Calendar
2017.02.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

Author:まみりんば
愛知県在住
時々東京出没
おちゃめな?オバサン☆
ダイエット命
趣味は浅く広く
主婦業が嫌い
でも針仕事は大好き♪
只今、3ワン&パパと暮らしてます
遠方に息子、娘有り

小麦:  2007/8/12生
      トイプードル
      (レッド)
      2.8kgの女の子
      かなりビビリ
      フードが嫌い

四つ葉: 2008/1/4生
      トイプードル
      (アプリ)
      1.7kgの女の子
      小麦と異母姉妹
      ヤンチャで
      社交的

なずな: 2008/6/15生
      ヨークシャテリア
      1.5㎏の女の子
      ちょっぴり弱虫な
      野性児
      末っ子気質の
      甘えん坊

♪まみりんばのShop♪
*Pianissimo*&*Calmato*
最新記事
いくつになったの?
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
超簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
チワワウェア出産用品下着専門ジュニア服一覧犬の食事パソコンパーツ犬用哺乳瓶子供服飾ソフトランキングパジャマ比較
ツリーコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブックマーク
フリーエリア
フリーエリア
*素材お借りしています* 素材屋さんバーナー 素材バーナー(mariya) まったりぽんぽバーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

わんLOVE行進曲

海辺の田舎でワンコを溺愛しながら、ハンドメイドに勤しむ毎日を綴ります。

--.--.-- -- --:--

2012.02.10 Fri 10:56
小麦&れんげ、トリミングしたよ(*^^*)




プチアフロ、シャギー多めな れんげ♪








久々に短耳にして、イメチェンの小麦♪








2ワンとも、よく頑張りました(*^^*)



可愛くなったね(^^)v

2011.09.11 Sun 20:57



9月に入り、そろそろ我が家のワンズ達もトリミング・・・


でも!8月終わりに、れんげ

9月には、小麦となずなの予防接種が・・・☆


我が家、9種なので×3で25,000円の出費です(T_T)



そんな訳で、今月は久々にママミング♪

先月は4ワンとも、ボディー短めのサマーカットにしてもらったので

ボ~ボ~になってる顔だけチョキチョキ・・・




取りあえず、今日はルナ&れんげで~






まずは、る~くん☆


ママミングるな

耳の毛が伸びてきて、寝ちゃい気味だったので

バリカン入れてスッキリ~(*^^)v




目の周りも短く切ったので、視界も広がったかな?





そして、れんげ☆

ママミングれんげ


れんげ、アフロっぽくしてたんだけど

すぐにボサコるので、トップ短くしました(^_^;)



小麦と判んなくなるから、耳も短くしようと思ったのに忘れたぁ~~




また明日にでも切らなくっちゃ!





れんげは、目の周りの毛の癖が悪いので、いつも逆まつ毛状態です(>_<)


短くしたから、目に毛も入らないね(*^^)v







これで、なんとか1ヶ月しのいで下さいなぁ・・・(^_^;)




次回は、小麦&なずな編です♪








お暇だったら、宜しくね(^^)
夜更けのエチュード



2011.05.25 Wed 21:54
糸リボンライン


今日は、れんげのトリミングでした♪

GW中に、突然思い余って

れんげのチョンチョコリンの断髪をしてしまったワタクシ・・・

まぁ、トリマーさんにもブログで見られてバレてたんですが~(^_^;)



今回、珍しく写真持ち込み~(れんげの過去写真です)


トリミング冬至編8


でも、耳はもっと短く切っちゃったし

シャンプードライせずに切ったので、耳の位置良く判らず切っちゃったし(>_<)

Sさん~ごめんね~



トリミングのお迎えに行ったら、Sさんが・・・

「大変な事になってます!」って\(◎o◎)/!


思いのほか、アタシのカットが悲惨だったらしい(T_T)

「今回は、これが精一杯です~(>_<)」ってSさん☆


いえいえ、とっても可愛くなりましたよ♪



大変なこと1


唇噛みしめてますね~




大変なこと2


どこ見てんの??



大変なこと3


なかなか、凛々しいお顔だわぁ~



大変なこと4


アンヨも可愛く「エビ天」使用♪



大変なこと5


このお顔、なんてこった!小麦にソックリ~~~\(◎o◎)/!

母娘なんだから、似てても不思議じゃないんだけど

れんげは、小麦に似てる所が全然ないなぁ・・・

って思ってたから(^_^;)


やっぱり親子なんだね~♪



れんちゃん!今日は、お疲れ!

ゆっくり寝てね~~~(*^_^*)






ベア―画像




お暇でしたら、こちらも見てね(^^)
夜更けのエチュード


2011.05.20 Fri 20:44


糸リボンライン



皆様、先日の「なずな腹痛」の記事には

お見舞いのお言葉、ありがとうございました☆


なっちゃん、季節の変わり目か、疲れが出たのか、かまって欲しいのか・・・

2日程元気も有りませんでしたが、今はすっかり元気です!

御心配させてしまいゴメンナサイ<(_ _)>




ベア―画像




さてさて、今日は小麦のトリミング♪

トリミングは、いつもの Sさんにお願しましたよ~


あまりスタイルに変更はありませんが~

*頭のチョンチョコリンを耳の毛と繋げて噴水のように・・・

*ボディーは夏使用の3mm

*尻尾のポンポンは今までより小さく

*足バリも被る毛を短く


ってな具合です☆


出来あがりは~



噴水ヘアー1

窓の外が気になるようで身体が斜めですが・・・

可愛い♥(*^_^*)  ←親バカ多めです、ご了承ください(^_^;)



噴水ヘアー3

耳の毛も、随分伸びました!

どこまで伸ばしましょうか(^^)



噴水ヘアー4

尻尾の小さめポンポンも良い感じ♪



噴水ヘアー2

今回も可愛くして下さって、ありがとうございました



Sさん曰く・・・

「暑くなっても切らないでくださいね~れんちゃんみたいに・・・」


バレてた・・・(^_^;)

Sさん、ブログ見てくれてるんだったわぁ☆




噴水ヘアー5

れんちゃん、来週トリミングなので~可愛くして下さ~い(*^^)v




噴水ヘアー6

そんなれんげは、お友達に頂いたNewベッドがお気に入り♪



ん~~~っ!、れんげ初のボディー3mm、挑戦か?!

乞うご期待!(^^)!




八分音符イラスト画像




こちらも、お暇だったら覗いてね♪
夜更けのエチュード


2011.04.30 Sat 00:00

ひと筆葉っぱライン


今週は更新2回目!素晴らしい(^_^;)

こちらも、なるべくコンスタントにUPしたいんですが・・・頑張ります・・・(*^^)v



我が家のヨーキー組、トリミングしました♪

早々、サマーカットです



ヨーキー組サマーカット3
ルナ、顔デカイですが~

なまずヒゲも無くなり、サッパリ~

ボディーも短くしてもらいました♪

首回り、もっと短くても良かったかな?

それにしても・・・ルナはいつまでたってもカメラ目線が出来ません(T_T)



ヨーキー組サマーカット2

なっちゃん・・・

可愛くサッパリしてもらったけど、ヨーキー?疑惑でています(-_-;)

耳は、全く立たなくなってしまいました

なんだか耳だけ大きくなってるような~?!


ちょうど1年前の画像☆


ヨーキー組サマーカット4

ちゃんと耳立ってるし、何だか耳も小さい☆



ヨーキー組サマーカット1

でも、耳が垂れてても、大きくても、ヨーキーに見られなくても

なずなは大事な、なっちゃんだよね~♪



トイプー組もそろそろサマーカットかな?



しろつめ草画像



皆さま、良いGWお過ごしください・・・♪


夜更けのエチュード

こちらもUPしました!お暇でしたら、どうぞ~♪


Copyright © わんLOVE行進曲 All Rights Reserved.

Designed by Flug

