Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まみりんば

Author:まみりんば
愛知県在住
時々東京出没
おちゃめな?オバサン☆
ダイエット命
趣味は浅く広く
主婦業が嫌い
でも針仕事は大好き♪
只今、3ワン&パパと暮らしてます
遠方に息子、娘有り

小麦:  2007/8/12生
      トイプードル
      (レッド)
      2.8kgの女の子
      かなりビビリ
      フードが嫌い

四つ葉: 2008/1/4生
      トイプードル
      (アプリ)
      1.7kgの女の子
      小麦と異母姉妹
      ヤンチャで
      社交的

なずな: 2008/6/15生
      ヨークシャテリア
      1.5㎏の女の子
      ちょっぴり弱虫な
      野性児
      末っ子気質の
      甘えん坊

♪まみりんばのShop♪
*Pianissimo*&*Calmato*
最新記事
いくつになったの?
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
超簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
チワワウェア出産用品下着専門ジュニア服一覧犬の食事パソコンパーツ犬用哺乳瓶子供服飾ソフトランキングパジャマ比較
ツリーコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブックマーク
フリーエリア
フリーエリア
*素材お借りしています* 素材屋さんバーナー 素材バーナー(mariya) まったりぽんぽバーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

わんLOVE行進曲

海辺の田舎でワンコを溺愛しながら、ハンドメイドに勤しむ毎日を綴ります。

--.--.-- -- --:--

2010.07.21 Wed 22:34

旅立ちの日1


   7月20日・・・

   この日は、いよいよ旅立ちの日・・・

   そうです、じん君がたんちゃん家の次男になる日です



   我が家で生まれ育って、68日・・・

   元気にスクスク育ってくれました。


   新しい家族と共に、楽しい毎日を過ごすのに

   今までの記憶は要らないかもしれないけど

   もしワンコに、そういう記憶があるのなら

   皆と過ごした68日・・・

   ほんの少しでも覚えててくれたら・・・

   小麦の匂い、少しでも懐かしいと思ってくれたら・・・


   そんな思いを胸に

   じん君を旅立たせる日がやってきました




旅立ちの日5

   なっちゃんLOVEな、じん君♪



旅立ちの日6

   ルナとは男同士の絆?な、じん君♪




旅立ちの日8

   小麦の顔ペロも我慢!な、じん君♪




旅立ちの日9

   れんげとは本当に仲良し兄妹な、じん君♪





旅立ちの日7

   珍しく撮れた、親子3ショット




   新しいお家では、思うようなショットも撮れませんでしたが・・・


旅立ちの日3

   すっかり、オレ様で

   ソファーの上から、てんちゃんに尻尾フリフリ~♪

   じん君、君は弟だよ~~~


   なぜか、この日たんちゃん家で

   娘&四つ葉と合流~♪

   
   たんちゃん、おもてなしありがとうございました。

   てんてんさん、美味しい桃を御馳走様でした




旅立ちの日4

   小麦ママも、安心してます♪



   じん君・・・

   新しいパパとママ、ち~ちゃん、てんちゃんに見守られて

   元気に毎日過ごしてね・・・









旅立ちの日10


   ☆~See You~☆






 








 

2010.07.13 Tue 23:46
   
   皆さま・・・

   前回の記事では

   ワタクシへのお見舞いコメントありがとうございました♪


   もう若くは無いのか・・・

   はたまたパパの生霊が背中を押したのか・・・


   どういう状態で落下したのかも覚えてないのですが

   これからは気を付けます・・・















黄色2


   我が家のパピーズ、

   本日、満2ヶ月となりました


   あっ!という間の2ヶ月♪

   じん君も蓮華も、スクスク元気に育ってます




   ~じん君~

   やんちゃな甘えん坊♪

   ご飯大好き♪

   キッチンで、お座りして良い子にご飯待ち♪

   もうすぐお別れだけど、

   元気にスクスク育ってね♪



黄色3





   ~蓮華~

   いつもチョコチョコ走りまわり

   小さいけれど好奇心旺盛♪

   どんなとこにも入って行って♪

   どんなものにも興味を持ち♪

   沢山のFamilyに囲まれて

   愛くるしく育ってね♪



黄色4




   じん君は、秘かに なずなLOVE

   いつも、なっちゃんにくっついて寝ています



黄色7



黄色8



黄色9



   身体の大きさも、あんまり変わらないね~



   ルナは グウグウ寝ています 優しく見つめます



黄色6




   我が家のドン☆

   小麦は・・・



黄色5



   ボサコMAX


   誰かさんが階段から落ちたので

   トリミングのチャンスを逃したそうな・・・


   でも、明後日には綺麗になりま~す





黄色1

   オヤツの黄色いスイカも美味しかったね~







   5ワン家族も、後1週間☆

   皆、仲良く楽しく過ごそうね







 










2010.06.13 Sun 23:10

   今日、6月13日で

   じん君&れんげ、満1ヶ月になりました♪



   2ワンとも、すくすく元気に育ち

   随分とワンコらしくなってきました


   

満1ヶ月2



満1ヶ月1




   可愛らしい歯も生えてきました


満1ヶ月5




   足もしっかりしてきましたよ~


満1ヶ月6




   寝方にも個性出てます♪


満1ヶ月3

   じん君は、もたれて寝るのが好きですね~




満1ヶ月4

   れんげは、おもちゃで遊びながら寝てしまいます



満1ヶ月7

   枕にもしてます・・・




   小麦もトリミング解禁になりました♪

   サロンに出すのは長時間になり、可哀想かと思い

   久しぶりに自宅にて

   ママシャンプー&ママカット

   さっぱり、ふわふわ、良い匂い



  満1ヶ月8



   産後で、毛質のダメージも多く

   毎日の育児もお疲れだろうけど

   こむちゃん、もうちょっと頑張ってね~






満1ヶ月9

   ママ、よろちくでしゅ♪ 





  


 



2010.06.08 Tue 00:08
   pianissimo再販にお申し込み頂いたお客様、

   6/7 が締め切りでしたので

   火曜日に、あらためてメールさせて頂きます。

   今しばらくお待ち下さいませ・・・










   我が家のパピーズ、じん君&れんげ♪

   今日はブリーダーさんにカラ―を見てもらいました

 
   ・・・といっても・・・

   誰が見てもアプリだとは思うのですが

   予想通りアプリでしたね~


   日々成長中の2ワン!

   最近は巣箱の中で、じゃれ合ったりもしてます

   まだ、ヨタヨタとしか歩かないけど

   走り回れるようになったら可愛いだろうなぁ~



   ここからは意味のない婆バカ写真ですので

   気軽にスル―して下さいね~






   まずは~

   可愛いヘソテン寝~♪



じゃれ合い4


   

   ちなみに・・・

   なずなも得意です





じゃれ合い2





じゃれ合い1







じゃれ合い3



   
   パピーでも、顎乗せ寝するんですよ~♪




じゃれ合い5





   毎日、いやされてますよ~♪


   可愛いなぁ・・・





   以上、本日は婆バカ日記でした~☆

   失礼いたしました






   ☆おまけ☆

   ちょっと、ぶ~たれ顔してるねぇ・・・



じゃれ合い6











2010.06.02 Wed 22:43
    *Pianissimoからのお知らせ*   
   

   Pianissimo、再販ご希望のお客様

   明日にはブログにて詳細の御連絡が出来るかと思います。

   
   今回、再入荷不可能の生地もありまして

   全ての商品が再販することが出来ません・・・

   楽しみにお待ちいただいたお客様・・・

   たいへん申し訳ありませんでした。


   先日のOPENに間に合わなかった商品も

   2~3点、一緒にUPいたします。

   今しばらく、お待ち下さいませ♪






                        




   我が家のパピーズ☆ジン&れんげ

   今日で満3週間になりました~


   産まれた時は、れんげの方が大きかったのですが

   2日前から、じん君の方が大きくなりましたよ~♪



   昨日から離乳食も始めました

   耳も開きましたよ~


三週間1



   毛並みも随分プードルらしくなってきて

   Cカール出てきだしました!

   寝癖なんかも付けるようになって・・・



三週間8



   まだ、歩けないけれど

   這いながら、ゴソゴソするようにもなりました♪



三週間3



三週間4



   そして~

   疲れたら、2ワンでバタンキュ~



三週間2




   どんな夢見てるのかなぁ?

   

   早く、大きくなぁ~れ







                           




   今晩の人間のご飯は~

   いただき物、オンパレードです♪



三週間5


   そら豆~♪

   塩茹でで、サッパリと☆




三週間6



   ムール貝は煮付けてみました♪




三週間7



   いただいたピーマンは

   豚肉と一緒に、オイスター炒め♪




   頂き物って、なんでこんなに美味しいんでしょう~


   御馳走さまでしたぁ







    








Copyright © わんLOVE行進曲 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

