Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まみりんば

Author:まみりんば
愛知県在住
時々東京出没
おちゃめな?オバサン☆
ダイエット命
趣味は浅く広く
主婦業が嫌い
でも針仕事は大好き♪
只今、3ワン&パパと暮らしてます
遠方に息子、娘有り

小麦:  2007/8/12生
      トイプードル
      (レッド)
      2.8kgの女の子
      かなりビビリ
      フードが嫌い

四つ葉: 2008/1/4生
      トイプードル
      (アプリ)
      1.7kgの女の子
      小麦と異母姉妹
      ヤンチャで
      社交的

なずな: 2008/6/15生
      ヨークシャテリア
      1.5㎏の女の子
      ちょっぴり弱虫な
      野性児
      末っ子気質の
      甘えん坊

♪まみりんばのShop♪
*Pianissimo*&*Calmato*
最新記事
いくつになったの?
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
超簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
チワワウェア出産用品下着専門ジュニア服一覧犬の食事パソコンパーツ犬用哺乳瓶子供服飾ソフトランキングパジャマ比較
ツリーコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブックマーク
フリーエリア
フリーエリア
*素材お借りしています* 素材屋さんバーナー 素材バーナー(mariya) まったりぽんぽバーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

わんLOVE行進曲

海辺の田舎でワンコを溺愛しながら、ハンドメイドに勤しむ毎日を綴ります。

--.--.-- -- --:--

2011.02.03 Thu 23:33

ドットリボンライン


今日は節分でした


節分トリミング4


皆さん、恵方巻き食べました?

我が家は、鉄火巻き、サラダ巻き、かんぴょう巻きの三種

南南東はイマイチ曖昧でしたが(^_^;)



オヤツまでも節分使用♪


節分トリミング5




お伴のお茶は、美肌系♪

節分トリミング6

毎日、色々なお茶飲むんで忙しいんです(^_^;)

排出、燃焼、代謝に美肌・・・

少しは効果でてるかな?





ワン達は~

特に、これといった事もせず・・・(-_-;)



全く無関係ですが、四つ葉はトリミングでした☆

明日、みぃちゃん(娘)が来るからね~

綺麗にしておきましょ!



節分トリミング1


久しぶりに会うトリマーの Sさんに大喜びの四つ葉♪

可愛くして下さいました(*^^)v


節分トリミング2


でも、でも・・・

帰り際 Sさんが

「よっちゃん、鼻のとこが薄毛になってるね」

「えっ?」

気が付かなかったよ~~~



節分トリミング3


ストレス?アレルギー?

そういえば、目の周りも何だか禿げてるっぽい???


病院行った方が良いのかなぁ・・・





ドットリボンライン


2011.01.29 Sat 00:49

ドットリボンライン



ここ数年・・・良縁に恵まれなかった我が娘(-_-;)

今年こそは、脱ジャニーズを!!!

と、心に誓ったらしく

これまた、良縁に恵まれないジャニ友と

島根に旅行に行くらしい・・・

縁結び旅行2泊3日♪

出雲大社で、幸せを掴めるよう神頼み・・・


そんな訳で、ホームステイに来ているこの子♪


出雲大社


ボサコMAX☆

皆で暴れて一休み(^_^;)


♥娘の第一条件♥

四つ葉を、う~んと可愛がってくれる人♪


よっちゃん、早く優しいパパが見つかると良いね(*^^)v



*島根の名産ってなんだろう???*

お土産の心配している母でした(^_^;)




ドットリボンライン


2011.01.07 Fri 21:56


ドットリボンライン


明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。




すっかり御無沙汰してました(^_^;)

新年のご挨拶も、今頃になってしまいました・・・(T_T)


皆さま、年末年始は如何お過ごしでしたか?


我が家は~







普通の日々でした(-_-;)


年末は31日まで仕事をし

年明けは、特に変わった事も無く・・・


娘と四つ葉が帰省して賑やかになったくらいかなぁ☆


犬の国5


そうそう、四つ葉が帰省中に3歳になりました♪

1月4日生まれなので、毎年我が家でのお誕生日なんですが・・・(^_^;)


でも、毎年たいしたお祝いもしてあげれないのですが(T_T)


今年も、本当にささやかなお祝いでした



帰省2


お気づかいいただいたお友達、毎年ありがとうございます♪

娘も四つ葉も、とっても喜んでました(*^_^*)



帰省1



よっちゃん、3歳のこの年も

ママと仲良く、元気に暮らしてね!

お散歩も、嫌がらずに行くんだよ~(*^^)v


楽しく素敵な3歳でありますように・・・♪





ドットリボンライン





♪夜更けのエチュード♪ も更新しました(^^)

プレゼント企画してます!

ぜひ、応募してみて下さいね~(*^_^*)


2010.01.04 Mon 22:45
         10月ショップ画像

         pianissimo 雑貨の冬物セールやってます! 30%offですよ~♪
 






 









よっちゃん1




   今日、1月4日は四つ葉の誕生日

   満2歳になりました。

   
   2年の間に、東京~愛知~そしてまた東京・・・

   すっかりチビママ(娘のこと)っ子になってます(^_^;)

   東京でチビママとの1人+1ワン生活にも慣れたようで

   1ワンでのお留守番も随分上手に出来るようになったようです




 よっちゃん6




   

   今日は、とってもささやかですが

   皆でお祝いをしました



 よっちゃん2


   ケーキなどと呼べるほどの物では無いですが・・・

   ワン用バームクーヘンに無糖ヨーグルトとフルーツのトッピング



 よっちゃん3


   こちらも特別では無いですが・・・

   ササミ&野菜のトマトリゾット風



   皆、大喜びです♪



 よっちゃん7


   なっちゃん、早食いなんで・・・

   おこぼれ貰おうと、あちこち顔を突っ込んでます




 よっちゃん5


   久しぶりに撮った3ワン写真はイマイチ・・・

   こむちゃん、すねてる?



   でも、3ワン揃うと楽しいね~





   私からのプレゼントは・・・



 よっちゃん4


   よっちゃんが大好きなオモチャ♪

   娘からのリクエストはパンダのつなぎ

   出来あがったら送るからね~





   四つ葉・・・

   いつまでも幸せに元気に過ごしてね・・・





 よっちゃん8











  

2009.11.03 Tue 00:17
   四つ葉帰省2
 
    久しぶりの3ワン画像です♪







  








   来週10日(火)、代々木にて手芸部オフ会行います

   まだ若干人数に空きがありま~す♪

   興味のある方、一緒にハンドメイドしませんか?

   参加出来る方、ご連絡くださいね~



   ↓こんなの作りますよ

  四つ葉帰省1







  *=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=







   この連休、娘と四つ葉が帰省してきました

   よっちゃん、とっても元気!

   くんくん、甘えながら喜びの舞してくれました



   旅疲れか娘のベッドでウトウトしてるとこをフォーカス


  四つ葉帰省3




   小麦&なずなもご挨拶~




   小麦は相変わらずの無表情・・・


 四つ葉帰省4




   なずなは、恥ずかしいのか遠くから見てます・・・

   オコジョみたいだわ・・・


 四つ葉帰省5




   火曜日までは、3ワンで賑やかです♪

   よっちゃん、楽しんでってね~








   pianissimo カートオープンしました

   お時間ありましたら遊びに来て下さいね(*^_^*)

   10月画像





   

   


   



Copyright © わんLOVE行進曲 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

