Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

まみりんば

Author:まみりんば
愛知県在住
時々東京出没
おちゃめな?オバサン☆
ダイエット命
趣味は浅く広く
主婦業が嫌い
でも針仕事は大好き♪
只今、3ワン&パパと暮らしてます
遠方に息子、娘有り

小麦:  2007/8/12生
      トイプードル
      (レッド)
      2.8kgの女の子
      かなりビビリ
      フードが嫌い

四つ葉: 2008/1/4生
      トイプードル
      (アプリ)
      1.7kgの女の子
      小麦と異母姉妹
      ヤンチャで
      社交的

なずな: 2008/6/15生
      ヨークシャテリア
      1.5㎏の女の子
      ちょっぴり弱虫な
      野性児
      末っ子気質の
      甘えん坊

♪まみりんばのShop♪
*Pianissimo*&*Calmato*
最新記事
いくつになったの?
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
超簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
チワワウェア出産用品下着専門ジュニア服一覧犬の食事パソコンパーツ犬用哺乳瓶子供服飾ソフトランキングパジャマ比較
ツリーコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブックマーク
フリーエリア
フリーエリア
*素材お借りしています* 素材屋さんバーナー 素材バーナー(mariya) まったりぽんぽバーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

わんLOVE行進曲

海辺の田舎でワンコを溺愛しながら、ハンドメイドに勤しむ毎日を綴ります。

--.--.-- -- --:--

2010.05.14 Fri 22:56
   
   皆さま、昨日の記事では沢山のご訪問、

   お祝いのお言葉、ありがとうございました♪

   小麦もパピ達も元気に過ごしています。

   なかなかコメントのお返事が出来なくて申し訳ないですが

   もう少しお待ちくださいね☆













   さて~

   話変わって、今日 5月14日

   我が家は、記念日でした。




銀婚式5



   そうです!

   結婚記念日・・・

   それも 銀婚式\(◎o◎)/!


   もう、25年なんです・・・

   早いなぁ~

   山あり谷あり・・・谷あり谷あり・・・



   結婚記念日のお料理は、毎年ハンバーグ♪

銀婚式2

   今年は煮込みハンバーグです



   結婚して初めて作った夕御飯がハンバーグ♪

   当時は2人とも若くて、

   給料も少なくて

   ハンバーグが御馳走だったんです


   実家にも随分お世話になりました・・・

   休みの日は必ずどちらかの実家へ・・・

   食事をよばれ、お土産も山盛り(^_^;)


   たまのレジャーはお弁当持って近くの海や公園へ・・・

   まるで神田川の世界です(お風呂はありましたが・・・)


   でもね~

   楽しかったんだなぁ♪


   あの当時があるから今がある!

   たいした今でもないですが・・・

   結婚記念日には初心に戻るためにハンバーグ


   ちなみにケーキは、抹茶ロール



銀婚式1



   パパ、これからも宜しくね!






   今日のエイリアンズ~


銀婚式4


   ピーピーとよく鳴きます(^_^;)

   小麦もヨレヨレ・・・

  


   ママ業、頑張ってますよ~





 にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
  もう5月も半ばなのに、なんで寒いんでしょう・・・(-_-;)





 

2010.04.04 Sun 00:12

~娘へ~

 

22歳、おめでとう♪

元気にやってますか?

しょっちゅう会ってるけど・・・(笑)

 

22年前、桜が満開の晴天の日に、あなたは産まれました。

パパは女の子が抱けた事が嬉しくて

どうしても自分で名前を付けたいと・・・

顔もそっくりだったしね☆

 

お兄ちゃんは小さい頃からずっとシスコンです(^_^;)

今でも心配ばかりしています。

どっちが年下かわからないけど・・・

 

母は・・・

う~ん・・・何だろう・・・

いつもゴメンネ・・・

あなたと会った後は、あんな事言っちゃった・・・

こんな風にしてあげれば良かった・・・

反省ばかりです。

心配かけちゃったかな~

気分悪くしちゃったかな~

もう来ないで!って言われないかな~

毒舌母が一気に小心者になります(笑)

 

 

見るたびに、会うたびに、大人になって

しっかりと前を向いて歩いているあなたに

時々頼り切ってしまう母ですが

いつでも、どんな時も、あなたの味方です。

パパも、お兄ちゃんも!

 

 

 

 

東京に行って、もう3年・・・

色々な出来事があったでしょうね・・・

辛い時も、悲しい時も、1人で頑張ってきたんだね。

くやしい涙も一杯流したんだろうね。

そんな時、傍にいてあげられないのが、とても辛いけど

今は可愛い娘の四つ葉が居るから大丈夫かな♪

 

みさき2 

 

 

 

 

 

あなたの人生、やってみたい事は犯罪以外なら何でもOK!

そんな思いで東京に行かせました。

たとえ、それが他人から非難されようと、後ろ指さされようと

母は脂肪たっぷりの背中で援護しようと・・・(^_^;)

 

今年から新しい事に挑戦しているあなたを

家族皆で応援しています。

 

 

 

 

夢に向かって、しっかりと大地に足を付け

空のように広く、海のように深い

そんな心の人間になって下さい。

 

 

 

 

健康管理に気を付けて

無理せず、ゆっくりと進んで行けば良いからね・・・(*^^)v

 

頑張って、頑張って、頑張って・・・

一生懸命、一生懸命、一生懸命・・・

 

そんなギリギリの毎日を過ごして

身体中に空気を一杯吸い込んでも

それでも心が、身体が壊れそうな時は

 

いつでも帰っておいでね・・・

 

 


北海道8

 

                    ~ 母より~


2009.12.04 Fri 23:20
   10月ショップ画像
     pianissimo カートオープンしています♪







メロンマム9

   こむ&なず仲良くお昼寝中…Zzz…お尻がなっちゃんで~す♪






  








   先日、ポチしてたものが届きました~

   ブログで仲良くさせていただいている

   めろんママさん のお店 melon momさんからです


   めろんママさん、アロマの勉強されてて

   とってもお詳しいんです!

   そんな、めろんママさんのお店は

   手作りの石鹸のお店

   ワンちゃん&飼い主さんで使えるんです♪

   自然で安全なんですよ~


 メロンマム1



   我が家は仕事柄、夫婦も息子も手荒れが酷いんです

   特に息子は1人暮らしをするようになってから

   アトピーまで再発してきて・・・

   そんな時、図々しくもめろんママさんに

   色々お聞きして相談にのってもらいました。


   石鹸もママさん同様、とっても優しい使い心地♪

   息子も、とっても気に入って

   風呂上がりの痒みが少ない

   と、喜んでおります



   おまけの石鹸を使うのも楽しみです


 メロンマム2



   めろんママさん~ありがとう~♪







   話変わって・・・もうひとつ・・・



   ボサコマックスなこの子達・・・


   メロンマム7




   先週、トリミングに行ってきました~


   小麦は憧れの シャオロンくん風に

   シャオロンくんゴメンナサイ・・・

   あんまり似てないよぉ~~~



 メロンマム3


   首長っ!



 メロンマム5






   そして~なっちゃん♪

   ん~~~???

   あんまり変わり映えしてない?


 メロンマム4

   なぜに真剣?




 

 メロンマム6





   こむ&なず、お利口さんにやっていただいたようです

   




   偉かったね♪

   お疲れ様~








2009.11.17 Tue 00:11
         10月ショップ画像
         pianissimo カートオープンしています♥
 


 
 裕也1

   ママしゃんがお顔チョキチョキしてくれまちた♪







  








   今日は2ワンママカットです

   小麦は月末トリミングなんですが・・・

   あんまりにもボサコデラックス~

   すこ~しだけだったから

   あんまり変化無し・・・



 裕也2



 裕也3



 裕也4


 裕也5



   before画像が無いのでわかりにくいですが・・・

   2ワンとも視界が広がったはずです




   ちょっぴりトリミングでも

   2ワンはグッタリ~~~


   
   なずなの定位置はファンヒーターの前
 裕也7


   小麦は今日は帰ってこないパパを待ってます




   あきらめて、ふて寝しちゃいました・・・

 裕也8




   なずなは、寝る時は小麦に寄り添って寝たいのですが

   小麦が機嫌が悪いと怒るので・・・

   様子を伺いながら(←ここ大事)

   寄り添っていきます



 裕也9



   


   寝てる時は天使だね~
 
 裕也10

   ↑なっちゃん、顔も足も変ですが・・・






   さてさて、

   タイトルの「我が家の桜井くん」・・・

   実は、この前のオフ会で

   「うちの息子、桜井くんに似てるの~」

   と、大胆な発言してしまいました

   確かに、「似てる~」

   と、言われるのですが

   何というか・・・

   桜井くんをダンプで踏んづけた感じで似てるんです


   ゆらさ~ん、ごめんね~


   それでも、我が家の桜井くん(ダンプバージョン)初登場です



 裕也ちび     裕也ちび2
    

    この顔にピン!ときたら110番・・・!?!?!?


   
  
   考えてみたら・・・

   息子の画像無いんです

   以前送ってもらった携帯画像で・・・


   10月に24歳になった息子・・・

   全くもって地に足が付いて無い今時の若者?

   

   しっかりし~や~ 












2009.10.09 Fri 21:40
 ★業務連絡★ 

   来月の上京時、ちょっと変わったオフ会開催します♪

   *ディズニーシ―で遊ぼうオフ会*

   *手芸部オフ会*

   早めの人数把握(特に手芸部)をしておきたいので

   興味のある方は 

   ←のメールフォームにてご連絡ください♪

   今回は両日ともワンコ抜きの人間のみになります!

   初めての方も気軽にメールくださいね(*^^)v 






   手芸部オフ会での作品決まりました!



   まずは~パックンポーチ♪(ポケット、持ち手付き)

 手芸部2

   キットをご用意してあります♪

   ご自宅にある布を使ってもOK!

   パックン金具の使い方、覚えましょう♪




   そして~ワンコカラー♪(迷子札取りつけ金具付き)

 手芸部1

   こちらもキットでのご用意があります♪

   カラーを作りながら、カシメ等の使い方覚えます♪



   どちらか1つでも、両方でもOK!

   両方ともキット代金は¥1000前後になると思います☆

   プラス会場使用料がかかると思われます☆

   興味のある方はご連絡ください~

   折り返し詳細お知らせしますね!




Copyright © わんLOVE行進曲 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

