Calendar
2017.02.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

Author:まみりんば
愛知県在住
時々東京出没
おちゃめな?オバサン☆
ダイエット命
趣味は浅く広く
主婦業が嫌い
でも針仕事は大好き♪
只今、3ワン&パパと暮らしてます
遠方に息子、娘有り

小麦:  2007/8/12生
      トイプードル
      (レッド)
      2.8kgの女の子
      かなりビビリ
      フードが嫌い

四つ葉: 2008/1/4生
      トイプードル
      (アプリ)
      1.7kgの女の子
      小麦と異母姉妹
      ヤンチャで
      社交的

なずな: 2008/6/15生
      ヨークシャテリア
      1.5㎏の女の子
      ちょっぴり弱虫な
      野性児
      末っ子気質の
      甘えん坊

♪まみりんばのShop♪
*Pianissimo*&*Calmato*
最新記事
いくつになったの?
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
超簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
チワワウェア出産用品下着専門ジュニア服一覧犬の食事パソコンパーツ犬用哺乳瓶子供服飾ソフトランキングパジャマ比較
ツリーコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブックマーク
フリーエリア
フリーエリア
*素材お借りしています* 素材屋さんバーナー 素材バーナー(mariya) まったりぽんぽバーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

わんLOVE行進曲

海辺の田舎でワンコを溺愛しながら、ハンドメイドに勤しむ毎日を綴ります。

--.--.-- -- --:--

2010.09.09 Thu 00:02


 ボーダーMIXカラー小花



先日のワタクシの趣味の記事、プチ自慢的になってしまいスミマセン<m(__)m>

多趣味のワタクシですが

pianissimoのお仕事が入ってる時は

1日1時間弱のピアノの練習以外は封印しております。

真面目にミシンと向かいあっておりますので

未発送のお客様・・・

今しばらくお待ち下さいませ☆




ボーダーMIXカラー小花 



今週の月、火は月に一度のお休みday♪

毎月この日はリフレッシュのため、ミシンを見なくても済む東京にやってきます。




四つ葉帰る1

朝から四つ葉嬉しそうですよ(*^_^*)

今回はホームステイしていた四つ葉を送って行ったのですが

何気に、小麦も便乗♪




四つ葉帰る2 



なぜなら・・・

小麦、じん君(小麦の子)の初対面です♪

立会人は

ルビーママさん、蘭ママさん☆



たんちゃん宅最寄の駅まで蘭ママさんと電車でGO!

駅でたんちゃん&てんちゃん&じんくんが待っててくれました♪

ルビーママさんとの待ち合わせまでは少し時間があるので

クランベリーでお茶しました(*^_^*)





四つ葉帰る3 

蘭ママさんに抱っこされる四つ葉♪

すっかりリラックス~~~

蘭丸くんの妹になっちゃう?(^_^;)






四つ葉4 


てんちゃん&じんくんはカートから、そ~~っと顔出します♪



この時、じんくんと小麦の絡みは無し・・・(-_-;)


ランチのお店で期待しますよ~☆








四つ葉帰る4 


ランチのお店では小麦までも蘭ママさんに抱っこで~

すっかり蘭丸家の一員?

蘭丸くん、ゴメンネ<m(__)m>



肝心の母子御対面♪

四つ葉帰る5 


小麦・・・

案の定、引いてます・・・(-_-;)

ガゥ~~まで言って・・・

あなたがお腹を痛めて産んだ子なのよ~

っていってもワンコは忘れちゃうらしいです(ーー;)

小麦、もう母では無いのね☆


わかってはいたけれど、チョッピリ寂しいワタクシでした(>_<)


でも、じんくんはスクスク成長中で

てんちゃんとも、とっても良い兄弟になってました♪

たんちゃん家で大事に育てられてるんだね~

このまま、良い子に成長してね♪

代理母(ばぁばではありません・・・)からの願いです^_^;



四つ葉帰る8 


すみません・・・お店の名前忘れちゃいました(T_T)

でも、お店の方もワンコにとっても優しくて

お料理も美味しくて幸せでした♪


お付き合いいただいた蘭ママさん、ルビーママさん

そして、たんちゃん&てんちゃん&じんくん

楽しい時間をありがとう♪




ボーダーMIXカラー小花 



この後、ワタクシ&小麦&四つ葉は

新宿で娘と待ち合わせ~

娘のお友達のお店へ連れてってもらいました(*^^)v



四つ葉帰る6  



ワタクシ、初ジェルネイルです♪

ネイリストのミヨちゃんが娘のお友達で

こんなオバサンの爪をピカピカにしてくれましたよ(*^_^*)


仕事柄、常に爪がベリーショートなワタクシ☆

それでもジェルなら持ちが良いと聞き初挑戦!

爪を見ながらニマニマしちゃいます♪



帰りには、お土産までいただきました。



四つ葉帰る7 

こちらも、お初!

「はらロール」は噂通り、おいしゅうございました♪



ミヨちゃん、色々とありがとう

また次回も宜しくお願いします(*^^)v





ボーダーMIXカラー小花 


次の日は

毎度おなじみ、珍道中~~

楽しいお買い物編です!




*~つづく~*







ワンコ&骨画像 














2009.03.06 Fri 21:57
     今日は2部構成でお届けです

     まずは、小麦&四つ葉が昨日トリミングに行ってきました♪

     ず~っとやりたいスタイルがあって・・・

     お友達の RAN&ANG  のANGちゃんのスタイルなんです

     ANGちゃん
     ang15.jpg
     可愛いでしょ~

     この画像写真握り締めサロンへGO~

     大声で「この子と同じにして下さい!」と・・・

     さてさて、はたして我が田舎娘達、

     ANGちゃんに近づけるでしょうか~


     before小麦♪
     ひな祭り10

              

              

              

     after小麦♪
     ang5.jpg
     ang6.jpg
     ang4.jpg
     まだ、トップの毛が短く、

     ANGちゃんのようなポンデライオンヘアーには未完成ですが

     まぁまぁかな

     

     そして問題は・・・この子・・・

     before四つ葉
     ang7.jpg

              

              

              

     after四つ葉
     ang3.jpg
     ang2.jpg
     ang14.jpg

     なんか、サザエさんみたい・・・

     まっ!いっかぁ~~~

     

     2ワン共、まだ伸びたらない箇所があり

     未完成なので、次回のトリミングが楽しみです



     皆さん、今日はもう1つUP!しちゃいますよ~♪

     お暇なら読んでってくださいね☆




    にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ








2008.10.03 Fri 22:44
     今朝は、清々しくて散歩日和でしたよ

     一年中このくらいの気候だといいのにねぇ~

     小麦&四つ葉&まみりんば、張り切ってGO~!です♪


     2ワン散歩
       四つ葉も随分、田舎道の散歩も慣れてきました


     散歩花
      途中に咲いていた花の匂いをクンクン♪

      後ろの畑には、植え付け直後のキャベツの苗♪

     
     キャベツ畑
       何の畑か、わかりますか?

       ここもキャベツ畑です♪


       まみりんば宅、冬になると見渡す限りキャベツ畑です


       そして、ビックリ!な、お友達?に会いました☆


     亀
       亀!!!です!!!

      なぜ、ここに?普通に道路の端の側溝に居ました

      体長20cmくらいありましたよ~

      1kmくらい離れた場所に小さな川があるのですが、

      そこから歩いて来たのでしょうか!?

      2ワンは・・・

      無関心・・・見向きもしませんでした

      まぁ、亀もピクリ!とも動かなかったですからねぇ~



      2ワン、今日も元気にお散歩できました


      散歩帰りこむち
       我が家に着いて・・・なぜかビビッて、尻尾が丸まってます


      散歩帰りよっち
       よっちゃんは、目がショボショボねぇ・・・



      3なっち
       あたちも、早くお散歩行きたいでしゅ




   ランキングに参加してます!お帰りには、お手数ですがポチっ!と・・・ネ♪
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
   

Copyright © わんLOVE行進曲 All Rights Reserved.

Designed by Flug

