Calendar
2008.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Author:まみりんば
愛知県在住
時々東京出没
おちゃめな?オバサン☆
ダイエット命
趣味は浅く広く
主婦業が嫌い
でも針仕事は大好き♪
只今、3ワン&パパと暮らしてます
遠方に息子、娘有り

小麦:  2007/8/12生
      トイプードル
      (レッド)
      2.8kgの女の子
      かなりビビリ
      フードが嫌い

四つ葉: 2008/1/4生
      トイプードル
      (アプリ)
      1.7kgの女の子
      小麦と異母姉妹
      ヤンチャで
      社交的

なずな: 2008/6/15生
      ヨークシャテリア
      1.5㎏の女の子
      ちょっぴり弱虫な
      野性児
      末っ子気質の
      甘えん坊

♪まみりんばのShop♪
*Pianissimo*&*Calmato*
最新記事
いくつになったの?
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
超簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
チワワウェア出産用品下着専門ジュニア服一覧犬の食事パソコンパーツ犬用哺乳瓶子供服飾ソフトランキングパジャマ比較
ツリーコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブックマーク
フリーエリア
フリーエリア
*素材お借りしています* 素材屋さんバーナー 素材バーナー(mariya) まったりぽんぽバーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

わんLOVE行進曲

海辺の田舎でワンコを溺愛しながら、ハンドメイドに勤しむ毎日を綴ります。

--.--.-- -- --:--

2008.11.30 Sun 21:59
     皆さん、週末は如何お過ごしでしたか~?

     もちろん私は・・・仕事です・・・

     この不況のなか、頑張らねば・・・!!!



                 
     


     さてさて、昨日の話ですが・・・
 
     四つ葉に災難が・・・

     階段から落ちたんです

     転落3
      そ~なんですよ、奥さん!ビックリでしゅ!     
      あたちは、見てなかったでしゅけど・・・


      私が2階へ上がるのを見て、ついて来たよっちゃんですが

      すぐに私が降りて来たんで、階段の途中でハチ合わせ

      四つ葉は階段を降りた事が無いので

      抱きかかえようとしたら、方向転換して1段降りたんです

      な~んだ、降りれるじゃん♪

      と、思ったら次の段からは転がり落ち

      横向きでコロコロ~と・・・(4段くらい)

      転落1

      そして、自然に着地し、立ち止まることも無く

      そのままリビングへ走って行きました

      転落2
        あたちにも、何が起こったか、わからなかったでしゅよ~

      取りあえず、昨日1日は安静にさせました

      今日も、すこぶる元気です♪

      転落4
        大丈夫でしゅっ
        ビックリしただけでしゅよ

      

      転落5
         あたちは、ママしゃんの叫び声にビックリ
         耳が今みたいに後ろにいっちゃいまちた・・・ 


       転落7
          何だか眠たくなってきまちた・・・
          よっちゃん・・・そろそろネンネちましょう・・・  

       転落8

        2ワン、ヒーターの前で伸びて寝てしまいましたよ~   

        そんな時、小麦は・・・



       転落9
         チャッカリ私の膝の上・・・
         独占してま~す




        転落6
         皆しゃんも、転落には気を付けてくだしゃいねっ



     今日はコンデジでの画像でしたが、やっぱり違いますね~
     恐るべしっイチデジ・・・
    

  
   お暇でしたら、お帰りに例のポチッ・・・お願いします
      にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ



2008.11.28 Fri 21:13
      皆様、こんばんは~

      先日の四つ葉の体調不良に、お見舞いのお言葉

      ありがとうございました

      すっかり元気になり、ガウガウ遊んでます(^_^;)

      やっぱり若いから回復も早いのかしら~?

             リード8
   あたちは元気になりまちたよ~ありがとうでしゅ~

      

      ここのところ毎日寒いので、どうしてもヒッキーしてしまいます

      そして・・・ヒッキーまみりんば、

      やっとハーネス&リード(なずな用)出来上がりました!

      ブログのお友達、Coo‘s Diary! のクゥ母さん 

      の記事を参考にさせてもらいました♪
      
      クゥ母さん、ありがとう!

      でも、良くわからなくて、同じように出来ませんでした・・・(T_T)
      
      

      材料は夏の終わりに購入し、散歩デビューに間に合わせよう

      ・・・と思ってたのに・・・時は冬・・・

      まぁ、出来たので良し!としましょう♪

      では、モデルさ~んヨロシク!

               


               

 
               

リード6 リード7
      なっちゃん・・・固まってるし・・・腰引けてるよ・・・

           リード5
          ハピネス ワンさんの迷子札もやっと付けれました

リード4 リード3
      縫い目がお恥ずかしいので、画像小さめです・・・


      リード9
         最後は、ちょっと大きめで・・・



      オソロで、小麦&四つ葉のも作ろうかなぁ~

      なんて思ってたんですが・・・

      なんせ、丈夫にしなきゃいけないんで、厚みがでて針は折れるし・・・

      縫い目は踊るし・・・

      ちょっと、考えさせていただきます・・・


     リード
        あたちもモデル、大変でちたよ・・・




      なっちゃん・・・お疲れ様・・・(たいしてモデルもしてないけど・・・)




   お暇でしたら、お帰りにポチっと・・・(^_^;)
     にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


 

2008.11.26 Wed 22:13
     皆さん、こんばんは

     今週は、少し暖かい愛知県です

     でもでも、我が家の近くも、だんだん冬に近づいてきました

     嘔吐6

     畑ばかりで、冬の気配が分からないって???

     キャベツ畑ですよ~

     もうそろそろ、出荷が始まります!

     この地方ではキャベツの出荷が始まると冬が近いな・・・と・・・

     そして・・・
     嘔吐5

     わかりにくいですが、冬には富士山が見られます

     ビックリ!でしょ?

     冬の空気が澄んだ、風の強い日の午前中限定ですが・・・

     写真撮ったのがコンデジで、11時近かったので、今一つですが

     季節の変わり目、体調崩さないようにしましょう

     ・・・でも・・・

     四つ葉が夜になってから具合悪いんです

     昼過ぎから、良く寝るなぁ~とは思ってたんですが・・・

     食欲も無く、元気も無く、嘔吐があり、しかも胃液が少し赤っぽいんです

     嘔吐3

     少しボーっとしてるみたいで・・・

     嘔吐4

     寒いのか、ファンヒーターの前から動きません

     夕食時も甘えて抱っこをせがむので、主人がカンガルーしました

     嘔吐1

     そうすると、小麦も抱っこをせがみ、必死です!

     嘔吐2

     ダイニングのイスに座ってる私の膝に、よじ登ろうと・・・

     普通、ジャンプですよね?

     小麦、笑い取ってる!?!?


     明日、朝一で病院行って来ます

     たいしたこと無ければいいんだけど・・・




   お暇でしたら、お帰りにポチ!と・・・
     にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ




2008.11.24 Mon 10:25
     皆さ~ん、おはようございます

     3連休最終日いかがお過ごしですか?

     愛知県はちょっとお天気が・・・

     雨は降ってないですが、曇ってて肌寒いです

     仕事サボってPCに向かってますが

     今日も1日頑張って仕事しますよ~



                                          

     

     さて、先日の記事で気付いた方も見えましたが・・・

     3ワンの新しいお洋服できました!

     大袈裟に発表する程も無い普通のトレーナーですが・・・


     頂き物3
     頂き物1
     画像使いまわしでスミマセン・・・

     3ワン、モデル犬出来なくて・・・

     新作その1
     振り向かないし・・・

     カメラを向けると逃げるんで・・・ご飯時、フォーカスしました

     新作その3
     新作その4
     なっちゃん居ませんが、ご心配なく

     家出などしてませんからねっ

     
     実は、このお洋服、ブログのお友達の

     トイプードル*ロップくんがやって来た♪ のロップくん とオソロです

     と言っても、私が強引にロップくんに送ったんですが・・・

     では、では、ロップくんにも登場してもらいましょう!

     ロップく~ん
     ロップくん
     さすが、ロップくん!ポーズもバッチリ

     カッコイイわよ~

     いつか我が家の3姫とも遊んでね


     そんな3姫・・・朝の運動会が終了し、お昼寝タイム・・・

     寝顔は可愛い姫かしら?
     昼寝1
     昼寝2
     こむちゃん、隅っこ好きなの・・・?

     昼寝4
     よっちゃんも、落ちそう・・・

     昼寝3
     なっちゃん、ペロペロ攻撃にあったね~


     しばし静かな我が家です・・・




   お暇でしたら、お帰りに、いつものポチッ・・・お願いします
     にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ



     

2008.11.22 Sat 20:21
     ちょうど1週間前の話になりますが・・・

     ブログのお友達の トイプードル*ロップくんがやって来た♪ 

     ハミさんから嬉しいお届け物がありました~

     実は以前、ハミさん宅のロップくんに

     我が3ワンとオソロ服を送らさせていただきました(その時の記事)

     ハミさん、UPがこんなに遅くてゴメンナサイ・・・

     ハミさん5

     素敵な物が沢山

     ちょっと、開けてみましょうね

ハミさん4 可愛いプードル柄のブランケット♪
ハミさん3 手芸用のチャコペンシル♪
ハミさん2 ラブリーな針山&マチ針♪
ハミさん1 ハミさん作、我が子模様のメジャー♪

     さすが、手芸部長のハミさんのお見立て!

     手芸ラー(?)の心をくすぐる物ばかり

     ハミさ~ん、ありがとうございました

     大切に使わせていただきますね~



             

             
             


             


     そして今日、もう一つの嬉しいお届け物がありました

     ブログのお友達 一人っ子ちぃかっぷプードルあ・い・う・え・ま

     megさんからです♪

     頂き物9
     可愛いものが、こ~んなに沢山

     皆さんにも、お見せしちゃいますね

頂き物8 えまちゃんのXmasカードです♪
頂き物10 暖かそうな手袋♪
頂き物11 バラの形のバスソープ&コンフェッティ♪
頂き物6 アメリカンカントリーなBOX♪
頂き物7 JPスタイルのカリカリフード♪
頂き物5 たっぷりなオヤツ&おもちゃ♪

     megさん、お忙しいのに心のこもったXmasプレゼント、

     ありがとうございました

     3ワン達に、早速オヤツをあげましたよ~

     頂き物4
     オヤツ、ガン見ですね・・・
     早く、欲しいね~
     
     小麦、一番お姉さんなのに、機嫌が悪いとコマンド聞きません

     頂き物1
     とっても、お行儀悪いけど、ソファーの上であげちゃいました・・・

     頂き物2
     なっちゃん、取られないように隅っこで食べます


     皆、良かったね~

     頂き物3
     ハミさん、megさん、ありがとうでしゅ!


   お暇でしたら、お帰りにポチ!っと
     にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ




2008.11.20 Thu 22:40
     今日も寒かったですね~
     
     皆さん、お散歩は寒くても行かれますか?

     我が家は、まだ何とか頑張って行ってますが・・・

     なんせ3ワン・・・

     大変なんです、これが・・・

     何が?って、なずなが電池切れになってしまうんです


     散歩1
     散歩2
     出始めは調子良いのですが、突然拒否ります・・・

     散歩3
     小麦が、後ろから心配してくれてます

     散歩4
     四つ葉は、何も感じてません・・・!?

     それでも、今日はヘリコプターが飛んでいて

     初めて聞く音にキョロキョロ
     散歩6
     散歩9


     四つ葉も吠えまくりでした
     散歩5

     ヘリコプターの音に刺激され、再び歩き出しましたよ~

     充電完了!?

     が・・・しかし・・・

     またまた、ストライキ
     散歩11

     なっちゃん!、いいかげんにするでしゅっ 
     散歩7
     2ワンも、呆れ顔でした・・・

     この後、いつもの如く抱っこされて散歩した、なっちゃんでした・・・


     きょうの、お土産・・・ 
     散歩12



   よろしかったら、お帰りにポチ!と・・・(^_^;)
     にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ   

2008.11.18 Tue 22:00
     今日は寒かったですね~

     それでも、お天気もマズマズだったんで

     3ワン連れで、公園に行きました

     我が家から車で1時間くらいの所ですが、すご~く広いんです!

     ワンコも一部を除いてですよ


     画像多めでいっちゃいますよ~

     まずは、紅葉の具合をチェック・・・
     浜松14
     腕が未熟ですみません・・・

     実際は、もっと綺麗でした

     3ワンの様子は・・・?

     浜松1
     なずな、初めての砂利道です

     浜松2
     そろそろ、かけっこでもしますか?

     浜松3
     なっちゃん、フライング!?

     浜松4
     小麦、お尻全開・・・ 嫁入り前なのに・・・

     浜松5
     浜松6
     今度は前からです 気持ち良さそうですね~

     浜松7
     よっちゃん、何か見つけたの!?

     浜松8
     浜松10
     匍匐前進で獲物確保ですか?

     浜松11
     なっちゃん、相変わらずカメラポーズは仁王立ち

     浜松13
     こむちゃん、風を感じてる・・・

     浜松12
     最後の〆は、あっかんべ~ですか・・・トホホ・・・


     皆様、未熟者カメラマンの画像でお疲れ様でした

     まだまだ、修行が必要です!


   最後に毎度のポチ!していただけたら・・・嬉しいかと・・・
     にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ   

 

2008.11.17 Mon 22:29
     皆さ~ん!体調崩してないですか?

     そろそろインフルエンザが心配な季節になってきましたね

     気を付けましょうね


     今日は3ワンのロンパースの紹介です

     洋服5
         3姉妹、気持ちがバラバラですねぇ・・・
     洋服2
         小麦、なぜに3本脚!?
     洋服3
         背中にアップリケなんか入れてみました
     洋服1
         四つ葉、遠くを見つめてますねぇ・・・
     洋服4
         なずな、カチカチです・・・


     
     実はこの洋服、ブログのお友達の 一人っ子ちぃかっぷプードルあ・い・う・え・ま

     の、えまちゃんと色違いのオソロなんです

     お友達6
       えまちゃんです

     型紙同じなんですけど、随分イメージ違いますね

     
     明日は、ロンパース来て公園行こうね~!

     草むらで転がってもだね



                                         


     今日は続けて・・・もう1つ・・・


     先週のお休みには、まみりんばのお友達が遊びに来てくれました!

     苦楽を共にした専門学校の時の同級生です

     ズボラな、私の性格を知りつくしてるので

     ランチまで持参してくれました・・・

     あんまりにも楽しく、写真も1枚しか撮ってない・・・

     貴重な1枚ですよ~!

     お友達4

     この日は息子&ルナも来てたので

     ルナくんも集合写真に入れてもらいました

     Eちゃん、Hちゃん、Nちゃん、また旅行でも行きたいね~


     長くなりますが、もう1つ♪

     Nちゃんの家には、なずなの年上のお兄ちゃんがいるんですよ

     お友達
     お友達2
     お友達3
     レオンくんとキムくんです

     なっちゃんと似てますか!?

     お兄ちゃん、また遊んでね~



   長々お付き合いありがとうございました♪
   お付き合いついでに、ランキングにポチっ!とお願いします
      にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ




     
     

     <

2008.11.16 Sun 18:20
     ブログで仲良くさせて頂いている いぬんちゅ達とのラブな生活 のmycoさん が     

     11月11日にアクセサリーショップをオープン致しました

     mycoさん

     mycoさん、とってもセンスが良くて

     ワンズのアクセサリーもセレブで素敵な物ばかりです

     興味のある方は是非覗いてみて下さいね     

     SHOPの名前はベロニカ・ブロンディ(Veronica-Blondy)です

     名前も素敵ですよね~

     アドレスはこちら↓です
     http://www.veronica-blondy.com/



                                                


     そして、そして、我が家のなずな、昨日で生後5ヶ月になりました

     なっちゃん5

     夏の暑い時に我が家の子になり

     秋が来て、もうすぐ冬が来ます

     なっちゃん、おトイレも覚えれないし、時々食糞もしちゃうけど

     可愛い我が家の末っ子です

     なずなの身体測定しました~♪

        体重   1.3kg
        首回り  14cm
        胴回り  23cm
        体長   21cm
        体高   17cm

     我が家に来た時は500gの小さな子だったのに、大きくなったね~

     これからも、大きな瞳で皆を癒してね

     なっちゃん3
      可愛いけど、鼻に何つけてんの・・・?

     なっちゃん1
     なっちゃん2
       今日は疲れたのか、埋もれてます

     なっちゃん4
       皆も疲れちゃったのかな?
       家の中での運動会、凄かったもんねぇ・・・


   
    ランキングに参加してます!疲れきった3ワンにポチっ!と・・・
       にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  

2008.11.14 Fri 19:04
     ここ1ヶ月ほど、仕事も私生活も忙しくて

     ゆっくりミシンを踏む時間もなく、ストレス

     少し時間が出来たので、久々に3ワンの洋服作りました


     ハンドメイド1

     ちょっと寒くなってきたので、長袖のトレーナーワンピです

     ハンドメイド2

     ハンドメイド4

     ハンドメイド3


     実はこのトレーナー、お友達の 早起きMOCO&OTTI

     MOCO&OTTIちゃんと、オソロ~!なんです


     MOCOOTTI 1
     MOCOOTTI  2


     MOCO&OTTIちゃんのは、背中にポケット付き

     我が子には、面倒なのでパス・・・です

     さてさて、次回は、どのお友達とオソロかな?


     そして~、気付いた方は、かなりの小麦フェチ!?

     顔だけ、カットしました

     トリミングに連れて行こうと思ってたんですが

     前回のトリミングで随分短毛になった為か

     ボディーの毛が伸びてないんで、家で顔だけ切ったんです

     ハンドメイド5

     下の子達にベロベロ攻撃されて、毛がクルクルですが・・・

     少しだけサッパリしましたよ



   ランキングに参加してます!お帰りにポチっと・・・
  にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ 






2008.11.12 Wed 10:38
     連日、ちょっぴり着物ネタです

     興味の無い方、ごめんなさ~い!

     でも、ワンズも登場しますからね~



     今週、娘が帰って来ました

     こ~んな事するために・・・

     撮影7

     隠し撮りで、もう一枚

     撮影6


     3ワンも撮影に参加したのですが

     その時は、ワンズのご機嫌をとるのに必死で

     隠し撮り出来ず・・・


     3ワンは自分たちの出番が終わるとウズウズ!

     思いっきり走りましたよ~

     撮影5
     この耳長は、四つ葉だね

     真剣な顔で走ってます♪


     撮影2
     なずなも足が短いなりに、一生懸命走ってますよ~

     なっちゃん、頑張れ~♪


     撮影1
     そして、小麦!

     さすが、お局!走る時も笑顔です♪


     撮影9

     撮影4
     四つ葉は、クンクンしては立ち止まり、またクンクンの繰り返し

     匂いで秋を感じてる!?

      
     撮影8

     撮影3
     なずなは、ちびっ子なんで、まだ行動範囲が狭いね~

     落ち葉を踏む音にビクビク

     
     撮影10

     疲れて抱っこ・・・でも、なっちゃん苦しそう・・・


     撮影11

     小麦は、お友達になったコーギーのナナちゃんと走り回って

     ご機嫌でした

     でも、走るのが早すぎて写真が無い・・・

     ごめんね~☆ナナちゃん&小麦

     ナナちゃんが帰って、放心状態の小麦・・・




     お天気も良くて、沢山遊べた3ワンは

     とってもご機嫌で帰りましたよ~

     もちろん、帰ってからは爆睡

     楽しかったね~

     来週は、どこ行く!?


   ランキングに参加してます!近頃出番の少ない小麦に励ましの1票を^^;
    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ 
     



     

2008.11.07 Fri 22:29
     昨日のブログで、今回の上京は

     どこも行かず、労働のみ・・・

     と、言い張ったまみりんばでしたが・・・

     確かに、ここと行って出かけた所は無かったんですが、

     近所の呉服屋さんに行きました


     引っ越し初日、荷物が届くので家を留守にできないので

     娘が留守番をし、まみりんば、ランチの買い出しに行きました

     確か近所の商店街に、おでん屋と、おにぎり屋があったはず・・・

     そしたら、何だか雰囲気のある、昔ながらの呉服屋さんが・・・

     まみりんば、実は着物が大好きで(副業でもあるんですが・・・)

     3ワンになるまでは、週の半分は着物で暮してました

     もちろん、仕事も和服に割烹着でやってましたよ~!

     だから、呉服屋さんを素通り出来ないんです^^;


     こんな物、買ってみました

 着物1      着物2
  綺麗な紅色の帯締め                  白地に刺繍の半襟

     初めての店で、いきなり着物を買うのは勇気がいりますが

     小物なら、案外気軽に買えます

     3ワンでも着ようかなぁ~




     今日、随分気が早いかな?と思ったのですが

     先日いただいた、クリスマスオーナメント飾っちゃいましたよ

     着物3


     こんな子も引きずり出してみました♪
     着物4


     もう、10年選手です

     11月、12月は、あっ!という間に過ぎますからね~

     すぐに、お正月ですよ☆

     


     今日は3ワン、出番無しっぽいですが・・・

     取りあえず、顔出しだけ・・・

     着物7
       忘れられるとこでちた・・・


     着物6
       あたちなんか、ボケボケでしゅ・・・


     着物5
       あたちなんか、寝てたのに無理矢理、起こされまちた・・・

     次回は、皆の写真、可愛く撮るから許して~



  ランキングに参加してます!出番の少ない3ワンに、ポチっ!と・・・^^;
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

2008.11.06 Thu 22:07
     今日は、またまた嬉しいお届け物がありました

     ブログで仲良くしていただいている

     トイプードル*あ~ると遊ぼ! のあ~るくんママさんからです

     先日、ワンコ服を作る時に使う、リブニットを

     もらっていただいてら・・・

     こ~んなに、お礼をいただきました


      留守番4

      ママさん、こんなに沢山、ありがとうございます

留守番5 可愛い入浴剤
留守番6 とっても良い香りのピロー
留守番9 ハラダのラスク
留守番7 こちらはホワイトチョコでコーティングされてます
留守番10 こちらは3ワンのオヤツです
留守番8 お名刺&3ワンのオモチャ

     ママさん、ホントにありがとうございました

     ラスクは、並んで買っていただいたみたいで・・・

     美味しかったです

     筋肉痛も吹っ飛びそうですよっ

     そうなんです・・・今週、娘の引っ越しがあり

     3日間、無料労働で、筋肉痛なんです

     たぶん、年齢からして明日はもっと酷いかと

     今回、2ワン連れでの上京でした~!

     でも、どこも行く時間が無く・・・

     まみりんばと娘は、黙々と引っ越しの支度&片付け・・・
     (唯一の男手の主人は仕事で来られず、なずなと留守番です

     小麦と四つ葉は、黙々と寝るしかなく・・・


     留守番3
       こむちゃんの、お世話疲れたでしゅ・・・


     留守番2
       あたちは、よっちゃんのお世話疲れたでしゅよ・・・

     あなた達、お互い様ね~


     留守番1
       なっちゃんは、パパのお世話にクタクタでしゅ・・・


     それは、それは、お疲れ様


     留守番11
        Mちゃん、色々ありがと♪だったでしゅ~


     留守番12
       今度は、あたちも東京に連れてってでしゅ♪


      そうだね~今度は皆で行こうね



   ランキングに参加してます!今回お留守番のパパとなっちゃんに・・・ポチっと・・・☆
       にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ 
     





2008.11.02 Sun 21:52
     今日は、嬉しいお届け物がありました

     ブログで仲良くしていただいてる、

     早起きMOCO&OTTI のママさんからです

     先日、ママさんのお誕生日だったので

     ほんの気持ちだけのお祝いをさせてもらったんですが

     こんなに沢山の届け物をしてくださいました


     トリミング2

     ママさん、ありがとう


トリミング3 トリミング4 
美味しそうなママさん手作りジャム&りんご   初めて見ました、米粉のマカロニ

トリミング5      トリミング6
 イチデジの勉強本             ドライヤースタンド

トリミング7  トリミング8
暖かそうなキャリーバッグ             とっても可愛いクリスマスグッズ 


     トリミング9

     こむちゃん、お気に入りになりました 

     なっちゃんも、入れさせません

     バッグから出ようともしません

     暖かくて気持ちいいのかなぁ~

     よっぽど居心地良いのね


     ママさん、いつもお気使い、ありがとうございます



                                   


     そして、今回、四つ葉がトリミングでした

     トリミング10

     トリミング11

     さっぱりして、可愛くなったね~(親バカすみません・・・)

     だ~いぶボサコだったからね


     トリミングっておいしいでしゅか!?
     あたちも、行ってみたいでしゅ

     トリミング1



     
     明日は朝一の新幹線で、またもや懲りもせず上京なんで早めに寝ま~す
     皆さん、週中にブログでお会いしましょう!




   ランキングに参加してます!トリミングに行きたい、なっちゃんにポチ!と・・・
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  





    




Copyright © わんLOVE行進曲 All Rights Reserved.

Designed by Flug

