Calendar
2017.03.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

まみりんば

Author:まみりんば
愛知県在住
時々東京出没
おちゃめな?オバサン☆
ダイエット命
趣味は浅く広く
主婦業が嫌い
でも針仕事は大好き♪
只今、3ワン&パパと暮らしてます
遠方に息子、娘有り

小麦:  2007/8/12生
      トイプードル
      (レッド)
      2.8kgの女の子
      かなりビビリ
      フードが嫌い

四つ葉: 2008/1/4生
      トイプードル
      (アプリ)
      1.7kgの女の子
      小麦と異母姉妹
      ヤンチャで
      社交的

なずな: 2008/6/15生
      ヨークシャテリア
      1.5㎏の女の子
      ちょっぴり弱虫な
      野性児
      末っ子気質の
      甘えん坊

♪まみりんばのShop♪
*Pianissimo*&*Calmato*
最新記事
いくつになったの?
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
超簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
チワワウェア出産用品下着専門ジュニア服一覧犬の食事パソコンパーツ犬用哺乳瓶子供服飾ソフトランキングパジャマ比較
ツリーコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブックマーク
フリーエリア
フリーエリア
*素材お借りしています* 素材屋さんバーナー 素材バーナー(mariya) まったりぽんぽバーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

わんLOVE行進曲

海辺の田舎でワンコを溺愛しながら、ハンドメイドに勤しむ毎日を綴ります。

--.--.-- -- --:--

2011.10.29 Sat 22:12




朝のチェックアウトを済ませ、まず向かうは 萌木の村 ☆



ハロウィンの飾りつけが可愛かったなぁ~

週末にある、カントリーフェスタの準備も忙しそうでした



2011年10月清里8







その後は、清泉寮経由で、八ヶ岳の素晴らしい紅葉の中を走りながら

本日のメインイベント、ボスケットの奥さまお薦めのドッグランへ~GO!




2011年10月清里4




八ヶ岳自然文化園 の中にあるドッグラン♪

ここの公園自体も、めっちゃ広くて、とっても良い所です



近かったら、リピ決定ですね (*^^)v






写真多めですが~サラサラっとご覧いただけたら嬉しいです (*^_^*)







2011年10月清里5

ルナ、良い笑顔ですね♪

とっても楽しそうです!

相変わらず、ドスドス走りですが・・・(^_^;)






2011年10月清里3

なっちゃんも皆と一緒に頑張って走ってますよ~♪

近頃、心の状態もとっても落ち着いてるので

怖がる事も無く、皆の後に付いて行きます (^_^)

なっちゃん、楽しいね~♥






2011年10月清里2

いつもクールな小麦も、めっちゃ嬉し顔♪

喜んだ姿を見てると、アタシ達もとっても嬉しくなります






2011年10月清里1

れんげ&四つ葉は、名コンビ?!

いっつも2ワンで狂ったように走り回ってます (^_^;)






2011年10月清里7

小麦、ランの外に何か見つけたのかな?






2011年10月清里6

とにかく~とっても広くて素敵なランでした!

起伏もあって、ワン達は登ったり~降りたり~楽しそうでしたよ♪



なずなは、枯葉のカサカサ鳴る音が嬉しくて

焼き芋状態になってたけど・・・(^_^;)





ワン達も、沢山走って遊んで疲れて来たので

そろそろ帰途に付きます



とっても楽しくて、イッパイ笑った3日間

御一緒してくれたお友達、ありがとうございました♪



沢山のお土産も頂いたのに

どれも美味しくて、写真撮る前に食べてしまいました・・・(T_T)


ご紹介出来なくてゴメンネ 





さてさて次回民族大移動は、どこ行きましょうか?

お友達と、泊まりで大移動の話も出たりして、楽しみ楽しみ♪





皆さまも長い旅行記、お付き合い頂きありがとうございました



2011.10.23 Sun 23:20


さてさて~北軽井沢を後にして・・・・


2011年10月番外編1





向かったところは、アウトレット♪



パパに5ワンの面倒を見てもらい、娘と発狂寸前!


だって、COACHのBagがメッチャお買い得~!(^^)!

買うっきゃないでしょ~♥




その後、可愛いトイプーちゃんにも、お写真撮らせていただきました


2011年10月清里追加プリンちゃん

プリンちゃんです♥

プリンちゃんママさん、このブログわかったかな?

アタシったら、名刺忘れてお渡し出来なかったんです(T_T)

忘れん坊大将だわねぇ・・・




この後、昼過ぎまでアウトレットで遊んで、娘はそのまま新幹線で東京に帰っていきました


四つ葉は2週間、我が家にホームステイ(^^)


人間2人+5ワンは、清里にGO~!




この日の清里でのお宿 ペンションボスケットさん → こちら★


2011年10月番外編2






とっても穏やかそうなお若い御夫婦(^^)

可愛いバーニーズの2ワンちゃんもいました♪





アメブロのリアル投稿でも紹介しましたが

夕食・・・メチャウマ~~~

こちらに住みつきたいくらいでしたよ(*^^)v


2011年10月清里7


前菜に付いていた、アボガドのグラタン♪

なんて美味しいんでしょう(*^_^*)



御夫婦とも、関西のご出身で

2年前、清里に越されてきたそうです



そのせいか、奥さまは魚料理もお得意♥

鯛飯、土鍋ででてきて良い感じ!

鯛のアラで作ったという潮汁で、お茶漬けにしていただいたら

それは、もう絶品!!!

天にも昇る美味しさでした~(*^^)v




朝食は洋食♥

パンがとっても美味しくて、アタシが食べれる物が沢山あって嬉しい~(^^)



2011年10月清里9



清里は、朝晩随分冷え込んで部屋ではヒーター炊きました☆

ダイニングにはストーブ♪ 暖かかったよ!


ペンションのお庭にあるランで、我が家の5ワン、大喜びで遊んでました~


2011年10月番外編3





冬は雪遊びも出来るそう・・・でも、たどり着けないかも(^_^;)



アットホームなボスケットさん、お別れするのはとっても名残惜しいけど

チェックアウトして、本日の目的地へ向かいます~




こんな美味しい物も食べちゃうよ!


2011年10月番外編4









次回は、いよいよ最終回かな?

皆様、もう少しお付き合いくださいね(*^_^*)








民族大移動クイズ やってます☆挑戦してね!コチラ↓
夜更けのエチュード



2011.10.22 Sat 01:54



軽井沢、民族大移動の夜は

「カーロフォレスタ RIO」さんでお世話になりました。



こちら、建物画像撮り忘れです・・・(T_T)


とにかく、RIOさんは初めてだったので明るいうちに到着したかったのですが

なにぶん、陽が落ちるのが早い・・・

北軽井沢入りした時は、暗くなっていました



右見ても左見てもキャベツ畑と雑木林・・・

電話番号じゃ、ナビは正確に出ないし

ズボラ星人1号のワタクシ、地図なんか持ってきません

アナログ星人1号のパパは、ナビすら読めません・・・

なかば喧嘩しながら(いつものこと・・・)なんとか辿り着きました~


チェックイン後、15分で夕食(^_^;)


こういう時は、遅刻しないのよ~




2011年10月軽井沢6


お料理は、ジャルディーノさんとよく似た感じ☆

なぜか、必ずフォアグラ・・・嫌いなのに・・・(T_T)


でもRIOさんの方が、若干胃腸に優しい気がします



ワン達には、ツルヤで買ったフードにササミを注文してトッピング♪


大喜びで、どの子も完食でございました(*^^)v





家族全員お疲れモード&アタシはお風呂で転倒事件に遭遇し( 詳しくは→コチラ

写真どころではなく、早々にベッドに潜り込んでしまいました(T_T)


ブロガー失格・・・料理の写真しか無いじゃん・・・ご勘弁を




次の日の朝食は、和食でした(画像無しでございます)

食べれる物がなく、泣けそうでした・・・

米も嫌い、納豆もダメ、生野菜も勘弁、海藻は呪われそうで・・・


こっぴどく娘に叱られ、空腹のまま朝食終了☆






その後は、空腹のまま(アタシだけ)ホテル内の山の中の散歩道を散歩☆



2011年10月清里追加2




マイナスイオンをたっぷり吸いこみ、でも空腹感は満たされず・・・(T_T)






とどめは、ワンズお楽しみのランで朝の運動です♪

あぁ・・・早く部屋に帰って饅頭食べたい・・・(←心の声)



2011年10月軽井沢3




もっとゆっくりしてたいけれど、さぁさぁ今日も始動しますよ~


まずは、アウトレットでお友達情報を探しに行き


その後は、20年ぶりの清里に向かいます~



この日も晴天♪


高原は、本当に清々しい!



我が家も田舎ですが、なんせ海辺なので・・・


娘曰く、高原の田舎は空気が澄んでて清々しいけど

海辺の田舎は、湿気と潮でベッタリする・・・



確かに~うんうん☆

そんでもって、我が家地方は牛舎が多いので


海風に乗って、臭うは臭う・・・田舎の香水?



せめて、身体中の湿気を乾燥させていきましょう~




2011年10月清里追加1




*つづく*







今日もお付き合い、ありがとうございました♪

続きも読んでいただけたら、嬉しく思います(*^^)v












2011.10.20 Thu 20:16



毎年恒例、秋の家族旅行♪


行き先は、今年も迷わず軽井沢!

我が家から軽井沢までは、700kmあるので2泊3日で行ってきました(*^^)v



参加者は、パパ、娘、アタシの人間3人(息子は休みが取れず留守番)

我が家の4ワン+娘のワン、合計5ワン



それでは、珍道中の始まり始まり~☆




毎年恒例、軽井沢オフ会♪


そして、我が家、毎年遅刻します・・・(T_T)


今年は東名の集中工事にどっぷりハマり、しかも佐久のICで降りてしまうというアクシデント・・・


皆様、御迷惑おかけして申し訳ないっす・・・



それでも嫌な顔せずに待っててくれた、今年のメンバーさんは~






2011年10月軽井沢9

新幹線に乗って、埼玉から来て下さいました♪

ルイくん&ルイママさん



2011年10月軽井沢10

地元、長野県からの参加♪

カルビくん&すんちゃん(カルビくんママ)





2011年10月軽井沢8

今回も幹事さん、ありがとうございました♪

MOCOちゃんOTTIちゃん&パパさん&kaoさん(MOCOちゃんOTTIちゃんママ)




2011年10月軽井沢10

そして、長旅でお疲れか?

どよよ~んな顔の我がワンズ☆

左から、小麦、四つ葉(娘のワン)、ルナ、なずな、れんげ



本日1日、宜しくお願いします♪







まずは~素敵なブライダルハウスで贅沢ランチです(*^^)v



2011年10月軽井沢5

お野菜たっぷり、身体に優しいコース料理です



野菜嫌いなアタシも、頑張ってパパのお皿に移しましたよ~(^_^;)





コチラのチャペル、とっても素敵で

たぶん、一生独身であろう娘は大興奮!!!


暫し、ワンコと共に撮影会となりました~




2011年10月軽井沢1


2011年10月軽井沢2



我が家の3プーも、とっても上手に出来ました♪



この後のワンコ撮影会も、ワン達皆とっても上手です♪

ママ達、必死でしたから~(^_^;)





2011年10月軽井沢追加2

約1ワン(←それは小麦です・・・)協調性にかけますが(T_T)






そして、お腹が膨れた後は、お散歩お散歩!

紅葉で有名な「雲場池」で、これまたパー子☆



2011年10月軽井沢7



アタシのイチデジ・・・やっぱり買い替え時・・・(T_T)



年内は無理かなぁ(ーー;)







さて、お腹も膨らみパー子もした後は

いよいよカワイコちゃん達の変身です!



2011年軽井沢追加1
(kaoさん撮影)








お友達も、可愛く変身です!




スーパーマン×4
(kaoさん撮影)






軽井沢の公園で、おかしな団体を見た方・・・

ワタクシ達、決して怪しい物ではございません☆





楽しかったなぁ~♥



御一緒していただいたお友達、ありがとうございました


御迷惑ばかりかけてしまった1日でしたが

これに懲りず、またお会いして下さいね~(*^^)v





さてさて、我が家族は


この日の宿泊先 「カーロフォレスタ RIO」へと向かいます~GO!~




続きは、明日(*^^)v





長い旅行記になりそうです

次回もその次も、お付き合いいただけたら嬉しいです




コチラも覗いてね☆
夜更けのエチュード


2011.10.05 Wed 22:51



今週の定休日、ひっさびさの、ひっさびさに~

皆で、ランに行ってきました♪



我が家から、車で1時間!

初めて行くランです(*^^)v



ヨリタラン6


ブルーベリー農園と隣接です!

ジュースが飲めたり、ブルーベリー狩りも出来るよ!(^^)!

有料ですが・・・(^_^;)





ヨリタラン1

トイプーチーム、何やら親子で作戦ですかぁ?




ヨリタラン2

ヨーキー兄妹も会議中?




クンクン、コソコソ、ランラン・・・♪


楽しそうだね~(*^^)v





こんな日みたいに、外にいても

カメラを向けると、いつでもどこでもカメラ目線なチビッ子チーム☆





ヨリタラン3


れんげは、カメラを見つけると、どんなに遠くても走って寄ってきます~♪





ヨリタラン4


なずな、どこにいてもポージング~(^_^;)




こちら、川にも隣接しています


ヨリタラン5



夏になったら、川でも遊ぼうね~



皆、楽しくて充実した1日でした♪




また、行こうね (*^^)v







*近頃、Canonの調子がメッチャ悪い・・・買い変え時かなぁ~*



Copyright © わんLOVE行進曲 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

