Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まみりんば

Author:まみりんば
愛知県在住
時々東京出没
おちゃめな?オバサン☆
ダイエット命
趣味は浅く広く
主婦業が嫌い
でも針仕事は大好き♪
只今、3ワン&パパと暮らしてます
遠方に息子、娘有り

小麦:  2007/8/12生
      トイプードル
      (レッド)
      2.8kgの女の子
      かなりビビリ
      フードが嫌い

四つ葉: 2008/1/4生
      トイプードル
      (アプリ)
      1.7kgの女の子
      小麦と異母姉妹
      ヤンチャで
      社交的

なずな: 2008/6/15生
      ヨークシャテリア
      1.5㎏の女の子
      ちょっぴり弱虫な
      野性児
      末っ子気質の
      甘えん坊

♪まみりんばのShop♪
*Pianissimo*&*Calmato*
最新記事
いくつになったの?
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
超簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
チワワウェア出産用品下着専門ジュニア服一覧犬の食事パソコンパーツ犬用哺乳瓶子供服飾ソフトランキングパジャマ比較
ツリーコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブックマーク
フリーエリア
フリーエリア
*素材お借りしています* 素材屋さんバーナー 素材バーナー(mariya) まったりぽんぽバーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

わんLOVE行進曲

海辺の田舎でワンコを溺愛しながら、ハンドメイドに勤しむ毎日を綴ります。

--.--.-- -- --:--

2010.11.17 Wed 23:33

画像ひよこ画像ひよこ画像ひよこ



今月も、行ってきました東京へ~

そして、毎回懲りずにお付き合い頂いてる、しゃべりんば会のお友達♪

今回は「吉祥寺ツアー」

ワタクシ・・・秘かに吉祥寺住民になりたいと願っております(*^^)v


吉祥寺に、とってもお詳しい

あ~るママさん&MOMO・美らママさんが先導して下さいます♪

その後ろをヒヨコのように付いて行く、

蘭ママさん、*fami*さん、ルビーママさん、ワタクシ・・・

お二人が居て下さったので

とっても効率良く、色々なお店を周る事が出来ましたよ~(*^^)v



吉祥寺1
のっけから、ツボはまりまくり~~~♥


吉祥寺2
レジの横でお出迎えしてくれる、この娘♪

どうしても連れて帰りたかったけど、残念ながら非売品・・・(T_T)

また、会いに来るからね~



吉祥寺3


吉祥寺8
クリスマス仕様の、naturalkitchen


吉祥寺4
吉祥寺といえば、こちら~ですね♪

可愛いワンコ服満載でした(^^)



ランチは、どうしても行きたかったお店へ・・・

吉祥寺5
どれも、とっても美味しそうで、悩む悩む・・・☆

結局、6人同じメニュー♪



吉祥寺6

10、11月限定!「石鍋クリームつけ麺」

めっちゃウマ、激ウマ(*^_^*)

カルボナーラ風のラーメンです

〆は麦飯でリゾットにして下さいます


大満足なランチでございました♪



この後も~

雑貨屋、ボタン屋、毛糸屋、自然食品屋、ワン服屋、まんじゅう屋、コロッケ屋etc・・・

可愛い、素敵、と大興奮で

後半は画像無し状態です・・・(ーー;)


この日、吉祥寺を満喫した1日でした♪

楽しかったな~また行きたいな~♥


皆さま、是非また御一緒しましょう!

吉祥寺在住になった際には、遊びに来てね(^_^;)



最後に寄ったカフェのケーキも美味しかった~


吉祥寺7



この日は、どんだけ歩いただろう???

次は万歩計付けて歩いてみよう~(*^_^*)


MOMO・美らママさんお薦めの「揚げ饅頭」

時間がたっても皮がパリパリしてて美味しかったです


吉祥寺9




ワンコ&骨画像




次の日は、毎回恒例の「マスダ増」ツアー☆

こちらの様子は ♪夜更けのエチュード♪ でUPしてます(^^)

お時間ありましたら、遊びに来てね!





画像ひよこ画像ひよこ画像ひよこ








2010.10.10 Sun 03:05
小花ボーダー 


PP*Pianissimo、10/10 p.m10:00~

カートOPENとなります(*^_^*)

♪夜更けのエチュード♪ にて

商品プレビューしておりますので

宜しかったらご覧くださいませ・・・



小花ボーダー 



さて~、前回の 逗子マリーナ→鎌倉散策 の次の日は

恒例の、マスダ増ツアーでございます♪

先月も行ったじゃん!

と、思われるでしょうが・・・

暫しお付き合いくださいませ(^^)









この日は、マスダ増の創業祭で激込み☆

しかし、頑張って買ってきました!

買った物は、まぁいつもと変わり映えなく・・・

カレーとかカレーとかカレーとか!?


そんな買った物より、この日は「はじめまして!」の

お友達とご一緒したんです(*^_^*)


ブログで、ずっと仲良くしていただいてる

めろんママさん♪

いつも、とっても素敵な石鹸も作って下さいます(^^)

想像以上に、可愛らしくて、優しくて、華奢で、お上品なママさん♪

ワタクシとは月とスッポン・・・

めろんママさん~ガッカリさせてゴメンネ~(T_T)


こんな素敵女子のめろんママさんと御一緒したのは

たんちゃん、あ~るママさん、蘭ママさん♪

あらっ、まぁ!チーム素敵女子だったわねぇ(ワタクシを除く・・・)









いつもより、う~んとお安かったマスダ増を堪能し

さてさて、ランチでございます(*^_^*)

前回より御用達になった、こちら!


浅草橋デー3 


お店の名前忘れました・・・(ーー;)

ビュッフェスタイルのランチで

メインを1品選ぶと、前菜、パン、ドリンクがフリーで 980円~♪

ガッツリ食べれて、お値段も安く、お味もまぁまぁ(*^^)v

定員の態度の悪さを抜かせば、言う事無し・・・です☆



お料理画像・・・

お喋りと食べるのに夢中でメインしかないですが(^_^;)


逗子11 

この日は魚料理にしました。

名前忘れちゃったけど・・・☆


ただ、残念なことに、魚自体が美味しく無い(T_T)

味付けどうこうじゃなくて、魚がマズイ・・・


ワタクシ、海辺在住なんで

魚にはうるさいんです(-_-;)

白身魚でしたが、たぶん・・・シイラとか冷凍魚でしょうね☆

前回のお肉が美味しかっただけに、残念でした・・・







この後は、久々のモトジマ♪

テープやらシールやら包装紙やら買ってきました。

こちらでも、なかなか良いお買い物が出来て大満足~


帰りの新幹線の時間もあるので

早々に浅草橋をあとにしたのでした~(*^^)v




ワンコ&骨画像 


2日間、お付き合いいただいた皆さま、お疲れ様でした♪

毎回毎回、とても楽しく

愉快な仲間と過ごす時間は、あっ!という間です☆

大人の遠足・・・

来月も楽しみです。

参加希望の方~お気軽に御相談下さいませ~(*^^)v




小花ボーダー 




家に帰ったら・・・

こんな顔した子が・・・(-_-;)



メロンママ 


お留守番・・・退屈だったのか??

それとも、お土産無くて拗ねてるのか??



取りあえず、謝っとこう(ーー;)

「小麦~ごめんね~☆」





ワンコ&骨画像 








2010.10.07 Thu 22:32


ボーダーMIXカラー小花



今週、月1の上京日♪

今回はワン達はパパとお留守番(^_^;)

単身上京です☆



毎度の事ながら、しゃべりんば会のお友達にお付き合いいただきました。


こちら~どこか分かりますか?



逗子2



逗子3 




逗子1 



そうです~(^^)

逗子マリーナ♪

今日は レストラン落合でランチ会&鎌倉散策!

大人の遠足です(*^_^*)


何といっても腹ごしらえ

さすが落合シェフ(*^_^*)

とっても美味しゅうございました~♪



逗子4 


ワタクシは↑のコース☆

月曜日はレディースデーで

タイザー or グラスワインがサービスです

食後に飲み物も付いたのですが、画像無しです・・・(>_<)


皆さんのお料理も美味しそうでしたよ~


逗子5 
逗子6 



あ~♪ また行きたいなぁ~(*^_^*)




ボーダーMIXカラー小花 



ランチの後は、鎌倉散策!

今日のメインは 鎌倉スワニー♪

ワタクシの希望をゴリ押しです・・・



逗子7 



みなさま・・・お付き合いありがとうございました



この後は、シェルパイ~雑貨屋~はちみつや~ジャムや~

と巡り、とっても楽しい1日でした♪


逗子8 



逗子9 



逗子10 


案内して下さった、あ~るママさん、

ガイド係、ありがとうございました♪

御一緒いただいた、

蘭ママさん

MOMO・美らママさん

たんちゃん

ルビーママちゃん、お疲れ様でした♪


子供たちは連れてなくても

話の内容は、可愛いワンコ達(*^_^*)

皆、良い子にお留守番してるかな~?


大人の遠足♪

また、御一緒してくださいね~!






ボーダーMIXカラー小花 






次の日は、はじめまして~のお友達も交えてお買い物♪

続きは次回~(*^_^*)






エッフェル塔 












Copyright © わんLOVE行進曲 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

