Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まみりんば

Author:まみりんば
愛知県在住
時々東京出没
おちゃめな?オバサン☆
ダイエット命
趣味は浅く広く
主婦業が嫌い
でも針仕事は大好き♪
只今、3ワン&パパと暮らしてます
遠方に息子、娘有り

小麦:  2007/8/12生
      トイプードル
      (レッド)
      2.8kgの女の子
      かなりビビリ
      フードが嫌い

四つ葉: 2008/1/4生
      トイプードル
      (アプリ)
      1.7kgの女の子
      小麦と異母姉妹
      ヤンチャで
      社交的

なずな: 2008/6/15生
      ヨークシャテリア
      1.5㎏の女の子
      ちょっぴり弱虫な
      野性児
      末っ子気質の
      甘えん坊

♪まみりんばのShop♪
*Pianissimo*&*Calmato*
最新記事
いくつになったの?
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
超簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
チワワウェア出産用品下着専門ジュニア服一覧犬の食事パソコンパーツ犬用哺乳瓶子供服飾ソフトランキングパジャマ比較
ツリーコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブックマーク
フリーエリア
フリーエリア
*素材お借りしています* 素材屋さんバーナー 素材バーナー(mariya) まったりぽんぽバーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

わんLOVE行進曲

海辺の田舎でワンコを溺愛しながら、ハンドメイドに勤しむ毎日を綴ります。

--.--.-- -- --:--

2010.09.12 Sun 00:00

ボーダーMIXカラー小花



東京上京2日目は~

毎度おなじみの、浅草橋「マスダ増」ツアーでございます♪

こちら問屋街で会員制なので人数限定のため

前々からお約束してたお友達と出かけますよ~



今回は、はじめましてのルイママさん、

お久しぶりのハミさんも御一緒です♪

そして、あ~るママさん、ゆらさん、momo&qooママさん、ゆーゆんさん、たんちゃん

ワタクシも含め、本日は8名です。



毎度の事ながら、買ったわぁ~~~

問屋価格なので、ついついカゴへ・・・(ーー;)

「マスダ増」、理美容問屋なのに色々あるんです☆




浅草橋デー5



フェイラー、もっと買えば良かった・・・

いつも何かしら後悔するんです(T_T)




輸入食品も充実してますよ♪



浅草橋デー6 



このスープカレー!メッチャウマ!!!

リピ確定♪

でも、今度いつ行く・・・???(ーー;)



食品のご紹介は後日ゆっくり~☆


今回の雑貨部門、ヒット商品は2点(*^^)v

まず、こちら~↓



浅草橋デー7 



程よい大きさのトートバッグ♪

近所の農協にも持って行ける物をセレクトしました(^_^;)




そして、もう1点↓



浅草橋デー8 


24歳息子の弁当箱♪

ワンピースは入り子式になっています。

1番大きいのは、ご飯が茶碗2杯くらい入ります(*^^)v

息子、大喜びでした・・・ワンピース歴、長いですから・・・


大丈夫かい!?24歳♂ですが(-_-;)





ボーダーMIXカラー小花 




浅草橋に来て、1番困るのがランチのお店・・・

なかなか良さげ~なお店が無くて(T_T)


でもでも、今回見つけました!

偶然歩いてて!



浅草橋デー3 



浅草橋デー2 



浅草橋デー1 


メイン&デザートに、前菜&パン&ドリンクがフリーで付いて

980円~♪

美味しくて、お得感満載でした(*^_^*)




あ~るママさんに連れてっていただいた生地屋さんも激カワ♪



浅草橋デー4 


あんまり時間が無かったので

ゆっくり見られなかったのが残念です(T_T)




ボーダーMIXカラー小花 




今回もとっても充実した上京2日間!(^^)!

皆さま、お土産もありがとうございました♪



浅草橋デー9 






小麦のBirthdayプレゼントもありがとう♪


浅草橋デー10 





プレゼントにいただいたベッドもお気に入りです♪


浅草橋デー11 



小麦・・・ボサコですみません(汗)



*

*

*


こちら、「マスダ増」☆

行ってみたいわぁ~~~

と言われるお友達♪

早めにアポお願い致します(^_^;)

たぶん・・・

スープカレー、フェイラー、リピしに11月頃来店予定かな?


そこの貴方!ご一緒しませんか?(笑)






ワンコ&骨画像 




2010.05.01 Sat 23:07
   

  *Pianissimoよりお知らせ*


   先日、少しだけご紹介させて頂いた、カメラストラップ♪

   (その時の記事 → 

   
   新しく、ポップな感じの物が完成しましたので

   ご紹介させて下さいね!




めろんママ7

 めろんママ8


   ピンク×ブルー、表裏違う柄です。

   個人的に、とってもお気に入りです(*^_^*)




めろんママ5

 めろんママ6

   こちらはグリーン系♪

   メンズ使用でも浮かない感じで作りました。



   料金は、1,500円~

   ご注文はお手数ですが ←のメールフォームからお願い致します。






 







   数日前のお話ですが・・・

   ブログのお友達の めろんママさん の石鹸が届きました♪


   めろんママさんが作られる石鹸は

   とっても優しくて、良い香り・・・



めろんママ1


   カートオープンから出遅れてしまい

   欲しい石鹸は完売・・・


   でも、お買い得石鹸がGET!できたよ~(*^_^*)



めろんママ2




   めろんママさん、いつもお気使いありがとうございます

   


めろんママ3



   大切に使わせて頂きますね~




 
めろんママ4


   美味しく頂きました♪

   御馳走様でした~




   めろんママさんのお店は、こちら→ melon mom




  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  




   小麦さん、明日で妊娠50日目になります♪

   ボサコMAXですが、お暇でしたらご覧ください・・・(^_^;)



めろんママ9



   随分、身体がボッテリしてきましたよ~☆

   凄い食欲で、体重も 2,8kg → 3,6kg 


   お顔が柔らかい印象になってきました

   パピは女の子が多いのかな?(^_^;)



   その他2ワンも爆睡中・・・


めろんママ10




   世間様は、黄金週間・・・☆

   ワタクシは哀しいかなGWとは無縁で

   怒涛のように働き過ごしてます・・・(T_T)

   でも、次の定休日は

   はじめまして~♪のお友達に会えるので

   張り切って頑張っちゃいます



   あぁぁ・・・

   でも・・・母も、ゆ~っくり寝たいよぉ・・・




   皆さまも、良い連休お過ごしくださいね~♪




にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
 そろそろPianissimoの新作もUPしますよ~(^^) 





2010.04.07 Wed 22:21
   
   突然ですが・・・


アスパラ9


   以前にもご紹介したワタクシ愛用のカメラ


   何だかなぁ・・・(-_-)



   なんで?

   って聞かれると困るんですけど~

   きっともう1台あったら

   使い回しがしやすいはず・・・



   近頃、脳みその引き出し、パンパンで・・・

   思考能力なくて・・・

   ふら~っと行った家電屋さんで・・・

   買っちゃいました(^_^;)



   +マイクロ一眼レフ+

   っていうらしい・・・




ルミックス3


   今度は白いカメラ♪

   単焦点レンズ♪




   とりあえず~

   撮ってみました(オートですが・・・)



ルミックス2



ルミックス1



   小麦の鼻水にピントあってる???



   オフ会行く時に荷物にならなくて良いかな(*^^)v

   って思ったんだけど

   ランとかで撮る時は

   レンズは単焦点じゃない方がいいよね~



   また出費じゃん・・・(T_T)


   でも、まっいっか~♪

   カバーと一緒にポチ!しちゃいましょう




   


   疲れてる時は

   お金の計算も、

   財布の中身もわからなくなるワタクシです・・・







   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

   久しぶりに復活です(^_^;)

   お暇でしたらポチっと・・・☆



   

2010.01.12 Tue 23:35
              10月ショップ画像

         pianissimo 雑貨の冬物セールやってます! 
         
         赤字覚悟の 30%~50%offで~す♪

         カテゴリー セール品 よりお入り下さい(*^_^*)






 







   またまた寒波到来ですね・・・

   皆さん地方はどうですか?



   先日のお休みの日、こむ&なずのオヤツを買いに

   ペットシティーが入ってる隣町のイオンへ


   そこで、とっても小さなお友達に会いました♪


   ヨーキーの あずきちゃん です


 志都呂1


   生後6ヶ月*600g だそうです

   抱っこさせてもらったけど、やっぱり軽い

   とっても可愛いんです!

   

   お若いパパさん&ママさん、

   老夫婦の話にお付き合い頂いて、ありがとうございました♪

   ワタクシ失礼にも抱っこさせていただいた時

   「焼き肉1人前くらい?」

   などと言ってしまい・・・

   ごめんなさいね・・・


  
   こむ&なずも可愛がっていただき、ありがとうございました! 582   

   とっても可愛いあずきちゃん、成長が楽しみです♪

   また、どこかでお会いしたらお声かけて下さいね~




   
   四つ葉の新しいお友達の画像も届きました


 志都呂8


   チワワの キキちゃん です

   キキちゃんママのKちゃんは

   良い物件が見つかるまで少しの間娘のマンションで同居してたので

   四つ葉の事を、と~っても可愛がってくれます♪

   娘のマンションから歩いて行ける距離に住んでますが

   四つ葉、Kちゃんのマンションがわかるんだって~


   キキちゃん、よっちゃんと仲良くしてね~!



 志都呂2

   キキちゃん、東京行ったら遊んでくだしゃいね♪





 志都呂3

   あたちより小さいお友達ばっかでしゅね~♪





   そうそう!

   こちらのイオンの帰りに必ず立ち寄るお店・・・たこまん・・・

   もちろん今回も寄っちゃいました


 志都呂5


   ダイエット中のはずなのに・・・




 志都呂6


 志都呂7


   こしあん入りお団子♪

   大好きなんです~





 志都呂4


   なっちゃん・・・

   ワタクシの意志の弱さに呆れて

   耳がどっかいっちゃったらしいです・・・






   でも、取りあえずダイエット頑張ってます







2010.01.10 Sun 23:54
              10月ショップ画像

         pianissimo 雑貨の冬物セールやってます! 
         
         赤字覚悟の 30%~50%offで~す♪

         カテゴリー セール品 よりお入り下さい(*^_^*)







 








   先日紹介させていただいた女子部オフ会

   (こちらの記事)   

   日程等、決まってますので

   参加希望の方~ご連絡下さい~

   詳細メールします♪





   さてさて!

   年末の話で恐縮ですが・・・

   エコポイントにつられ、とうとう買いました



 テレビ1


   液晶テレビ×3・・・



   ついでにこちらも購入


 テレビ2


   うふふ~♪

   テレビよりもお気に入り~




   そしてエコポイント!


   っがぁ~!588

   自分で申請なの???

   皆さん!知ってましたぁ???



 
 テレビ3


   こんなの見てたら

   一気にやる気失せました(-_-;)



   書類を前に考え込んでたら

   ピ~ンポ~ン♪


   妹が美味しい物持ってきてくれましたよ


 テレビ4


   地元じゃ人気の焼き菓子


 テレビ5





   そして妹のお義母さん手作りのお赤飯♪


 テレビ6




   そうなんです!

   甥っ子(妹の第一子)が成人式なんです

   Tくん、成人おめでとう!

   立派な大人になるんだよ~




   そして・・・

   クンクンしてるこの子達・・・



 テレビ7



   ゴメンネ~

   こむ&なずは食べられないよ~



 テレビ8

   ママしゃん、ダイエット辞めるでしゅか?




 テレビ9

   ふぅ・・・(-_-;) また失敗でしゅか・・・






   


   余計な御世話だわよ~~~








Copyright © わんLOVE行進曲 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

