Calendar
2017.02.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

Author:まみりんば
愛知県在住
時々東京出没
おちゃめな?オバサン☆
ダイエット命
趣味は浅く広く
主婦業が嫌い
でも針仕事は大好き♪
只今、3ワン&パパと暮らしてます
遠方に息子、娘有り

小麦:  2007/8/12生
      トイプードル
      (レッド)
      2.8kgの女の子
      かなりビビリ
      フードが嫌い

四つ葉: 2008/1/4生
      トイプードル
      (アプリ)
      1.7kgの女の子
      小麦と異母姉妹
      ヤンチャで
      社交的

なずな: 2008/6/15生
      ヨークシャテリア
      1.5㎏の女の子
      ちょっぴり弱虫な
      野性児
      末っ子気質の
      甘えん坊

♪まみりんばのShop♪
*Pianissimo*&*Calmato*
最新記事
いくつになったの?
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
超簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
チワワウェア出産用品下着専門ジュニア服一覧犬の食事パソコンパーツ犬用哺乳瓶子供服飾ソフトランキングパジャマ比較
ツリーコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブックマーク
フリーエリア
フリーエリア
*素材お借りしています* 素材屋さんバーナー 素材バーナー(mariya) まったりぽんぽバーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

わんLOVE行進曲

海辺の田舎でワンコを溺愛しながら、ハンドメイドに勤しむ毎日を綴ります。

--.--.-- -- --:--

2010.06.27 Sun 22:28
   10日以上たって、やっとのUP!です・・・☆

   他のお友達の所でも見られた方もみえると思いますが~

   どうぞ、お付き合いくださいませ・・・



   上京2日目♪

   と~っても快晴&暑い・・・

   そんな中、東京の出勤ラッシュを経験しながら

   新宿湘南ラインで、ビュビュ~っと1時間


   鎌倉で、今回の幹事さん たんちゃん&ルビーママさんと待ち合わせ♪

   生シェルパイのお取りおきに行くはずだったのに・・・

   なんと!!!

   ボイラー不調の為、 臨時休業・・・が~~~ぁん


   鎌倉12


   急遽変更して、3人での早出コーヒーとなりました(ケーキもだけど・・・)



鎌倉3

   美味しかったよ~♪



   もう一つショックな事・・・

   デジカメ、いきなりバッテリー切れ

   久々のコンデジだったので

   バッテリーの充電確かめるの忘れた・・・


   初鎌倉にして、カメラ無し・・・

   携帯画像でお許しください




   朝ケーキした後は

   いきなりランチです!

   余裕のよっちゃ~ん♪


  
鎌倉4

   お漬物で有名な近為さんです!



鎌倉5



鎌倉7



   とっても美味しくて素敵なお店なのに

   残念ながら、7月で閉店だそうです・・・

   お茶漬け、美味しかったのになぁ




   しゃべりんば会の、美女ペアーも残念がっておりました・・・

   (お顔は笑っておりますが、心では泣いております・・・泣)

   鎌倉6




   ワタクシ達には、時間が無いのよ~~~

   そそくさとランチを済ませ

   幹事さんの後を、ゾロゾロ~~~



   向かうは、あじさい寺の明月院へ


鎌倉8


   鎌倉9


   鎌倉10


   鎌倉11




   この日は、紫陽花は7分咲きくらいかな?

   でも、凄い人でしたよ~!

   きっと、我が街の人口より多いくらい・・・



   この後は、と~っても楽しみにしていた生地屋さん♪

   スワニーさんへ GO~~~

   着いた途端、ワタクシの目はギラギラ

   テンション MAXです


   興奮しすぎて画像無しですが・・・

   pianissimo材料、色々仕入れました~♪

   毎度の事ながら、皆さまお付き合いありがとうございます



   スワニーを出る頃には

   半分のお友達が、帰る時間になってしまいました。


   居残り組は、毎度おなじみの 甘味へ~

   
鎌倉15

   鳩サブレ本店♪

   凄い人でした~
   
   相変わらず美味しいサブレです



   鎌倉13


   お店の名前、忘れちゃいましたが

   サツマイモの甘味処だったような・・・

   こちらは、 「紫芋の和風パフェ」

   みたいな名前???

   普通に美味しかったです(*^_^*)


   この後、小町通りを抜けて~

   帰りも新宿湘南ライナーで、ビュ~ンと帰ります!

   帰りは新宿まで、蘭ママさんと御一緒していただいたので

   楽しいお喋りに花が咲き

   とっても早い1時間でしたよ~



   


   毎回の如く、とっても楽しい「しゃべりんば会」♪

   ルビーママさん  たんちゃん  蘭ママさん  momo&qooママさん 

   ゆーゆんさん  セナママさん  ふぁいmomoさん  ゆらさん 
   
   (順不同で失礼いたします)

   皆さま、今回もありがとうございました


   今後も、ワンコオフ会、手芸部、ディズニーと

   盛り沢山で計画しておりますので

   まだ、参加した事の無い方も

   遠慮なく、御参加下さいね~♪



   


   今回の幹事さん、ルビーママさん たんちゃん

   素敵な計画をありがとう♪


   そして~とっても楽しい仲間たち・・・お疲れ様でした




 
鎌倉14
   我が家の紫陽花・・・LUMIX GF1 撮影










2010.05.04 Tue 23:18
   
   ☆Pianissimoからのお知らせ☆
   
   新しいカメラストラップ、販売開始です♪

   詳しくは、こちら→ 

   













   皆さま、GWもそろそろ終盤・・・

   如何お過ごしですかぁ?


   サービス業の我が家・・・

   悲しい事にGWとは無縁です


   でもでも、今日は定休日♪

   そして~


   なかなかお会いできなかった、えま家 が東海地方に

   遊びに来るという事で~

   
   チーム東海の会長、yuccaさん よりご連絡頂き!

   副会長のワタクシも参加させて頂きました~


   ちなみに・・・

   『チーム東海』会員募集中です!



チーム東海3

   ドッグラン&カフェの「HAMA&WAN」にて~



   ~参加者は~

   megさん

   えまちゃん


チーム東海1


   そして・・・千葉在住のウルトラマン

チーム東海6



   yuccaさん

   オフ会デビューのプッチー

チーム東海7



   我が家からは

   娘&四つ葉&なずな

チーム東海10

   我が子達・・・

   ほとんど顔が写って無いですが・・・





チーム東海8

   脱走ばかり試みるので

   蚊帳を被せられた2ワン

   (よつ&なず、pianissimo新作着てます☆)



チーム東海9


チーム東海2



   えまちゃんもプッチーも、とっても可愛い

   色々な技を見せてくれた、えまちゃん♪

   とっても上手でした~


   サリ&ルビ家のニューフェイス、プッチー

   モコモコ、フワフワで気持ち良い~♪

   イケメン間違い無しね



チーム東海11

   ランチも美味しかったです~

   娘が食べたカツカレー!

   なんと!!!!!

   具にサツマイモが?!?!?!


チーム東海13



   アタシのパスタには、蒲鉾???

   と、思ったらエリンギでした(^_^;)



チーム東海5


   ケーキも美味しかったですよ~♪





チーム東海4

   久々のランでは、とっても楽しそうに遊んでました♪



チーム東海14

   お決まりの集合写真♪

   えまちゃ~ん、横向きになっちゃってゴメンネ・・・




チーム東海12

   お土産も、ありがとうございました

   大事~に味わっていただきますね~




   とっても楽しみにしてたオフ会♪

   素敵な1日を過ごせる事が出来ました



   オフ会in東海☆

   次回の開催も楽しみにしていま~す





 にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
  小麦、カルシウム摂取の為、今日からパピーフード食べてます(*^_^*)



2010.04.22 Thu 23:23
   pianissimoにて

   カメラストラップの販売始めました♪

   ご興味のある方は、こちら→




   さてさて~

   今週の月曜火曜は、毎月恒例の上京日でした~

   月曜日は娘の用事に付き合い我が時間は無く・・・

   火曜日は時間が取れたので

   しゃべりんば会の皆さんと

   新宿タカノのフルーツランチバイキングへ~



   っと~

   その前に・・・時間がある方のみで

   こちらへ~


タカノ8


タカノ9




   ここへ集合は、たんちゃん蘭ママさん、ワタクシ♪


   拍子抜けするくらい、ササっと購入でき

   随分早いけど待ち合わせの、新宿東口へ~


   ライオンをガオガオ~っと鳴かせていたら

   皆さんが集合してきました!


   こちらで合流は、ルビーママさんゆーゆんさんmomo&qooママさん

   そしてタカノの入り口で、あ~るママさん と合流です♪



タカノ5





タカノ1

   タカノのドアに鼻をくっつけるのは・・・誰?・・・




   さてさて、こちらは制限時間90分

   オムレツ待ちで並んでいたのですが

   それだけで30分!!!


   アダルトチームはオムレツパスして

   他の物を食べまくりま~す



タカノ3





   優しいヤングチームの妹達・・・

   オムレツ分けてくれました~

   ありがと~♪



タカノ2

   オムレツ待ちの美女2人



   実はワタクシ・・・

   フルーツも食べれない物が多い・・・

   苺、南国系、かんきつ類はちょっと・・・

   大丈夫かな???

   と不安が頭をよぎりましたが、ナンノソノ!!!


   サンドイッチも、ドライカレーもパスタもGOOD

   サラダはパスしましたが・・・

   フルーツも美味しかったです


   大好きな、メロン、ビワはもちろん美味しかったのですが

   あんまり得意じゃないオレンジ・・・

   

   でもでも~清見オレンジ

   メッチャウマ~!


タカノ4

   (イチゴは蘭ママさんのお皿へ・・・)




   あっというまの90分!

   最後は、お下品にも一気食いでしたが

   楽しく、美味しい90分でした♪



   その後は~

   世界のオカダヤツアー☆

   皆して、あ~じゃない、こ~じゃないと

   ここでもパワー全開



   この後は、ゆーゆんさん、momoママさん、たんちゃんとは

   次回のお約束をし、お別れです

   
   残り4人の美女軍団

   お茶でもしましょ~


タカノ6



   この後、2時間た~っぷりオシャベリ♪

   ワタクシ、またもや新幹線の時間忘れてました


   でも、あ~るママさんが覚えててくれて

   余裕で間に合いましたよ~



   今月も、とっても楽しい しゃべりんば会

   皆さま、いつもワタクシの仕入れにつき合って頂き

   申し訳ないです

   ありがとうございました


   



タカノ7

   今度はあたちも誘ってくだしゃい♪


   


   次こそは・・・

   ちょっぴり痩せて行くからね~~~





  
  にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

   今日もポッチリお願いします(*^_^*)






Copyright © わんLOVE行進曲 All Rights Reserved.

Designed by Flug

