Calendar
2008.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

Author:まみりんば
愛知県在住
時々東京出没
おちゃめな?オバサン☆
ダイエット命
趣味は浅く広く
主婦業が嫌い
でも針仕事は大好き♪
只今、3ワン&パパと暮らしてます
遠方に息子、娘有り

小麦:  2007/8/12生
      トイプードル
      (レッド)
      2.8kgの女の子
      かなりビビリ
      フードが嫌い

四つ葉: 2008/1/4生
      トイプードル
      (アプリ)
      1.7kgの女の子
      小麦と異母姉妹
      ヤンチャで
      社交的

なずな: 2008/6/15生
      ヨークシャテリア
      1.5㎏の女の子
      ちょっぴり弱虫な
      野性児
      末っ子気質の
      甘えん坊

♪まみりんばのShop♪
*Pianissimo*&*Calmato*
最新記事
いくつになったの?
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
超簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
チワワウェア出産用品下着専門ジュニア服一覧犬の食事パソコンパーツ犬用哺乳瓶子供服飾ソフトランキングパジャマ比較
ツリーコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブックマーク
フリーエリア
フリーエリア
*素材お借りしています* 素材屋さんバーナー 素材バーナー(mariya) まったりぽんぽバーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

わんLOVE行進曲

海辺の田舎でワンコを溺愛しながら、ハンドメイドに勤しむ毎日を綴ります。

--.--.-- -- --:--

2008.08.30 Sat 21:27
      皆さんの地域では雨による被害は大丈夫ですか?

      どうしちゃったんでしょうね・・・日本列島・・・

       
                


      さてさて、数日前に届いていたJCさんのお洋服

      お天気の良い日に撮影しようと思ったんですが

      晴れる日がナイ・・・

      と、いうことで今日撮影しました

      ただえさえ、腕の無いまみりんば&コンデジ&悪天候で

      相変わらずの素敵!とは云えない画像ですが、お許しを・・・


         DSC00593wooflink.jpg

          可愛いです~


      モデルさんに着てもらいました♪


         DSC00582テンション低

         テンション低めで固まってます


      気を取り直して、もう一枚!


          DSC00589トイレでポーズ
 
         なぜかトイレでポージング・・・?



      ホントはもっと欲しかったんですが、来週東京行くんで

      その時に来店して買おうと・・・

      今回は一枚にしておきました♪


        DSC00587洋服無い
        
        あたちは、お洋服無いでしゅ・・・

       なっちゃんは、もう少し大きくなったらね

               
              


      そして・・・我が家が今、早急に買わなければならない物・・・

      これです^^;


        DSC00597狭い  
         ごらんのとおり、冬用・・・それも小さい・・・ 
        DSC00596広い  
         こちらは何とか2匹入れるんですが、かなりくたびれてます・・・


      新しいワンズベッド買わなくては・・・


      どなたか、素敵なベッドが売ってる店、御存知でしたら教えてね~



       ランキングに参加してます♪  お帰りにぜひポチっ!とね

 ↓  ↓  ↓  クリックして下さいな☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

2008.08.28 Thu 10:42
     まみりんば地方、今日も雨です・・・

     梅雨時のようで憂鬱ですが、気合入れて頑張りましょう

                  

     まみりんばは、平日休みです(仕事してるんです・・・一応・・・)

     主人も同じ休みです

     自営業なんですよ~

     だから24時間一緒・・・

     残念ながら、ありがたいことに、出張も単身赴任もありません・・・

     そんな訳で、休みは別行動!

     朝、近くの珈琲店に現地集合(2人とも別々の車で家を出る)して

     パパのおごりでコーヒーを飲み現地解散で

     各々、自分の時間を有意義に過ごす・・・みたいな

     でも、この前の休みは珍しく夫婦同伴で妹宅へ

     妹宅は同じ市内ですが、端と端なので(海から山へ・・・です)50分くらいかかります☆

     まずは途中の喫茶店(カフェではありません)で朝食

     県外の方は驚かれるのですが、愛知県では朝コーヒーを飲みに行くと

     もれなくモーニングサービスが付いてきます


       今日のモーニングサービス

        DSC00547和風
 

              パパはおにぎりをチョイス!


        DSC00548洋風


              まみりんばは、小倉バタートーストをチョイス!

                    


       こんなセットがコーヒー付きでなんと・・・¥380

       どこの珈琲屋さんもこんな感じで~す

       皆さん!愛知に来たら、ぜひモーニングコーヒーを!


                


       さて、この後、妹宅で用事を済ませ、帰りはJAの産直売り場へ!!!

       ここは地元の野菜がお安~く売られてます



          今日の戦利品!

DSC00551サラダわさび菜DSC00552ゴーヤ
        サラダわさび菜 \50               ゴーヤ4本入り \100     
    
DSC00553馬鈴薯 馬鈴薯と~っても大きいもの4個入り \100 
    
DSC00554しいたけDSC00555巨峰
        生しいたけ \100                 種無し巨峰 \200 

DSC00556花DSC00557花アップ
        切花 \100 何ていう花でしょう?      アップ画像☆


     もっと色々欲しかったんだけど、新鮮なうちに食べきれないのでやめました



                   

     家に着いたら11時頃で、3時間程のお留守番でしたが

     2ワン良い子でしたよ~


          DSC00567おすましこむちゃん
 
             お留守番なんてチョチョイのチョイでしゅ


         
          DSC00572おすましなっちゃん

           よく寝れたでしゅ





     ランキングに参加してます♪お留守番頑張った、こむ&なずにポチッとな・・・

        ↓  ↓  ↓   クリックしてね☆
       にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



    


2008.08.25 Mon 22:05
     まみりんば地方、今日も雨でした

     雨って続くと嫌~なもんなんですよね~




     あと1週間で8月も終わりますが、お盆過ぎると気持ちは秋になります

     気が早すぎですか?^^;

     まみりんばも髪型を秋仕様にしてみました

     小麦も夏はショートだったのですが、ちょっと伸ばしてみようかと・・・

     夏前は、こむちゃん耳長だったんです♪

     暑くなるんで夏前に耳短にしたんですが・・・

     子供たちは耳長が良いと

     主人は耳短が良いと

     まみりんばは、コアラ耳(?)に挑戦したいんです

     どうしようか思案中~☆

               

               



        DSC00523短耳

             今の小麦~

            ボサボサですが・・・


        20080425101605耳長

             耳長の頃の小麦


     やっぱりコアラですかねぇ・・・?


               

               


     初めて撮れたカメラ目線の2ショット


         DSC005392ワン

     うふふ♪

     でも、こむ&なず、寝起きで不機嫌・・・?





        ランキングに参加してます☆2ワンに機嫌なおせよ、とポチお願いです☆

         ↓  ↓  ↓  ↓  クリックしてね~!

        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

2008.08.23 Sat 22:23
         一気に涼しくなりましたね~♪

         気候の変化で体調崩してないですか?




         さて、今回私事ではありますが・・・

         マジにっ!ダイエットしてます

         実は・・・まみりんば、趣味でピアノをやってまして・・・
         (特技ではなく、あくまでも趣味です
 
         その発表会があるんです~

         痩せたら発表会用の服買おうっ!って思ってたら・・・

         痩せないじゃん

         どうすんのよ~あと2週間しかないし・・・

         曲も仕上がってないけど・・・着るものも大事!

         ここは気合い入れるよ!!!

         皆さん、まみりんばのダイエット、応援してね♪

         曲の仕上げも・・・(こっちの方が大事?だよね・・・^^;)


          DSC00489ピアノ



         ちなみに、まみりんばがピアノを弾きだすと2ワンは・・・?


          DSC00529小麦うるさい


             ママしゃん、寝れましぇん・・・
          

          DSC00526たまごちゃん


              あたちは平気でしゅ♪
             リズムにあわしぇてたまごちゃんと遊ぶでしゅよ~♪



          DSC005342匹で寝る



              でも、やっぱり騒音でしゅ
                 こむちゃん、一緒にネンネちてくだしゃい!


        小麦もなずなも失礼よ~

        
        まみりんば、2週間いろいろ頑張っちゃうよ~

        発表会の後の打ち上げが楽しみだからねっ!!!

        次の日は東京だし~




     ランキングに参加しています♪

     メタボリックにならないうちに何とかしろよ!と応援のポチを・・・^^;

       ↓  ↓  ↓  ↓ クリックしてね(^-^)

      にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

2008.08.22 Fri 15:57
        昨日からちょっと涼しいまみりんば地方!

        これで夏も終わりかと思ったら、来週はまた暑いんだって・・・

       

        先週の3連休で何か作ろうと、いそいそ布等を買い込んだまみりんば

        でも暑かったし、忙しかったし、と色んな理由を付け、言い訳頑張ります

        結局作ったものこれだけ・・・


            DSC00483首輪


        2ワンの「家の中用首輪」
 

        あんまり可愛くないね・・・

        2ワンも気に入らないみたいです

        
            DSC00496豚首輪
 

        こむ) 鈴の音がうるしゃいでしゅ・・・ (後ろのなずなジャマ・・・


            DSC00500ひよこ首輪
 

        なず) 重くて肩こりましゅ・・・

                   

                   

        じゃぁ、今までの付けときますか!?

        我が家の2ワン、家の中では、どこにいるか分かるよう鈴付きの手作り首輪です


           DSC00273小麦首輪モデルなし
 

        小麦のです☆


           DSC00508小麦首輪



           DSC00512なずな首輪


         なずなのは小麦のおさがり

         故障中なんで早急になおすからね~^^;

                  

                  

         夏休み自由課題はこ~んなに残ってます


            DSC00514布


         布たち・・・☆


            DSC00515百均

         小物たち・・・☆

         小物は全て百均ご用達です

         すぐ壊れちゃうかなぁ・・・出来上がってから心配します・・・

        
         娘の部屋でこんな物発見!

         ちょ~だいね~♪


            DSC00516きゅーぴー


         気ぐるみキューピー、何作りましょう

         まみりんばの夏休みは終わっちゃったけど

         課題、頑張るぞ~!!!




      ランキングに参加してます!早くしないと冬休みになっちゃうぞ!と脅しのポチっしてね

         ↓  ↓  ↓  ↓  クリック!です!

        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

2008.08.20 Wed 14:30
        まみりんば地方(愛知県)にしかない物…

        生まれ育ったこの街から出たことの無いまみりんば…

        愛知県が日本の基準だとは思ってないけど

        日本中の人が驚くほどの食べ物ってないだろうと思ってました

                        

                        

        でも、あったんですね~

        娘が東京で暮らすようになって得た情報によると…


              じゃじゃぁ~ん!


          DSC00428パン1本
 

         その名の通り、パンの中にマーガリンとアンコが挟んであります


          DSC00429パン半分


       
         美味しいんですよ~

         娘は東京のコンビ二に売ってないのがショックらしいです

         まみりんばは北海道~沖縄まで普通に売ってると思ってました^^;


                      

                      

         そして…

              何だかわかりますか?


           DSC00436甘みそ


          ソースでも黒いマヨネーズでもありません…

                甘味噌です♪ 

          そうです

          味噌カツに使う  あれ  です!

          まみりんばも家で作ることが多いのですが

          たま~には手抜きで買う事もあります(たま~にを強調ですよっ

          赤味噌をみりん&砂糖で甘くしてあります。

          カツのタレはもちろん、こちらでは「おでん」と言ったら

          この甘味噌で煮込む、もしくはタレとして浸けるものを言います


          こんな使い方もありま~す♪


            DSC00438なす



               茄子の味噌炒め☆
          
          フライパン1つで出来るから簡単!       
 
          もちろん味噌汁も赤味噌ですよっ


              DSC00439味噌汁


                   

                   

          皆さん地方の御当地物は何ですか???


           DSC00473ふりふり小麦

              おちえてくだしゃい♪


           DSC00480耳たち


              でも、あたちたち食べれないでしゅ・・・ 




       ランキングに参加してます!世間知らずな、まみりんばに勉強しろよっと…ポチっ…

          ↓  ↓  ↓  ↓   クリックしてね~^^

            にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ          


          


           

2008.08.18 Mon 23:27
     こんばんは~!お盆休みは楽しくすごせましたか?

     まみりんば宅、15日に息子&ルナが帰り



       DSC00456ルナ2



     今日は、娘&四葉が帰って行きました

        

       DSC00460四葉




                   

                   

              し~ん

                   

                   

     静かです…

     小麦は図書委員なんで(走り回るよりソファーで本でも読んでた方が良いわ~的)

     なずながチョッカイ出しても…

                   

                   

      DSC00370(うるさい)


            
             シカト…

                   

                   

      なっちゃん、ちょっぴり空振りだねぇ~


        DSC00444なずな



      まみりんば、世間様とは少~し遅く、今日から3日間お盆休みです♪

      先週は仕事&私生活も忙しかったんで

      今日は昼から2ワンとまった~りお昼ね

      なずなが、外出出来ないんで後2日間、こんな感じでゆっくりします

      たまには良いですね、ゆっくりするのも…



       DSC00465(4ワン)


      たった1枚ある4ワン写真…

      難しいですね~




        ランキングに参加してます。

        こんなに暑い夏でも夏バテせずモリ食いまみりんばに…ぽちっ!と…

          ↓  ↓  ↓  ↓   クリックしてね!

         にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

2008.08.14 Thu 22:36
      毎日、暑い日が続きますが、皆様、有意義なお休み過ごされてますかぁ?

      夏バテなどせぬよう頑張りましょうねっ!



      さてさて、まみりんば宅が4ワン生活になって1週間

      賑やかくて楽しいんですが、さすがに疲れてきました…^^;

      でも、4ワン連れて散歩行ったら可愛いでしょうね~

      オソロのお洋服なんか着たら、ラブラブラブリ~

      こう見えて、まみりんば、細々したもの作るの好きなんです♪

      得意じゃなくて、あくまでも好きなだけですが…

      まだ、4ワンのお洋服は作った事ないけど

      小麦&四葉の物は作ります

      この日もオソロです


           DSC004532匹
 


      ボーダーTシャツ&イチゴのネックレス

      
           DSC00457ボーダーT



      簡単すぎてお恥ずかしいですが、アップリケとレースがポイント


      イチゴのネックレス


           DSC00458ネックレス



      決して上手では無いですが、ママンの愛情はタップリ


      この子達にも早く作ってあげたいなっ


           DSC00455パピー2匹





     ランキングに参加しています☆

     まみりんばに、上手になれよ!のポチッ…!お願いします^^;

       ↓  ↓  ↓  ↓  クリックしてね!

      にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

2008.08.10 Sun 22:45
      

       昨日、娘が帰省してきました

      という事は…

      そうなんですっ!!!

      我が家は今、4ワンです

      2匹はパピーですから、そりゃまぁ賑やか

      ご飯の時間は修羅場のようですよ~~~

      4ワンの写真撮りたいんですが、家中をグルグル走り回って

      それどころじゃぁ…

      4ワン、ドーナツになっちゃいそうです



         DSC00445よつば


      よっちゃん、先月遊びに行ったときより大きくなったね~

      なっちゃんとは、はじめまして


         DSC00444なずな

                      

                      

      娘は素敵な爪にしてました


          DSC00448スカルプ


      足はジェルで手はスカルプだそうです

      夏らしくて涼しげですね

      主人曰く、「鼻の穴もほじれんなぁ~」

      だって…

      いやぁ~ね~おやじは…

      背後より、小麦も冷たい視線、ギラギラおくります


          DSC00422背後

     
      嫌われましゅよっ!!!

       ほんとにねぇ…^^;


           


         ランキングに参加しています♪

          鼻の穴もほじれない娘にポチッと…

          ↓  ↓  ↓  ↓  クリックしてね

          にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




          

2008.08.08 Fri 23:08
           皆さ~ん、こんばんは!

       明日からお盆休みの方もみえられますよね~♪

       いいな、いいな、いいな~

       お休みが無く、しかも明日から仕事が忙しくなるまみりんば、

       ちょっと駄々っ子になってみました
       
       (かわいくないですが…



       ところで、うちの小麦さん毛が伸びるの早いんです^^;

       ボディーはベリーショートにするんで我慢できるんですが、

       癖が強いのか顔がすごいんです

       10日もすると、トイプーがチャウチャウに変身!!!

       特に、目尻の上が車のスポイラーのように、ダラァ~~~ン

       しかも、まつ毛にちらちら白いものが…うわぁっ~~~!

       こむちゃん、大急ぎでカットして、スッキリさわやか、若返りましょうね


        おかあしゃん、可愛くチョッキンでしゅよ♪ 

                    

                    

        
         DSC00433カット後、お座り

              あたち、スッキリちまちたか?

        スッキリしたわよ~

        でも10日後には、おじいちゃんに変身ね…


          DSC00434カット後、伏せ


         オヤツくれたらがんばるでしゅっ              

                   

                   

         

        今日のツインズ


            DSC00423ツインズ


         彼らも頑張ってます  ←何を…?




     ランキングに参加してます♪

     オヤツに弱い小麦にポチッと…^^;

        ↓  ↓  ↓  ↓  クリックしてね!

         にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

     

      

2008.08.08 Fri 10:12
           皆さ~ん、おはようございます

        今日も暑くなりそうですが、頑張りましょう

        さてさて、昨日の事になりますが、

        子犬達に追い回され、ちょっとウンザリ気味の小麦さん…

        気晴らしに、朝の散歩に、

        ちょっと遠くの、近所の公園に行ってきました
        (いったい、遠いのか近いのか…???)

        ここは調整池の周りが、公園と遊歩道になっていて

        遊歩道は「健康の道」とかいう、シャラケタ名が付いております^^;

        途中途中にストレッチやら筋トレの遊具?があるんです
        (やってる人、見たこと無いです…)

        1周が3,3kmもあるので、そんなに歩くのは無理…(まみりんばが…)

        なので公園で遊ぶことにしました


           DSC00394ブランコ


        普通のブランコです☆

        でも硬直状態の小麦さん

                    

                    

        そして、これが噂の(誰もしてないけど…)


           野菜そろばん

         DSC00395野菜


        どうやって遊ぶのでしょうか?

        一応、はじけるようになってるんですが…


        ここの遊具は、トマト、カボチャ、キャベツ等々の

        滑り台やらジャングルジムやらがあります。

        また、行ったら紹介しますね~行ったらね…


           DSC00393休憩


        こむちゃん、たくさん遊んで楽しかったね

                

                

        家では、かわいこちゃん達が主人と一緒に

        おりこうに?待っててくれました


           DSC00420微妙



    ランキングに参加してます♪

    微妙~な距離の2パピーに一票を!!!

       ↓  ↓  ↓  ↓  クリックしてねっ!

      にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

        
        

2008.08.06 Wed 22:29
          お待たせしました~

        えっ?待ってない…?

        奥さ~ん、そんな事言わないで見てってよ~

        鼻の下ダラダラのばしの、まみりんば

        小麦の妹、なずなですっ♪


          DSC00412なっちゃん2



    

          DSC00411なっちゃん



         6月15日に5つ子で生まれたよ

         体重は530gで、性格はおっとりさんかな?

         小麦よりは、好奇心旺盛でもう家中の部屋を制覇しました☆
   
         (小麦は自分でリビングから出るのに2週間かかりました^^;)

         よく寝てよく食べます

         小麦との相性も良さそうで安心しました♪

         そして今回は…


           DSC0040(2匹


         なずなと一緒に生まれた♂を、まみりんば息子が飼うのですが

         1週間まみりんば宅で預かります

         「るな」です

         この子、でかいんです…!!!

         なんと!体重1kgですよ~

         なずなの倍近い…

         将来は、スタンダートヨーキー!?!?!?

         やんちゃ坊主ですが、かなり甘えん坊さんです☆


           DSC00408るな


         眠そうですね~

         3ワンの写真撮ろうと頑張ったんですが…

         難しいですねぇ~


           DSC00413何で



         ワンコを撮ったのか、散らかった部屋を撮ったのか…


         なずな&るな、小麦共々よろしくおねがいしま~す


          DSC00407出番




    ランキングに参加してます。

    出番が無くて、目が半開きの小麦に…目、開けろよ!とポチしてちょんまげ~☆(死語

       ↓  ↓  ↓  ↓  クリックしてね♪

      にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ












2008.08.04 Mon 20:30
            みなさ~ん、暑いですがバテてませんか~?

            まみりんばは嬉しい日が間もなくやってくるので

            夏バテなんかしてれません!

            その日が、とうとう明日になりましたっ♪えへへ・・・


               20080721164404なずな(この子)

            (7月21日撮影 携帯画像より)

            じゃじゃ~ん!!!

            可愛いでしょう?!

            新しい家族になる、「なずな」です

            ヨークシャテリアの女の子

            小麦の妹ですよ

            この画像が2週間前だから

            きっと、もう少し毛がフサフサになってると思います♪ 

            皆さん、よろしくねっ

            

            出番の無かった小麦からも一言っ…!


               DSC00391用無し





    ランキングに参加しています。

    用無しで、たそがれてる小麦にポチくださいな


        ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ クリックしてね♪

           にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ      

2008.08.03 Sun 16:03
         皆さ~ん       

          皆さんのワンちゃんは何を食べてますか?

          小麦は決まってません・・・

          まみりんばの希望としては、朝→ドライフード、夜→ドライ+手作り

          ってな具合なんですが、実際は…

          朝→えさ入れの中の好きな物だけ、夜→朝と同様だが量は多い

          なんです・・・

          一応、食事のたびにドライを10粒程混ぜるのですが・・・こんなふう・・・


            DSC00352指


          まるで指で摘み出してるかのよう

          この前なんか、お好み焼き風にして、肉、野菜、フードを

          混ぜておいしそ~に焼いたのに

          器用にフードだけ出してました

          恐るべし・・・


            DSC00386手作り



          フードも最初は喜んでも2~3日で食べなくなります・・・

          今は3種類のフードをローテーションで・・・って感じ

          近頃は手作りも選んで食べてるんですよ~

          ほっとけば食べるって言う人もいるけど

          ほっといても食べません・・・

          食に欲がないのかなぁ

          皆さん、良い方法があったら教えて下さ~い!


            DSC00392フード
 



     ランキングに参加しています。

     食べるより捨てるほうが多いフードたちに・・・ポチっと(^^;)

   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

2008.08.02 Sat 22:41
        こんばんは~!今日二度目の更新です

        昨日、メール便で、こんなの届きました


          DSC00379☆


        小麦の迷子札です。

        「おでかけティアラ」のティアママさん、

        「いぬんちゅ達とのラブな生活」のmycoさんが注文したのを見て

        頼んでしまいました

        黙ってオソロにしてしまってゴメンナサイ…

        
         DSC00378らぶ



        想像通り素敵です♪


         DSC00377あたち



        そうよ~こむちゃんのだよ~

        うれしいね

        ティアママさん、mycoさん、良い物教えてくださって有難うございました



    ランキングに参加しています。

    首元がキラリッ!と輝く小麦にポチッ!と…☆

    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


          

2008.08.02 Sat 22:03
        お隣の奥さんが、ピ~ンポ~ンと我が家へ

        まみりんばのラブな物を持ってきてくださいました


          DSC00374^^


        奥のお団子は中にこしあん、周りは甘口醤油たれです。

          DSC00376こしあん


        柔らかくておいし~♪

          DSC00383また


        おかあさん、食べる事しか楽しみが無いのよ・・・

        もう、いくとこまでいちゃうわよ~

        ダイエットなんか、なにさっ!

         

        と、言いつつ体重計に恐々乗るまみりんばです(^^;)


        Gさ~ん、ご馳走様でした♪

        美味しかったですっ!




     ランキングに参加してます。

     体重計の計量間違いを祈るまみりんばにポチっとしてね

     にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


2008.08.01 Fri 14:59
     今日も、まみんば地方、激暑!!!
       
     そんな暑さのなか、嬉しい頂き物がありました    

     ダイエッターまみりんばに挑戦か??

     地元の和菓子屋さんの商品ですが、メチャうまっ☆で大好き

     どらやきの皮を薄くしたようなもので、求肥が包んであります

        DSC00354求肥

     中は、こんな感じ・・・
        DSC00356半分

     おいしそ~でしょっ

     確か10本入りだったのに、誰が食べた・・・?!

     って、まみりんばしかいないでしょ・・・

     仕方ないので、今朝主人にも1本あげました
     
     こむちゃん、出動ですっ
      
     おいしい物は教えなくても知っていて、主人の椅子の下で待機!

     内緒でおすそわけしてくれるのも、よ~く知ってます☆

        DSC00363(くれる)
 
        DSC00367まいう

     こむちゃん!、またおいしい物もらってっ!

     ダメでしょっ!

     あ~だこ~だ\\-[@^:];:/5@3:kl6:[@\-^p./,~~~

         DSC00370(うるさい)




      ランキングに参加してます♪

      寝るが勝ちよ☆の小麦にポチっとお願いします(^^;)

    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
     
      

Copyright © わんLOVE行進曲 All Rights Reserved.

Designed by Flug

