお会い出来て

     とっても嬉しかったです

     次回は3月上京予定♪

     時間のあるお友達、お会いしてくれると嬉しいです


     以上、オフ会編でした~



     お暇でしたら、ポチして下さいな・・・

       にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ



             

2009.01.24 Sat 21:40
     今日は、とって~も寒くて・・・

     まみりんば地方、初雪が舞いました!

     明日は積もるかも・・・!?




     さてさて、お約束のオフ会:火曜日編ですよ

     この日の場所は、豊洲のららぽーと♪

     お会いしたお友達は

     トイプードル*ロップくんがやって来た♪ のロップくんとママさんのハミさん♪

     トイプードル*あ~ると遊ぼ! のあ~るくんとママさん♪

     トイプードルももと家族の愛情日記 のももちゃんとママさん♪

     そして我が家代表は今日も、四つ葉&なずな&まみりんばです♪ 


     まずは、はじめまして~のご挨拶!

     豊洲1 ベビーフェイスのロップくん


     豊洲5 癒し系代表、あ~るくん


     豊洲2 女の子オーラたっぷりの、ももちゃん


     豊洲3 今にも泣き出しそうな、四つ葉


     豊洲4 ゼンマイ仕掛け?の、なずな


     太陽は照ってなかったけど

     寒くなくてラン日和でした

     我が2ワンも、お友達とすぐに仲良くなれましたよ♪


豊洲6 豊洲7
 ももちゃん、立ち姿もレディーです♪       あ~るくん&ロップくん兄弟みたいね♪
豊洲8 豊洲9
 女3匹、井戸端会議♪             このお尻、なずなとロップくん?あ~るくん?


     ランは、と~っても楽しかったけど

     時間制なので、そろそろランチに移動です

     ランチは皆さんお勧めの Les deux Bleue です

     ここからは、ママ達の時間ですよ~(*^_^*)


     豊洲10       アボガドとエビのクリームパスタ♪

     豊洲11 アップルパイはキャラメルソース♪


     喋って喋って、たま~に食べて

     喋って喋って喋って、またたま~に食べて

     エンドレスですね!

     でもでも、残念なことに新幹線の時間が・・・



     最後に集合写真です
     豊洲12
     女の子チームと、男の子チームに分かれてます


     ママ達も一緒に・・・!
     豊洲13

     お店のお兄さん、お忙しいのにありがとう♪


     皆さんからプレゼントもいただきました
   豊洲15
ハミさんから

   豊洲14
あ~るママさんから

  豊洲16
ももママさんから


     皆さん、お気使いありがとうございました♪

     帰りは電車も途中まで一緒だったのですが

     行きとは違い、お喋りしながらだと、あっ!という間に

     駅に到着してしまいました


     会話も、あれあれ!とか それそれ!とか

     おばさん語は、これで通じるんですよ~

     んふふっ♪凄いでしょ♪

     皆さん、気さくで聞き上手で話し上手で

     想像通りの素敵な方達でした

     ハミさん、幹事さんありがとう♪

     色々とお世話かけました


     次回、上京した時も、是非お会いしたいです~

     楽しみ




     次回は最終章ですよ~
     まだ続きますからねっ!(^^♪

     お暇でしたら、ポチッ!もお願いです☆
       
     にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ



    




 

2009.01.22 Thu 21:19
     今週の月曜、火曜は東京に行ってたのですが

     今回は娘の部屋の臨時家政婦では無く

     2日間、オフ会だったんです

     んっふふ~♪

     楽しかったです~

     では、早速レポ開始です!




     まずは、1日目

     場所は アンディカフェ さん♪
     
     参加してくださったお友達は

     ルンルン♪るんな のるんなちゃんと、ママさんのゆーゆんさん♪

     ☆トイプーmomo姫☆  のmomoちゃん&qooちゃんと、ママさん♪

     RAN&ANG のRANちゃん&ANGちゃんと、ママさんのyumiさん♪

     小さめトイプーcocoaの毎日 のここあくんと、ママさん♪

     そして、我が家からは、四つ葉&なずな♪

     小麦はヒートのため、娘の部屋でお留守番

     まずは、はじめましてのご挨拶~(*^_^*)

     オフ会月1
     るんなちゃん♪
     お洋服の反対側も可愛い♪
     オフ会月2

     オフ会月4
     momoちゃん♪
     オフ会月6
     そして弟君のqooちゃん♪

     オフ会月3
     RANちゃん♪
     
     オフ会月8
     そして妹ちゃんのANGちゃん♪
     
     オフ会月7
     ここあくん♪

     オフ会月5
     そして最後にわがやの四つ葉&なずな♪

     

     ランで皆で仲良く遊びました~(^^♪

     オフ会月9

     momoちゃん何か美味しい物、見つけたのかな?

     
     集合写真も皆、上手に整列できましたよ!
     オフ会月10


     たっぷりランで遊んだ後は

     1階に移動しお楽しみのランチです♪

      オフ会月11
      オフ会月13

     美味しかったで~す(^_^)

     皆さんと、ワイワイ楽しくお話ししてたら

     どこからともなく、HappyBirthdayの曲♪♪♪

     どこのワンちゃんかしら~???

     と、キョロキョロしてたら我がテーブルにケーキが!!!

     momoちゃんと四つ葉に、ゆーゆんさん、yumiさん、ここあママさんが

     サプライズで用意してくれていました!(^^)!

     ありがとうございます♪

     ビックリ~!そして嬉しい~!

     オフ会月12

     オフ会月14

     オフ会月15

     
     たくさんのプレゼントも頂きました(*^_^*)


     ゆーゆんさんから♪
     プレ2
     プレ4


     momoママさんから♪
     プレ5


     yumiさんから♪
     プレ1


     ここあママさんから♪
     プレ6


     そして、皆さんから♪
     プレ3


     ホントにありがとうございました(*^_^*)

     皆さん、私よりずっとお若いのにシッカリされてて

     素敵な可愛らしいママさんばかりでした♪

     若いエキス、吸収させてもらいましたよ~(*^^)v

     ゆーゆんさん、お声を掛けてくれてありがとう♪

     色々とお手数お掛けしました☆

     とっても嬉しかった、まみりんば一家です(^^♪

     これからも宜しくお願いしますね~

     そして、次回またお会い出来ることを楽しみにしてます♪




     長い記事、読んでくださって、ありがとうございます☆
     次回は火曜日編ですよ~!
     どんな可愛いお友達かは、おっ楽しみ~♪

       にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ







2009.01.21 Wed 19:58
     皆さん、こんばんは~

     昨日、東京から帰って来ました!

     と、言っても1泊2日ですが・・・(^_^;)

     本当は東京の記事をUPしたいのですが

     その前に、先日作った3ワン服の試着の写真を

     UPさせてね~



     実は上京の為に大急ぎで作ったんで

     服はヨレヨレ

     私はクタクタ・・・

     人間、慌てると良い事ないですね~



     では、早速・・・ヨレてますが御勘弁を・・・

     上京3

     まずは、こちら試着で~す♪

     試着3
       なずな♪
     
     試着2
       四つ葉♪

     試着1
       小麦♪(顔無しですが・・・

     このタートルTシャツ、

     1枚で着てもOKですが、今回オーバーオールとの重ね着を

     イメージして作りました

     IMG_0221.jpg
     こんな感じです♪


     次はこちら!
    
     上京1

     試着5
       なずな♪

     試着6
       四つ葉♪

     試着7
       小麦♪

     どれもこれもピンボケですが・・・

     前からの写真です☆
     試着8


     東京から帰ってから撮ったのですが

     四つ葉は、また行きたいのかバッグインしようとしてますね~


     以上、試着会でしたっ

     もっとワンコ服作り上手になりたいなぁ・・・


     次回は東京での可愛いお友達の紹介です!

     お楽しみに~


    

   いつも応援ありがとうございます♪
   もっと頑張れよ!のポチッ!お手数ですが、よろしくです(*^_^*)
      にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

     

     

2009.01.18 Sun 23:50
     こんばんは~

     早速ですが、新しいワンコ服出来ました♪

     上京1

     上京3


     疲れ果てたので、モデルさんでの撮影パスします・・・

     後は、明日の上京の準備だけ!

     今回、沢山のお友達に会えるので楽しみ~

     四つ葉も、傷口もふさがり、

     今日はトリミングもギリギリセーフ

     でも画像が無いので、次回で・・・すみません・・・

    

     ついでに、今月から新しく初めた習い事♪

     リボン刺繍です

     上京2



     急いで荷造りしま~す

     それでは皆さん、おやすみなさい・・・ 



            にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ



2009.01.16 Fri 17:56
     今日は、もう1つ!

     今週、水曜日に四つ葉、抜糸でした☆

     でも、傷のくっつきが今一つで・・・

     こんな素敵?な、ボディースーツ姿になりました

     成人式2

     ボンレスハムもビックリ!

     毛玉が凄そうです・・・

     でも、元気も食欲もあり

     この姿も土曜日には見られなくなりそうです(^_^;)

     成人式1


     それにしても、ボサコマックス・・・

     よっちゃん、早くトリミング行きたいねぇ~

     心配して頂いた皆様、ありがとうございました


       にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ




     

     

     

2009.01.16 Fri 17:11
     皆さん、寒い日が続きますが風邪など引いてないですか?

     明日あたりから、暖かくなるらしいですが・・・

     早く春が来ないかなぁ~



     さて、年が明けて半月・・・

     そろそろ新年気分も抜けてきました(遅すぎ?)

     今週は成人式、四つ葉の抜糸、その他モロモロ・・・

     忙しかったです~

     実はワタクシ、美容を業としておりまして

     いわゆる、美容師という職業です

     だから、年が明けても成人式が終わらないと

     ゆっくり出来ないんです~

     今年も無事に新成人の娘さん達を送り出し

     ホッ!と一息といったところでしょうか

     ブログにも度々出没する娘も新成人の仲間入りをさせて頂きました。

     今日は、ワンコとは関係ない記事でゴメンナサイ・・・

     スルーして下さいね~(^_^;)


           
                
     


     20年前、我が家に開業の話しが持ち上がったのが

     娘がお腹にいる時でした。

     その後、話はトントン拍子に進み

     お店のオープンが娘が生後2か月の時・・・

     もちろん、私も復帰しなければなりません。

     長男は何とか保育園に入れましたが

     我が家地方、生後6か月にならないと

     入園できないんです

     核家族の我が家は、乳飲み子を

     ほったらかしにして働きました・・・

     主人も私も必死で・・・

     何度、我が家に産まれた子供を不憫に思ったことか・・・

     階段から落ちた事も1度や2度では無く

     お風呂で溺れかけた事もありました。

     反抗期も早く、次第に手が付けられなくなり

     どこで歯車がくるってしまったんだろうと・・・(T_T)

     でも、子供は育てたように育つんです。

     私がこの娘を、こういう風に育てたんです・・・

     たとえ、よそ様が白い目で見ようと

     避けて通ろうと、私にとっては自分の命より大事な娘であり

     今は、1番の相談相手です。

     山あり谷あり波乱万丈な20年を生きてきた娘・・・

     私の娘に産まれてきてくれて、ありがとう・・・

     これからも、辛い事も多いだろうけど

     自分の選んだ道で頑張って・・・(*^^)v

     そして、成人おめでとう・・・!

     成人式3



     長々と読んでくださった方、ありがとうございました☆

     今日は人間の母、させて頂きました・・・


     

2009.01.11 Sun 22:23
     皆さん、先日の四つ葉の避妊手術には

     暖かいお見舞い、励ましのお言葉、ありがとうございました♪

     随分と元気になり抜糸まであと数日です

     megさん9

     相変わらず寒がりでヒーターの前から動きませんが・・・


                       

    
     さてさて、先日の話しです♪

     ブログで仲良くしていただいてる 

     一人っ子ちぃかっぷプードルあ・い・う・え・まmegさんから

     四つ葉のBirthdayプレゼントをいただきました

     3ワンお揃のバンダナです♪
     
     megさん1

     可愛いですね~

     それも3ワン分・・・ありがとうございます

     megさん4

     黄色は四つ葉用です♪

     megさん5

     
     
     megさん3
     
     青色は小麦用♪

     megさん6

     黄色と青色は同じサイズなのでどっちが付けてもOK!ですよ~♪



     megさん2

     赤色はワンサイズ小さい、なずな用♪

     megさん8


     皆、良く似合うでしょ!?(親バカ失礼・・・

   
     megさん7
     megさん、えまちゃん、ありがとう♪
     これからも仲良くしてね~



     megさん、お気使いありがとうございました

     大切に使わせていただきますね~



   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ





     


2009.01.07 Wed 17:03
     皆様、四つ葉の避妊手術に、励ましのお言葉ありがとうございました。

     昨日、何事も無くOPは終わり

     本日午前中に帰ってまいりました。

     病院でもとても大人しくしていたようで

     持参した毛布に丸まっていたそうです。

     でも、寝れなかったのか、疲れもあるのか

     今日は1日中寝ております。

     取りあえず、心配して下さった皆様に、ご報告まで・・・・・

     ありがとうございました。


     病院の帰り車中にて携帯電話で撮影
     よつば


       にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ



         

2009.01.05 Mon 22:38
     昨日は四つ葉の1歳のBirthdayでした

     早々と、おめでとうコメントくださったお友達、ありがとうございました♪

     よっちゃん、この1年色々あったね~

     ちびママ(娘のこと)が、泣く泣く四つ葉を手放したのは9月の事でした。

     よっちゃんも、いきなりお姉ちゃんと妹が出来て

     随分戸惑ったことだと思います。

     ちびママが四つ葉を置いて行った夜、

     一晩中寂しくて泣いてたよっちゃん・・・

     でも泣いてたのは、よっちゃんだけじゃないからね・・・

     今では、家中で一番強い子になったね

     本当に、1歳のお誕生日おめでとう


     さてさて、そんな四つ葉のBirthdayですが

     仕事始めで忙しく・・・

     でもでも、娘が帰省中でケーキを作ってくれました♪

     誕生日2
     誕生日3

         土台は、スイートポテト風です☆
         トッピングのセンス、イマイチ・・・
         我が娘、小学生じゃないですよ~
         立派な成人なんですが・・・

      この爪じゃぁ、ケーキ作りも大変そうです☆
     誕生日4

     ケーキが4個あるのは、息子も帰省中でルナくんも居たからです

     誕生日8
         なっちゃんと同じ日に産まれたお兄ちゃんです☆


     パパからのプレゼントは、おやつ~♪
     誕生日1

     私からは、セーターです♪(3ワンぶんですが・・・)
     誕生日5
     誕生日6

     よっちゃん、お似合いよ~
     こむちゃんも、なっちゃんもね~

     夕方には、とっても嬉しいお届け物もありました

     いつも仲良くしていただいてる 早起きMOCO&ぺろぺろOTTIKaoさんからです♪
誕生日13 誕生日11
   おやつセットです!こんなに沢山♪      私にも入浴剤セット♪

     そして・・・ジャジャ~ン☆
     誕生日12
         こんなに可愛いベッドです!!!

     誕生日10
         2ワンは余裕で入れま~す♪

     誕生日9
         なんと!3ワンもOK!です♪

         このタイプ(潜れる)のベッド欲しかったんです!
         皆、嬉しいね~(*^_^*)

     Kaoさん、いつもお気使い、ありがとうございます♪

     大切に使わせていただきますね~(*^^)v


     誕生日7
         Kaoさんプレゼントありがとう♪
         皆さんも、暖かいお言葉&HappyBirthdayのお言葉
         ありがとうございました♪
         四つ葉は、明日頑張ります!
         ちびママも心配しないで、お仕事がんばってね♪


   いつも、皆さんの暖かいお言葉に、随分支えられています。
   拙いブログですが、これからも宜しくお願いします(*^_^*)


    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ







     

2009.01.03 Sat 22:19
   あけまして おめでとうございます

     皆様、2009年如何お過ごしですか?

     皆様への年末のご挨拶もせず

     年始のご挨拶も、もう3日・・・

     私はと言えば、年末は31日まで仕事をし

     年始は2日の午前中に仕事があり

     明日(4日)から通常の仕事です・・・

     貧乏暇無し・・・です

     でも、このご時世、仕事があるだけ幸せと思わねば・・・ですねっ!




     さてさて、この記事、年明け前にUPしたかったのですが・・・

     12月31日、嬉しいお届け物がありました

     ブログで仲良くしていただいてる トイプードル*あ~ると遊ぼ! の

     あ~るママさん からです♪

     北海道のお土産を送って下さいました~

     ママさん、お気使いありがとうございます

     年末1
         六花亭の詰め合わせです!凄~い

 年末2 年末3
  丸~い可愛い絵柄の缶♪            中身はママさんが厳選してくださいました♪

     年末4
         さすが、あ~るママさん!どれも美味しそう~♪

     年末5
         それと、ポテトのおやつ、じゃがポックル♪
         限定数しか買えない品物ですが、我が家に送って下さいました♪

     年末6
         すごく美味しいです♪
         フライドポテトみたいですが、サクサクですよ~♪

  
     あ~るママさん、お気使いありがとうございました

     とっても嬉しく、小躍りしながら仕事しました

     感激です




     皆様、今年も拙いブログですが

     まみりんば&こむ&よつ&なず、よろしくお願いします

     そして、最後になってしまいますが

     先日の四つ葉の避妊手術の励ましのお言葉、ありがとうございました。

     本当に嬉しく、皆様の温かさを感じました。

     来週、無事に終了の報告出来ると信じ・・・

     明日の四つ葉のbirthdayを迎えたいと思っています。


       にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ






Copyright © わんLOVE行進曲 All Rights Reserved.

Designed by Flug

