Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まみりんば

Author:まみりんば
愛知県在住
時々東京出没
おちゃめな?オバサン☆
ダイエット命
趣味は浅く広く
主婦業が嫌い
でも針仕事は大好き♪
只今、3ワン&パパと暮らしてます
遠方に息子、娘有り

小麦:  2007/8/12生
      トイプードル
      (レッド)
      2.8kgの女の子
      かなりビビリ
      フードが嫌い

四つ葉: 2008/1/4生
      トイプードル
      (アプリ)
      1.7kgの女の子
      小麦と異母姉妹
      ヤンチャで
      社交的

なずな: 2008/6/15生
      ヨークシャテリア
      1.5㎏の女の子
      ちょっぴり弱虫な
      野性児
      末っ子気質の
      甘えん坊

♪まみりんばのShop♪
*Pianissimo*&*Calmato*
最新記事
いくつになったの?
メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
超簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
チワワウェア出産用品下着専門ジュニア服一覧犬の食事パソコンパーツ犬用哺乳瓶子供服飾ソフトランキングパジャマ比較
ツリーコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
フリーエリア
FC2ブックマーク
フリーエリア
フリーエリア
*素材お借りしています* 素材屋さんバーナー 素材バーナー(mariya) まったりぽんぽバーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

わんLOVE行進曲

海辺の田舎でワンコを溺愛しながら、ハンドメイドに勤しむ毎日を綴ります。

--.--.-- -- --:--

2010.04.19 Mon 01:23
   皆さま、前回と前々回の2度にわたり

   小麦の妊娠についての記事をUPさせていただき

   とても沢山の応援のコメント、メールありがとうございました♪

   あと1ヶ月、暖かく見守って下さいね~(*^_^*)




   pianissimoの仕事も一段落したので

   こんなLovely商品、作ってみました~



   カメラストラップ♪

   ちょっぴり春夏使用ですね~


ラブリー1



   家にある材料で思い付きで作ったので・・・

   まぁ、こんなものかなぁ・・・(^_^;)




   カバーも作ってみました☆

   でも、こちらは失敗・・・(T_T)



ラブリー2


   蓋のマグネットボタンの留め金を隠す物がなく・・・

   取りあえず、羊毛花をつけましたが・・・

   チグハグ・・・


   本当はレースでミニコサージュ作りたかったんだけど

   仕事で疲れてギブ・・・

   また今度付け替えます




   この辺りまではイメージ通りだったんだけど・・・(-_-;)

IMG_9950.jpg



   やっぱり羊毛花だわねぇ・・・☆

   早いとこ、付け替えなくっちゃ~~~!!




   Lovelyと言えば、この子達・・・



ラブリー3

   寄り添ってヒーターにあたってます♪

   また寒くなっちゃったからね~



   そんな2ワンを横目で見ながら

   落ちる手前のこのワン・・・☆



ラブリー5


   3・2・1・ぐぅ~~~ぅ

   な、ルナ♪



   寒い日は暖かくして寝ようね~





   最後に・・・


   食べても食べても空腹らしい小麦・・・

   悪阻が治まり1週間☆

   体重一気に200g増~


   物欲しげにワタクシのオヤツ入れを覗いています




  ラブリー4


   こむちゃ~ん☆

   それは、あげれないよ~(^_^;)






   Pianissimo、新作の準備も進んでおります♪

   今しばらく、お待ちくださいね~







  にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ

   ポチ!っとお願い致します(^^)





2009.09.03 Thu 23:36
  製本10

   仲良くお昼寝から目覚めましたよ~♪









   我が家地方、随分暑さも和らぎ過ごしやすくなりました!

   皆さんの地方は如何ですか?



   昨日の夕方、息子の彼女のNちゃんが

   我が家を訪ねてくれました

   Nちゃん宅~我が家は

   車で1時間30分・・・

   息子は仕事なので、1人で美味し~いお届け物してくれました♪

  製本5



   ここのパン屋さん、只今人気上昇中

   と~っても美味しいとの噂なんですが・・・

   我が家からは車で2時間強!

   なかなか行くチャンスが無かったんですが

   Nちゃん、わざわざ買ってきてくれて

   その日のうちに届けてくれました

   ありがとう

   とっても美味しかったよ~~~




   人気上昇中のパン屋さん
   ↓ ↓ ↓
   ANTIQUE 地方発送も可♪ですって

   覗いて見てね~~~





   先日、仲良くさせて頂いている てんママさん が

   プレゼントしてくださった小麦の手作り写真集

  製本6


   と~っても素敵で・・・

   てんママさんにお聞きして

   ワタクシもチャレンジ!してみました



  製本1



   いきなり、お友達へのプレゼントです




   まずは、画像をプリントアウトしますよ♪

  製本11


  

   上手に出来たかなぁ~?


  製本3


  製本4



   お友達にはシークレットなので

   モザイクだらけで見にくくてゴメンネ・・・



   てんママさん、どんな感じでしょうか~






   工作の授業を思い出し

   なかなか楽しい過程でした

   次回は、我が子のを作りますね♪

   そしたら、ジ~ックリ見て下さい~






   

2009.03.21 Sat 22:12
   今日も暖かい1日でした♪

   随分と春らしくなってきましたね~

   パパのお友達から切り花いただきましたよ!

   花農家なんです

花1
    トルコ桔梗です♪

   花2

花3

   花って不思議ですよね~

   数本あるだけで、心が和みます



   そして、以前作ったカメラのストラップ&カメラBag

花17

   花16

花15

   花5

   ちょっとラブリーすぎたかな?



   ハンドメイドついでに、お知らせです♪
  
   ワタクシ、ついにネットショップなるものを

   立ち上げてみようかと・・・

   PC素人なんで、なかなか大変なんです

   目標は今月中ですよ

   ワンコ服、ワンコグッズ、

   そしてオーナー様のビーズアクセサリー等・・・

   私が可愛いと思った物を

   独断と偏見で置いてみたいと思ってます


   しばし、お待ちを・・・    

花14花13花12
   花11花9花10
花4花7花6花8

   誰も待って無かったら、どうしよう・・・

   はははぁぁぁ・・・



  
     いつも応援ありがとうございます♪
        にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


   

   

   





2009.03.06 Fri 22:17
     もったいぶって、2部構成にしましたが

     たいした事では無く、

     ただただカテゴリーを分けたかっただけで・・・すみません・・・

    

                                        



     前記事の画像にもチラッ!と写ってますが

     新しいお洋服できました~

     今回は、ちょっとボーイッシュに、つなぎにしてみましたよ
     ang8.jpg
     ang9.jpg
     パンツは長パンツですが、折り返してます



     では、では、今日のモデルさんは四つ葉で・・・
     (ってか、四つ葉のしか出来上がってません・・・
 ang13.jpg ang12.jpg
 ang11.jpg ang10.jpg

     これは、モデルでは無いですね・・・

     ただ、ワタクシが追っかけまわしてシャッターきってるだけ・・・

     ピントも何も考えてる暇無し!!!です

     あ~もっと落ち着いて写真が撮りたい・・・

     努力次第ですかぁ~~~???

     頑張りますよ

     もっともっと写真上手になりたいなっ




   長々とお付き合いいただきまして、ありがとうございました~(*^_^*)
        にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ 



    

2009.03.01 Sun 21:26
     こんばんは~

     今日から3月ですね

     あぁ・・・

     今年もまた雛人形出さずに終わってしまいそうです

     お雛様、押し入れの中でヤケ酒でもあびて下さいませ・・・



     さて、先日紹介させていただいた

     春服のTシャツ

     3枚やっと出来上がりました

     そうです、そうです!

     なずなのだけ作ってあった服です♪

     夏になる前に完成して良かったよ・・・


     早速、3ワンにモデルさんしてもらいました~
     春服2
     でも、誰も振り向きポーズ出来ません・・・

     小麦のチラ見が精一杯

     なずななんて、おやつガン見だし・・・


     気を取り直して・・・前から・・・

     なずな
     春服3
     顔デカッ!です


     四つ葉
     春服1
     ボサコMAXで、目がどこにある???


     小麦
     春服4
     これまた、ボサコ2号です・・・


     小麦&四つ葉は木曜日にトリミングですが、

     我慢出来ないかも~~~



     この子達、ろくにモデルさんしてないのに

     しっかりと、オヤツは催促します・・・

     取りあえず、オヤツをあげ

     「もう無いよ~」の声に小麦&なずなはサッサと退散

     相変わらず、四つ葉はおかわり待ってます☆
     春服5
     結局、貰えないのが分かると

     皆で、ストーブの前に移動ですよ~
     春服6
     なずなは、四つ葉のお尻の下で

     すでに、お昼寝体制♪

     身体が暖まると、各々お昼寝するのですが

     小麦が1番最後まで暖をとってます・・・

     そんなに寒くないと思うけどなぁ~~~
     春服7
     なっちゃん、死体のように転がってますが

     ご安心を・・・!生きてます・・・
     


     あぁ・・・3ワン寝てると天使のようだわぁ・・・

     起きたら、いつものドタバタ日和・・・



    
     ワタクシも、しばし憩いの時を過ごします・・・(^_^;)




  

    いつも応援ありがとうございます♪
    とっても励みになってます!

      にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ





Copyright © わんLOVE行進曲 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

