Calendar
2017.03.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

まみりんば

Author:まみりんば
愛知県在住
時々東京出没
おちゃめな?オバサン☆
ダイエット命
趣味は浅く広く
主婦業が嫌い
でも針仕事は大好き♪
只今、3ワン&パパと暮らしてます
遠方に息子、娘有り

小麦:  2007/8/12生
      トイプードル
      (レッド)
      2.8kgの女の子
      かなりビビリ
      フードが嫌い

四つ葉: 2008/1/4生
      トイプードル
      (アプリ)
      1.7kgの女の子
      小麦と異母姉妹
      ヤンチャで
      社交的

なずな: 2008/6/15生
      ヨークシャテリア
      1.5㎏の女の子
      ちょっぴり弱虫な
      野性児
      末っ子気質の
      甘えん坊

♪まみりんばのShop♪
*Pianissimo*&*Calmato*
最新記事
いくつになったの?
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
超簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
チワワウェア出産用品下着専門ジュニア服一覧犬の食事パソコンパーツ犬用哺乳瓶子供服飾ソフトランキングパジャマ比較
ツリーコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブックマーク
フリーエリア
フリーエリア
*素材お借りしています* 素材屋さんバーナー 素材バーナー(mariya) まったりぽんぽバーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

わんLOVE行進曲

海辺の田舎でワンコを溺愛しながら、ハンドメイドに勤しむ毎日を綴ります。

--.--.-- -- --:--

2011.08.05 Fri 23:04



今日も暑かったですね~


3年前の8月5日も、とっても暑くて・・・




とっても小さかったこの子達をお迎えに行くのも


夕方にしたっけ・・・





DSC00420微妙



今日は、なずな&ルナの3回目の「うちの子記念日」



る~くんは、お兄ちゃんが我が家に帰って来た時から、暮すようになったんだけど

実は、お兄ちゃんの仕事の都合で

ブリーダーさんのとこから連れてきて

1ヶ月弱、我が家で単身暮してました


だから、なっちゃんと一緒に今日が「うちの子記念日」




DSC00423ツインズ



パピーの時から、なっちゃんは小さくて、る~くんは大きい(^_^;)




2ワンとも、元気にスクスク育ってくれました



ありがとう





カメラ嫌いのルナ、何としても今日は

なずなとの2ショットを~



頑張ったけど、これが精一杯・・・


カメラ向けると、顔伏せるんです(>_<)

上げてくれただけ、lucky♪




ヨーキー組記念日

ピントは、なっちゃんだし・・・ごめんね~ルナ(T_T)




相変わらず、モノグサな母・・・

素敵なケーキも無いけれど、晩御飯はちょっぴりトッピング♪



記念日ディナー

キュウリ、トマト、西瓜、トウモロコシ、チーズ


どの子も大喜びで完食♥



お盆のお休みに、あっちのanniversaryこっちのanniversary

一緒にお祝いしようね



これからも、皆と元気で仲良く過ごしてね(*^_^*)



れんげお祝いラン7


2011.06.15 Wed 22:32


あじさいボーダー


今日、6月15日は、ルナ&なずな3歳のお誕生日♪

ヨーキー組、今年も元気にお誕生日を迎える事が出来ました

ヨーキー組3歳です3


お誕生日の写真らしくないですが・・・

大好きなアンパンマンの肌掛けに、気持良さそうに寄り添う?2ワン♪

気持良さそうだねぇ~







る~くん、一緒に住み始めて1年半☆

我が家の唯一のメンズワン(オカマちゃんですが・・・)

小麦に嫌われようと、れんげにいじめられようと、なずなに吠えられようと

まったく自分の事だとは思って無くて、気にしな~いKYくん(^_^;)

身体は1番大きいのに、ノミの心臓・・・

すぐにワンワンしちゃうし、足も短め、ガニ股、お顔もデッカイ・・・

まるで良いとこ無しだけど

食欲と、頭の良さは我が家一♪

ヨーキー組3歳です1






なっちゃん、もう3年だね

小さい小さい、なっちゃん☆

心が病んだり、ご飯も散歩も好きじゃ無くて

いつも泣きそうな顔してるけど

とっても心優しい子

誰かが一人ぼっちでいると、そおっと寄って隣にピタリ

皆、安心して寝てるよ(*^_^*)

ヨーキー組3歳です2





2ワンとも、すっかり大人になっちゃったけど

いつまでも、可愛いヨーキー組でいてね♪


ヨーキー組3歳です4




るな&なずな 3歳のお誕生日おめでとう・・・♪



DSC00420微妙




糸リボンライン




Love&Peace 専用ブログ立ち上げました


「Love&Peace笑顔の毎日」


東北にハンドメイド支援の賛同頂ける方、ぜひご覧ください・・・☆












2010.08.14 Sat 23:05
   皆さま、お休みは如何お過ごしですか?

   残念ながら、毎年の事ですが

   ワタクシ仕事でございます・・・

   特に夏休みもございません(ーー゛)


   同じ境遇の皆さま・・・

   

   頑張るっぺ(*^^)v





画像ひよこ画像ひよこ画像ひよこ





   先日の小麦の誕生日に、

   お祝いのお言葉をいただき、ありがとうございました♪

   小麦も

   女に磨きをかけてガウガウする!!!

   と、申しておりました(^_^;)

   末恐ろしい娘です・・・(T_T)



   沢山の幸せ便もいただきました。

   いつも、ありがとうございます♪



3歳1







画像ひよこ画像ひよこ画像ひよこ





   PianissimoのカートOPENにも

   沢山のお客様にみえていただき、ありがとうございました(^^)

   こちらの不手際でショップからの確認メールの送信が

   遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。


   ご注文頂いたお客様には

   FC2からとPianissimoからの2通の確認メールが届きます。

   もし、届いてないお客様がみえられましたら

   ご連絡くださいませ・・・





画像ひよこ画像ひよこ画像ひよこ





   今週はお祝いdayが続きました(^^)


   小麦のBirthdayの次の日、

   8/13に、れんげ満3ヶ月になりました♪




3歳3


   その日の写真・・・

   忙しくて、寝てた所しか写せませんでした~(T_T)

   まだ、3回目のワクチン&狂犬病が終了してないので

   トリミングにも出せず、ボサコMAXのちょ~ロン毛になっております・・・



3歳2



   先日、れんげ用の洋服を作りましたよ♪

   Pianissimoでも販売したスモックです(^^)



3歳5


   わかりにくい画像でスミマセン・・・

   とっても可愛い柄なのですが

   残念ながら商品に出来ない生地なんです(-_-;)

  
   スモックは胴回りにゆとりがあるので

   毛で膨らんでる(笑)?れんげでも

   可愛く着こなせます♪


   早く、皆とお散歩行きたいね~(*^_^*)





画像ひよこ画像ひよこ画像ひよこ




   そして~

   今週の定休日に、なずなをトリミングに連れて行きました♪

   何で、お祝い???

   と、思いでしょうが・・・



   なっちゃん、最近はトリミングにも行けなかったんです(T_T)

   いつものお店なのに

   気が狂ったかのように怯えて震えて

   離れようとしなかったんです・・・


   でも今回は、以前みたいに落ち着いてトリミングができました♪

   なっちゃん・・・ちょっとずつ良くなってるようです(*^_^*)



3歳4


   こちらも眠り画像ですが(^_^;)


   寝てるので立ち耳ですが

   いつもは垂れ耳です☆

   耳も伸ばし中~~~

   耳下と口髭?も伸ばしてますよ(^^)

   足毛も良い感じに仕上がってきました♪



   それにしても、なっちゃん・・・

   トイレシートの上で寝るのは辞めてね(汗)・・・

   ★綺麗なシートですのでご安心を ^_^;★




ドットライン画像ドットライン画像




   来週は、どんな楽しい1週間になるかな?

   皆さまも、残り少ないお休みをenjoyして下さいね~♪





        ワンコ&骨画像









2010.06.15 Tue 00:00
 
   6月15日、2歳のお誕生日おめでとう



Birthday2


Birthday3



   なんだか、疲れ切った写真しか撮ってあげれなくてゴメンネ



   なっちゃん・・・

   いつまでもパピのなずな☆

   でも、最近本物のパピが誕生して

   ちょっとは、お姉ちゃんになったかな?


   小麦との関係は、随分回復したけれど

   パピーズは、まだちょっぴり怖いね・・・


   でも、きっと優しいお姉ちゃんになれるね♪



Birthday5





   る~くん・・・

   人間のお兄ちゃんと共に

   我が家にやってきて4ヶ月☆

   身体は大きいけれど気は弱い・・・


   でも、なずなが寂しそうにしてると

   いつも横に付いて寝てくれるね

   る~くんも寂しいのかな?

  
   れんげとも沢山遊んであげてね♪



Birthday6





   この先ずっと、

   皆で仲良く、楽しく過ごせたら良いね・・・♪




Birthday7




   Happy Birthday to Nazuna & Luna・・・

 






 





Copyright © わんLOVE行進曲 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

