Calendar
2017.03.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

まみりんば

Author:まみりんば
愛知県在住
時々東京出没
おちゃめな?オバサン☆
ダイエット命
趣味は浅く広く
主婦業が嫌い
でも針仕事は大好き♪
只今、3ワン&パパと暮らしてます
遠方に息子、娘有り

小麦:  2007/8/12生
      トイプードル
      (レッド)
      2.8kgの女の子
      かなりビビリ
      フードが嫌い

四つ葉: 2008/1/4生
      トイプードル
      (アプリ)
      1.7kgの女の子
      小麦と異母姉妹
      ヤンチャで
      社交的

なずな: 2008/6/15生
      ヨークシャテリア
      1.5㎏の女の子
      ちょっぴり弱虫な
      野性児
      末っ子気質の
      甘えん坊

♪まみりんばのShop♪
*Pianissimo*&*Calmato*
最新記事
いくつになったの?
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
超簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
チワワウェア出産用品下着専門ジュニア服一覧犬の食事パソコンパーツ犬用哺乳瓶子供服飾ソフトランキングパジャマ比較
ツリーコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブックマーク
フリーエリア
フリーエリア
*素材お借りしています* 素材屋さんバーナー 素材バーナー(mariya) まったりぽんぽバーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

わんLOVE行進曲

海辺の田舎でワンコを溺愛しながら、ハンドメイドに勤しむ毎日を綴ります。

--.--.-- -- --:--

2012.01.05 Thu 21:15


皆様・・・明けましておめでとうございます・・・

覚えて下さってますでしょうか?まみりんばです(^_^;)




すっかり御無沙汰しちゃいました~

広告まで入っちゃってます(汗)



年も変わって、心も入れ替え、ボチボチですがこちらのブログも

UPしていこうと思いますので、ヨロシクお願いします






☆  ☆  ☆






昨年は、日本中が色々と考えさせられる1年でした


もちろんアタシも少ない脳みそで考えました



辛い事も、哀しい事も、全てを乗り越えなければならない人々が


どれだけみえた事でしょう・・・



アタシは、一体なにができたのだろう?

何がしたかったのだろう?



未だ、答えは出ませんが


日本中の人々が、動物たちが、幸せに穏やかに暮らせる日が来る事を願って・・・




2012年は皆さんに、沢山の幸せが降り注ぎますように・・・




小動物寝顔


~* 本年も、宜しくお願い致します *~




2011.03.20 Sun 18:53


双葉


愛知県、今日はとても暖かな1日でした

午後から雨が降ってしまいましたが・・・


雨ごとに、だんだんと暖かくなる季節、

暑さ寒さも彼岸まで・・・とも言いますし

被災地で避難されてる方達が少しでも寒さが和らぎますように・・・




http://photo.sankei.jp.msn.com/kodawari/data/Earthquake/201103/17/pet/




人間も動物も同じ命

哀しい命が、1つでも少なくなりますように・・・・


2010.11.07 Sun 11:09


ボーダーMIXカラー小花



近頃・・・とっても不自然に見える事がある・・・(ーー;)

コチラ↓



4ワン散歩2



使いまわしの、お散歩画像でスミマセン

自分だけでワンコを散歩に連れてくと、ワン達は横につくから感じないんだけど

パパと一緒に行くと、気になるんです・・・

前を歩くワンコを見ると・・・












そう・・・!

不自然なのは足・・・!


なんで我が子達、裸足なんだろう??

靴、履かせなきゃ~☆



お友達に話したら、

「田舎でそんな事したら、白い眼で見られるから辞めなよ~」

って・・・

そうなんだけど、裸足なのが凄く違和感なんだよね(-.-)



おかしいですか?ワタクシ?





ボーダーMIXカラー小花

2010.07.28 Wed 00:21

   *Pianissimoからのお知らせ*


   随分引っ張りました・・・(^_^;)

   Pianissimo夏物・・・☆

   まだ画像撮って無い、Tシャツ&スモックがあるのですが・・・

   夏も盛りなのに、夏物UPってどうよ~?!

   発送でお待たせしたら、夏終わっちゃうよ~~~(T_T)

   とも思いましたが、せっかくなので来週UPします♪

   よろしかったら遊びに来てね!


   さらさら~~っと、ご覧ください(*^_^*)




夏物1
   ジャンスカタイプ、アンダースカートにしても可愛いです♪


夏物2
   ワンピではなく、Tシャツに近いです♪


夏物3
   ふんわりスモック、見頃は凄く柔らかいWガーゼ♪


夏物4
   こちらは花柄ダンガリー、丈と身幅ちょっと改良します♪


夏物5
   レースレギンス、スモックやTシャツと合わせるとLovely♪


夏物6
   テープぺたぺたTシャツ、ピンクベースだけど 少年っぽく♪



   カートOPENの日程は、後日お知らせしますね!

   今回、枚数少なめです・・・

   ご了承くださいませ




                                      




   近頃、朝なずなだけのお散歩が続いておりましたが

   そろそろ、なっちゃんも多頭の散歩もやってみよう・・・と・・・

   今日は、海風が吹いて気持ちよかったので

   夕方、行ってきました 



夏物14




   4ワン(四つ葉が遊びに来ています)での散歩は

   まだ、なずな的に無理


   なので~散歩では先住犬の言いなり☆

   のルナとコンビで 

   なっちゃん、ルナと上手に散歩できました♪



夏物9

   稲穂も随分成長してきました♪



夏物10

   田んぼの水張りも、気持よさそう♪


夏物12

   イチジクの実は、まだまだですね~♪



夏物11

   こちらの畑、何畑だかわかりますか???



    タバコですよ~☆

   見た事ある?


   

   その後はプードルペアー


   こちらも楽しそうでした!

   疲れてヘロヘロなのはワタクシ・・・

   昨日の大掃除に続いて、今日のW散歩・・・

   ちょっと動けるようになったら

   今まで動けなかった分、動きたくなるんですね~

   無理は禁物!ってわかってるんだけど・・・


   程々に・・とか

   徐々に・・・とか

   曖昧な言葉が嫌いなんです

   これも性分かなぁ



   帰って来たら、早速メロン大人食い~

夏物8




   あ~んど、ローソンのプレミアムロール

夏物7



   近頃のコンビニスイーツ♪

   案外美味しくって、侮れません


   明日への活力

   おいしゅうございました





夏物13

   また、明日も行こうね~♪







   なずなへの励ましのコメント、メール、お電話等ありがとうございました。

   コメントのお返事、もう少しお待ちくださいね☆







 

 




2010.05.09 Sun 23:53
  
   前回の記事では、小麦への応援のお言葉

   ありがとうございました♪

   あと数日・・・

   パピ達に会えるのを楽しみに過ごしています(^^)

   皆さんも、楽しみにしていて下さいね(*^^)v



         


         


         


         


         



母の日2



   昨日は母の日・・・


   娘からは、ブリザードフラワー♪

   なかなか、お値段が素敵なので自分では買えなくて

   初めて身近で手にとって見ましたが

   凄いですね~!

   生花みたいなのに、3年くらいもつんですよね~

   Mi~ちゃん、いつもありがとう



   息子は・・・

   「明日ね~

   だって・・・どうかなぁ~(^_^;)






   *母の日* の夕食は~

   仲良しの たんちゃん にいただいた餃子♪

   この餃子、お湯で茹でてから

   その中に油を入れるんです!

   そのうち、お湯だけが蒸発して油だけ残るんですよ~

   揚げ餃子みたいなんだけど

   全然脂っこくないの~

   皮が厚くて中もジューシー

   餃子というより小籠包みたいです♪



母の日3



   たんちゃん、パパさん、ありがとうございました!

   とっても美味しかったです~    


   


   そして~

   今日、娘&四つ葉は帰って行きました。

   明日からは、ちょっぴり寂しくなります・・・

   

   四つ葉大好きルナ

   よっちゃんと遊びたいのに・・・

   よっちゃん・・・ルナが近づくとプイっと・・・

   振られてばかりいるルナちんです



母の日1



   よっちゃん、またおいでね♪

   たまにはルナちんとも遊んであげてね・・・(^_^;)



母の日4





   またもや、ポツリポツリ新作製作してます


   マリンは一休み☆

   普通のTシャツ2枚です!



母の日5

   こちらパネル柄生地です。

   白地にドットに見えるのは小さいハート柄♪

   長めの半そでに低めのハイネックですよ~♪




母の日6

   こちらは重ね着のアンダーTシャツ。

   何枚か柄違いで出すつもりですが(無地もあります)

   この試作のチェックは予定なし・・・

   思いのほか生地がかたくて

   細身のTシャツには、むかないかなぁ・・・



   今回、Tシャツ沢山出しますよ~

   Tシャツフェアです♪



   Wガーゼの水通しも終了し、後は作るだけ・・・

   頑張らなくっちゃ~♪

   お楽しみに~




母の日7







にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
 そろそろ薄着の季節ですね・・・またダイエットしなくっちゃ・・・(^_^;)


   

   

Copyright © わんLOVE行進曲 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

